お引越しー 

November 12 [Sat], 2005, 19:03
します。というかもうしてます 爆

じょいふる。
 です。

これからもよろしくお願いします。

昨日 

November 04 [Fri], 2005, 23:20
嵐くん6周年を祝ってぷりん買いまんたw(しょぼ)
昨日はいろいろありましてね、手足に負傷を。ケーキ買えんかったのさ。

コンビニでモンブランプリン購入。モンブランウマー(゜Д゜)ぁああ
栗栗栗栗栗(この絵文字は違うー)
栗好きー。ウマーぁあ

てかコンビニのぷりんって210円もするのっ?(田舎者ー)
びっくりしたさ。「んぁ?高けえ!!」って。(コラ)


あとTVぴあ買ったお。
嵐くん表紙ー(・∀・)
翔ちゃんかっこよす。嵐くん輝いてるお やられましたね。
買って損なーぁあああーしっ


これ。昨日の収入ね。
噂のモンブランプリンはこれよ!! 笑


モンブラン可愛いからあっぷにしちゃうし 爆


カワユイ(´・ω・`) 癒されるお


完。太るわぁぁあああー 悩


モンブランプリンちゃんのカワユスな観察ですたー。

花男ー 司!! 可愛いわぁああ 狂
類より司よ!!  ・・類も可愛いんだけどさぁー 爆
今回可愛かったぁー

「急がば回れ」って・・ 笑
つくしの回りをぐるぐる回ってるよ 爆
司ぁあああー カワユス。

ヘミング・ウェイだお!! ヘミング・イエイ 笑
ああああああああああ 何て可愛いんだろお・・。
椿も可愛かったー
つっこみが良かったわぁ


。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー 

November 03 [Thu], 2005, 17:12
うああぁぁああああああー 泣

ちゃりんこで土手を散歩してたのっ
そしたら大きな虫(本当デカイのっ)が飛んできてー

肩にっっっ

びっくりしてよけたら自転車からぶっとびコンクリートへ転倒。
ちゃりんこは土手に転がりおち、かごがぐちゃぐちゃ

立ち上がろうとしたところ左手が震えて手のひらが血だらけ。
右手は無傷。
ジーパンは破けボロボロ・・・。

家には今親がいなくて深夜12時ごろ帰ってくる・・・。

あたいはどなんしたらええのー 泣

痛い痛い痛い痛い痛い痛いうわあぁぁぁあああああん。

左手が動かないし膝は痛いしもぅどうしたらいいんだろ・・・・。

誰も助けてくれんし。(今家に一人)
こまたんとモモたんは何も分かってないし。

どうしよお。


翔ちゃん助けてやあああー 叫

過ぎてく季節を美しいと思え この頃を 

November 02 [Wed], 2005, 23:02
本日3回目の更新ー

今日は何だか眠くないー 
というか眠れないー

何でかって?それはGの嵐だからー

画像UPいたしますー

まずは学校編で 笑

@
明るいんだけど・・・
A
すぐに暗くなった空撮影。



冬限定ポッキー大好きさ。毎年買いまくる。
小学校の時遠足に持っていったらとけてた思い出ありー。

遠足に持っていくもんじゃないね コレは。


まいぺっと モモたん(コマたんの母猫)編

@
A

猫草食べてますー 
ぶっちゃけ子猫こまたんの方が大きいという真実ー

ももたん小さいー カワユス

やべえやべえ 

November 02 [Wed], 2005, 22:16
マジ嬉しいー
嵐くん・・・

Mフェア
うたばん
HEY3
Mステ
  出演決定ー

Mフェアは「WISH&ハダシの未来・・・メドレー

やりましたねっっ  
うたばんとかめたんこ嬉しス( Д )

しかもまいばあすでいの日!!(11月17日)

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい 狂

(・∨・) あなた達と出会えたこと感謝。

今日「A・RA・SHI」記念日だし。

ありがとう 素晴らしき世界・・

返ってきたテストがヤバくてもどうだっていいゃ 爆
明日嵐くん6周年だお

もう素敵。嵐くん素敵。好き好き。
ありがとうって言いたい。好き好き。
これからも応援してるから頑張れ。

相葉ちゃん 今私はあなたのデコに惚れ惚れしてる 爆
かわえーね オデコ


これから起こるぜ何かが
巻き起こせー 嵐ー嵐ー  ふぉおおおおおお  叫 


・・・どりいむ

UPにしてみる。


きもいー
盛りの時の顔しとる・・。こまたん甘えるとこんなになる・・。

不細工だお!!


頑張るの嵐 

November 02 [Wed], 2005, 20:00
今日はGの嵐っすね。何気OPが好きだったりする
でも・・・内容はね・・Dの嵐の方がね 面白かったかもー なんてね。
私はそお思います。

花男のスクールボードあります?
かなり必死に探してのにない(´・ω・`)

どんなのかは回ってたから分かったんだけどやっぱ
実物が見たいね!!

楓が住んでるとこが田舎だから無いのか?
でも一応関東だし・・・
見たいよお



今合唱祭の練習で帰りが遅いっす。
合唱曲は「空も飛べるはず」
かなりムズイ。男子と女子が上手くハモれん

はーげんだっつを先生がおごってくれるらすィから頑張るお
はーげん食いたいもん。すとろべりいが絶品だね


何か画像縮小するのめんどくさくて(デジカムなのさ)古い画像。
去年NYに旅行に行ったときにとったやつー
メトロポリタン美術館の入り口から撮った景色。セピアにしてみたのさ。


これは兄の学校の校舎に林があるんですけど 爆
(ちなみに野火止用水が通ってるんす 確か日本最古の分水路らしい。)

そこ撮影ー ととろが出てきそおでしょ

花より潤様・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 19:15
雑誌見てきたー

花より潤様。 まじ好きだ・・。やばいお。

翔ちゃん黒髪萌えス!! 
ばっち最近まじカワユス
大ちゃんの笑顔がまじカワユス
にのの性格まじカワユス


嵐くん万歳!! 

本当かっこよくなっちゃって 笑
Dの嵐の昔のビデオずっと見てたよ。可愛いわぁー。

そおそお 嵐くん歌番組始動開始しますね・・・ むふふ
楽しみー  

でもまごまご嵐くんが楽しみー。
まごまごボート部どうなちゃうの?

嵐くんが崩れてきてる・・。仲間割れ・・。どうしたのよっ
相葉ちゃん・にの・潤君みんなボートもうやりたくないって?
何で?どーしたっ?
ヤル気あるの翔ちゃんだけっ?

あぁー凄く楽しみ・・というより不安ー・・。

リーダー頑張れ!! まごまごボート部頑張れ!!


あー ついてない。
アラシゴト×Oneコラボグッズのフォトブックを応募したのに。


はずれたーしょっくだよ。
何てくじ運が悪いんだろ・・・・


初代金田一撮影の館が近くにあるんすよ。
そこ撮影ー
潤君のときはここでやらんかった・・・


んー暇。
今親が兄ちゃんの文化祭の手伝いしにいっていないー。
今日文化祭なんだって。
行きたかったわぁ・・。
ファイルが欲しかったんよ・・ 兄ちゃん買ってきてー


なんて言えんしなぁ・・(非常に仲が悪い)
買ってきてほしいゎ

エロス松本 

October 30 [Sun], 2005, 7:19
太>「花より男子」 司かっこよす。でもでも・・・

類がっ 花沢類がかっこよす・・
「違うよ さまあたいむだから7時間・・・(略)」ってとこが良かったゎあ。

最初は小栗くんこういう静かな役は似合わないと思ってたんよ。
もっと明るい役が似合うなと。(Standupの時みたいな)

でも似合うね。かっこえー

司のチューシーン見てられなかった・・・
とはいいつつ凝視でしたから 爆
司がつくしの服に手を置いてるの・・・。潤君手つきエロス
ドキドキしちゃうぜ

次回予告で出てきた松嶋奈々子かっこいー。
「やまとなでしこ」みたいに強きな役が好き。松嶋奈々子は。


次回期待大っすねーん





学校の文化祭で撮ったやつ。
マーチングをとったー。私立だから高校生と合同なのさ。
ちなみに全員高校生。あたいは中学生ー
かなり上手いっす。凄い・・・って感じです。

私もやりたいなぁまぁ無理ですけども 笑

花男のOPが凄い好きー。可愛いよね。
つくしと類が仲よさげにしてるところを嫉妬して司が引き離そうとしてる場面。

ギザ( д )カワユス。

嵐くんの曲とまっちしてて凄い好き。

じょいふる 

October 27 [Thu], 2005, 22:49
明日はテスト(Z会)なのにゆっくりしてる楓だす
もうね テストに負けません。どんな点でも開き直る事にした。

あれま。

本当駄目な子よね。ママ可哀想だゎー
勉強嫌やぁぁぁぁああああああ 壊


今日帰りに◆◇先輩発見!!(・∀・)
まじカワユス。はぐちゃん(ハチクロ)みたいゃゎぁあ
身長がかなり低くてね高3なんだけど 爆

この先輩。文化祭の時盗撮しちゃったお。黒い服の人。
かなり優しいしね。好きだお!! 
この間スクールバスの中で友達と話してたら高3の知らない先輩が後ろにいて

「◆◇の髪の毛って憧れだよなぁ 猫毛でさぁー ちょっと立ってて」

って話してたの。
もぅさ、親気分?
「そおでしょ?」って言ってやりたかった 爆

本当いいね。好きさ、先輩。(LoveじゃなくてLikeだけどね 笑)



でもやっぱり嵐くんですからね。 笑
世の中の人にも嵐くんの可愛さを教えてあげたいね

この間翔チャンと大チャンの入所記念日だったねー。
しかも10年よね、翔チャン。
すけじゅーる帳にちゃんと書いてありますとも。
いやぁ 祝ってあげましたよ?ケーキ買っちゃったし 笑
もちろんショートケーキ
まじウマー(゜Д゜)
好き好き。まじ好き。庶民の食べるものっぽいとこが好き 爆

潤君に言われたいわぁ

「庶民なのに無理して買っちゃって・・・」って!!

道明寺にゆわれたい!! ゆわれたいお!!

あ 明日花男!!

録画録画録画録画録画ー
永久保存永久保存永久保存・・・・

最近は 

October 26 [Wed], 2005, 22:16
何か学校で漫画ハヤってるの!!  何でだろ。
あ ちなみに私今「花より男子」借りてるー。さすがに買えん。高いもん。

そーそぅ ハチクロ@巻からG巻まで集めちゃったお

竹本の役切ないー E・F巻の竹本が好きなんょ
可愛らしいわぁー
あゆたんカワユス!!まじかわえーねん



そおそお 嵐くんの「WISH」の予約用の紙たくさんもらってきまんた
20枚もらっちたー 
   

いえーい
やっぱ翔チャン黒髪ね(´・ω・`)
茶色も似合うけどねー パーマかけてたからね。
自担にかなり厳しい私。あれま。





「花より男子」面白かったー
潤君ヤバス。ヤバス。

まじかけーよぅ (惚    そろそろオーラを控えめにしてもらわなきゃヤバイ。

真面目に惚れうね。かっこよす。好き好き。
司かっこいー
あのシャツを脱いだとこかなりツボ。やばいお!! 
潤君に惚れたら怪我するね。かっこよす。


おりこんすたいる楽しみー。嵐くん表紙よね?
あーーーー  買うね。買う買う。買いますともw


5月にプール行った時に撮ったプールの画像。
凄い綺麗だよね、私もびっくりなの 笑
■Profile■

◆楓◇

関東住まぃの中2だょ (・∀・)
嵐くんに溺愛中ー。
ちなみに翔担だょ。
これからも5人で力をあわせて頑張っていこうね。
いつも口をそろえていってる
『トップになりたい』
っていう夢、絶対かなえようね。<

嵐でよかった。

相葉雅紀


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■最新コメント■
アイコン画像ゆぅゆぅ
» お引越しー (2007年09月30日)
アイコン画像
» お引越しー (2007年05月02日)
アイコン画像キム
» お引越しー (2005年12月20日)
アイコン画像みさ
» H・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像かぃぅ
» ポスターポスター (2005年08月21日)
アイコン画像嵐ラブ★
» ポスターポスター (2005年08月18日)
アイコン画像みさ
» 最近・・・。 (2005年08月04日)
アイコン画像みさ
» 最近・・・。 (2005年07月31日)
アイコン画像BESTブログランキング

» めっちゃホリディ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる