もうヒナじゃないぞっw 

March 14 [Mon], 2005, 18:59
うぅ・・・><
書くの忘れてた・・・^^;
はい。 "のん” ”れん” 元気にすくすく育ってます^^

びっくりしたのが、 ”のん” 
ヒナの時は、”れん”の方が大きく育ちも早かった。

がっ!

今となれば ”のん”の方が”れん”より一回り大きい。
後”のん”の方が賢いw

”のん”は、鳥かごのドアを開けっ放しにしてると逃亡w
”れん”は、鳥かごの中。
暫くすると出てきますが・・w

”のん”の学習能力は、素晴らしいwwww
ってか”れん”が臆病者なのかもしれないw

後未だに”のん”は、噛み付いてきますねぇー
痛いってばw
それに私から離れないし・・(*/∇\*)キャ
嬉しいことだけどね♪

追いかけっこ。 

February 08 [Tue], 2005, 23:50
”のん” が、どっかに飛んでいけば ”れん” も後を追う。
”れん” が、どっかに行けば ”のん” も後を追う。
(" ̄д ̄)けっ!
なんでぇー。仲良すぎるじゃんか・・・
イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

名前呼んでも無反応だしw
ね?ソロソロ名前覚えようよw

餌購入。。。 

February 07 [Mon], 2005, 23:50
ヒナ用の餌と大人用の餌購入。
ソロソロ大人の餌に慣れてもらわないとねぇ・・・。
でもやっぱり食べないw
口の中には入れるけど落とす。
”のん” なんか吐き捨てやがったw
”れん” は、 ”のん” の口の中に入ってる餌をとろうとするし・・・。
クチバシについてる餌をとってあげてるw
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
アナタタチラブラブ?w

羨ましいわぁーん

もう餌ないよ。。。 

February 06 [Sun], 2005, 23:50
アンタタチ... 食べすぎ(T^T)クゥー
餌高いねん。。。
1袋1000円やねんw
ぇ?安い?w アタチにしては、高いねんっ!
ってか作る量が多かったんだw
だから あっというまに無くなるんだろうなw

あ、そうそう もう ”れん” 大人の餌でよさそうです。
まぁ、両方与えないといけないだろうけど
それにしても成長早いなぁー。

人間の子供もこんなに早ければ良いのにw

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

February 05 [Sat], 2005, 23:50
愛娘が ”のん” ”れん” にチョッカイだすw
まぁ、それは、仕方ない事でしてねw
愛娘が
「のん れん」
っと呼ぶとキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも頭の上に乗る ”のん” ”れん” って・・・w
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも愛娘大喜びでつ。
笑顔で キャッ(^^*))((*^^)キャッ
「のん れん きたねw 乗ったねぇー(ニコニコ)」
っと笑いながらw

撃沈っ! 

February 04 [Fri], 2005, 23:50
”のん” ジャンプに失敗w
カゴに撃沈 (≧m≦)ぷっ!
何もなかったわよ 見たいな顔・・・w
しっかり見てましたからw

最近 ”れん” っと呼ぶと飛んでくるようになりました。
たまにだけど・・・。
何故か ”れん” 私のお口がお気に入り・・・。
ってか歯の掃除されてまつ・・・。
あたちは、カバか?!
(※ 注意 ※ 
 鳥とchuしちゃいけませんよw
 病気移っちゃいますよw
 分かっててやるアタチは、お馬鹿でつ。。。w
 やるなら人間とやりましょう(・∀・)ニヤニヤ
 あ。。。アタチ人間から相手されてないから良いの。。。
最近2匹とも餌の量減ったなぁー。
ソロソロ大人の餌に変えていかないといけないのかしらね。
成長早いねぇー。

ソロソロ必要かしら? 

February 03 [Thu], 2005, 23:50
虫カゴ(大きめ?だからねw)バタバタと暴れる ”れん”
ソロソロ鳥かご必要なのかしら?
でもね。まだ寒いから早いかと・・・。
確かにブンブン飛び回るけど・・・。
”のん” を一人ぼっちにさせる訳にもいかず・・・。
もちろん ”れん” を一人ぼっちにする気もないでつ。w
二人同じ行動をするんだなw
1匹が首を下げればもう1匹も下げる。
1匹がカゴのフチにとまればもう1匹もとまる。
まw後から ”のん” がついてきてるって感じですねw
最近 ”のん” も ”れん” の上に乗るようになったしねぇーw
今のところ仲が良いので鳥かごは、1つで済みそうです。
ちなみに欲しいカゴはこれ
        
Click Here!
可愛いでしょ?w

飛んだっ! 

February 02 [Wed], 2005, 23:50
飛んだっ
”のん”ちゃん飛びましたぁーーーーー
巣(っと言っても大き目の虫かごw)カゴの淵だけどねw
そう、かなり足腰しっかりしてきました。
ピンッ!
っと立つようになったんでつ。
立ち方りりしいぞwwww
あぁ・・・。これでまた餌ヤリ大変そう。。。
2匹から襲われそうでつ・・・。w

れんは、床に下りて飛んできたりカーテンによじ登ったりしてますね。
食後の運動は、ちゃんとさせてますよw
来月あたり鳥カゴ必要かなw
2匹仲良かったら同じカゴに入れれるんだけどね・・・。
うむ。
きっと仲いいはずだw(←決め付けw)

そうそう2匹ともだいぶ羽がヒナから大人の羽に変わってきた様子です^−^
"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

2匹とも唄が好き? 

February 01 [Tue], 2005, 23:50
私のおかんが、 ”のん” を抱っこして唄ってた。
すると2匹とも一緒になって鳴いてる・・・。
か・・・かわいい・・・ ()
ピヨピヨ・・・ ピピピ・・・
(あれ?こんな声だっけ?w鳴き方だっけ?w
まぁ、いいやw

でもね・・・ ”のん” 朝は食欲ないの・・・。
寒いと食欲ないらしいw
最初に暖めてあげないと食べない。
暖めると食欲旺盛w
やっぱり喰うのね。。。
”のん”....
あんた... ”れん” より明らかに大きいわよ・・・w

ずんぐりむっくり。 

January 31 [Mon], 2005, 23:50
食欲旺盛な ”のん” あんた・・・ムックリしてきたね・・・w
それに引き換え ”れん” はスマート?
まだ幼児?体系ですけどw
名前間違えたかしら・・・
桜文鳥が、 ”のん” で 白文鳥が、 ”れん” だったかしら・・・w
あきらかに ”れん” より ”のん” の方が喰ってる・・・。
っで先に ”のん” に餌を与えてみると・・・。
”れん” の倍喰ってやがる。
頬袋パンパンにしてw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» もうヒナじゃないぞっw (2006年05月05日)
アイコン画像のん
» もうヒナじゃないぞっw (2005年08月25日)
アイコン画像
» もうヒナじゃないぞっw (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_and_ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる