夏も終わり、体重が落ちにくくなってきました。しかし、まだまだ続くダイエット!目標まで、あと15kg!頑張っていきましょ〜!

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
あすかへ (2005年11月29日)
アイコン画像あすかです
あすかへ (2005年11月21日)
アイコン画像なお
あすかへ (2005年11月16日)
アイコン画像あすかです
あすかへ (2005年11月13日)
アイコン画像to おねぇ
あすかへ (2005年10月20日)
アイコン画像naonao★
あすかへ (2005年10月19日)
アイコン画像げんきぃ?
ケツメイシ (2005年10月15日)
アイコン画像toおねぇ fromなお
ごぶさたしております。 (2005年10月13日)
アイコン画像はせ
ごぶさたしております。 (2005年10月11日)
アイコン画像なおぴぃ(続き)
ごぶさたしております。 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non__non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あすかへ / 2005年12月01日(木)
ほんと寒いね〜
毎日起きるのがつらくて困るよ
この時期までシャワーで過ごすとは
やっぱり若さの違いかね…
アタシなんて今、腹巻までして
完全防備だよ
そっか、ジイは寂しんぼなんだぁ〜
やっぱ話し相手が居ないと寂しいモンね
アスカの後を着いて歩くなんて
かわいいじゃないのさ
アタシも帰ったら、いっぱい遊びにいくよ
アスカも風邪ひかないようにね〜
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
あすかへ / 2005年11月15日(火)
コメントありがとう
そっか三ヶ所受験するんだぁ〜
千葉布団ちょっと笑っちゃったよ
勉強はどう働きながらするんだから
本当に大変だと思うよ
体に気をつけて、がんばってね


アタシもインフルエンザ注射受けたよ
先生の許可が出たから即行ったよ
何もしないよりは安心だもんねっ
正月は、もちろん帰るよ
アタシは勝手に年末から帰りたいと
思ってるんだけど
しかも一人置いてってもらって
しばらく居座る計画だよ
向こうの病院も行きたいし
あすかも今年は井浦家に泊まりなよ〜
正月は賑やかで楽しそうだねっ
待っててね〜

 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(1)
あすかへ / 2005年11月10日(木)
コメントありがとう
元気そうで安心したよ
旅行もいいなぁ〜紅葉見たい
久々のエイジくんは、どうだった
喧嘩とかしなかったかなぁ…
でも、パワー充電できて良かったね
一番の元気の素だよ
ちなみに富山は候補にあるのかなぁ


ふう太郎は元気だよ
今日検診にいったら、豆から人になってた
しかも両手両足を上げて、バンザイしてたの
どうりで腹も出てきたはずだよ
つわりも少し治まったけど、まだまだです
妊婦生活もこれからが本番だから
がんばるよ
あすかも風邪ひかないようにね〜
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(2)
あすかへ / 2005年11月10日(木)
久しぶりだねっ
今なおPのブログ見てたら、あすかが登場してて
なんかストレス溜まってるみたいだから
大丈夫かなと思ってメールしました
試験が近づいてるから、しょうがないよね
自分で後悔しないように、やるだけやったら
結果はどうあれ納得は出来ると思うから、
今は勉強に専念するのが一番だよ
あすかは遊んでるようでやることは
しっかりやってそうだから、大丈夫だよ
運も強そうだし
でも体調には十分気をつけてね
変なものばかり食べてないで、ちゃんと食べましょう


そういえば、えいじクンとの旅行は行ってきたの
那須にしたんだっけ
楽しめたかなぁ
また暇があるときに返事ちょーだいっ
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(1)
あすかへ / 2005年10月17日(月)
久々の登場ありがとう
元気そうでよかった〜
勉強漬けの毎日でヨレヨレかと思って


あたしは、ツワリの真っ最中で
四六時中きもち悪いよ
ほんと味覚が変わって
甘いものがダメになった
今日も病院行ってきたけど
赤ちゃんは順調で、なんかエコーの
隅っこに豆みたいのが居たよ
不思議だよねぇ〜
今の所、体重の増加はないけど
アタシも安定期入ったらやばいと思う


今週の帰省なんだけど、結婚式が午後1時〜だから
土曜の朝にまたこっち出ようと思って
暇だから遊んでね〜
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(2)
ケツメイシ / 2005年10月13日(木)
ケツメイシ、いぇーい!
ケツメイシ、フォー!

行ってきました!ケツメイシライブ!
生ケツメイシは最高だったよぉ〜。
はしゃぎまくりの叫びまくりで
本当に楽しかった!
RYOJIが飛ばした、ラバーリストバンドもキャッチできたし
近年稀に見る楽しさでした。(なんか若返った感じ。)
でも、ステージから大勢の観客に向かって歌うのって
気持ちいいだろうなぁ。
あのステージも選ばれた人しか立てない場所なんだろうね。

ん〜、しっかし本当に楽しかったなぁ。
また、行きたいなぁ。

んで、久々の体重報告
言いたくないなぁ、言わないとダメかなぁ


97kg…。


半月ぐらい、太りもせず、痩せもせず
このあたりを行ったりきたり。
最近は、結構運動もやってたんだけどね。
食事の量も増えてないんだけどね。
なんでかね。
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(1)
ごぶさたしております。 / 2005年10月03日(月)
久々の更新です。
ここ最近、色々バタバタしていたもので
更新が滞ってしまいました。

んで、現在の体重


97.6kg


太っていやがる
でも、今週末、かなり暴飲暴食したしな。
しょうがない。

実は、唐突ですが
カミサンが妊娠しました!
来年の6月には父親です!
カッコイイお父さん目指して頑張るぞ!
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(5)
あすかへ / 2005年09月24日(土)
そっか敬老の日は皆じい宅に集合だったのね
アタシもなんか気持ち程度でいいから、
あげたいなっ
昨日はクマ子のみ休みで
アタシは仕事後、店の人と
お好み焼きを食べに行ってきたよ
11時過ぎに帰ってきたら、クマ子は暇をもてあまして
ゲームオタクになってたよ
一人休みじゃ何していいかワカンナイらしい
最近祝日多いから、ずっと一人休みなので


エイジくんのドラマ版のやつテレビで宣伝してたね〜
楽しみにしてるわぁ
これからクマ子邸にご飯食べにいってきます
明日一日フリーにして買い物行こうと思って
ホント最近、週一に行くのキツイわ〜
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(1)
あすかへ / 2005年09月17日(土)
そりゃ〜ショックだね
そっかぁ〜でも指名で仕事がくるなんて
スゴイことじゃん
延期になったのは残念だったけど
喜ばしいことだよ
楽しみは長い方が、ワクワクするでしょ
でも、アスカはもう有給取ったり
那須本買ったりと準備バンタンだったんだよね…
よく電話で嫌だって言わなかったね、それだけでも
エライゾ〜よくやったいいこ、いいこ

明日、敬老の日だね
アスカはジイに何かあげるの
アタシは今月は貧乏な為、来月帰るときに
何か買って帰ろうと思ってます
電話くらいした方がいいよね
待ってるかなぁ〜
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(1)
キープ! / 2005年09月16日(金)
昨日の体重をキープしたまま
週末を迎えます。
明日からの3連休、どう過ごすか
最悪でも、今の体重をキープしたまま
火曜日を迎えたいなぁ。

今日の食事
<朝食>スパゲティ、鳥の唐揚げ
<昼食>朝の残り、野菜サラダ
<夕食>バナナ、梨

鳥の唐揚げ、10個ぐらい食べちゃいました。
これがいけないんだよねぇ。
あぁ、意志薄弱。
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!