銀河鉄道999カバー!! 

February 19 [Tue], 2008, 19:24
タイトル通りのNEWSデス


EXILEが「銀河鉄道999」をカバーするんです


しかもその曲が2/20から、麒麟ZEROのCM曲として使われます


今でもLISMOに車にエースコックに使われてるのに
更に増えちゃうんだ(●´▽`●)みたいな。

そのことはオフィシャルサイトにも出てます

EXILE Official Website

PERFECT妄想フェスティバル2008 

February 19 [Tue], 2008, 19:00
昨日のマイラジはゲストが、

M-1優勝者
サンドイッチマンさん

が出てました〜(´∀`)ノ



そして昨日のマイラジはひと味違う


その名も…


オママンパーフェクト妄想フェスティバル2008



サンドイッチマンさんとMAKI兄が繰り出す妄想バナシがウケました(´∀` )




私のなかまたちの間でも数多い 妄想 想像がされてますが、
マイラジに送られてくるのは1枚も2枚も上手な想像ですね


世間の広さに反省する"想像"メンバーの1人、野々でした。

real worldのPVに松坂選手!! 

February 16 [Sat], 2008, 16:03
すべてこの記事を見れば分かります!!

EXILEと松坂大輔がPVでコラボ


これでPV追加されますね!!

ひゃっほ〜(*´∀`)ノ



ATSUSHIとHIROさんと松坂選手。

Pureジャケ 

February 04 [Mon], 2008, 22:00


ジャケットヤバイですね〜(●>∪)

私、いつもシングルはCDのみの方買うんで右になるんですけど、

TAKAHIROバック〜

ヤバいっす!!

今までのジャケットで1番のお気に入りになりそ〜
メンバー全員横並びですっごくイケてます

CDのみ



CD+DVD

Pure 

February 02 [Sat], 2008, 20:15


さっきも書きましたが、TAKAHIROヤバいです
今までのPVの中でダントツにカッコイイ
CDのジャケットもカッコイイし27日が楽しみです

リスザイルヤバイ!! 

February 02 [Sat], 2008, 19:59
昨日リスザイル解禁しましたね

「Pure」はもうマイラジで聴いたんですけど、


PVヤバイ(ノд<。`)ノ


TAKAHIROにズギュンでした。
ホントヤバイ(>A<●)


皆さん、とにかく観ればわかりますのでここから
「LISMO!」

CMは2月3日からスタートします
こっちも要チェック

では今からめちゃイケ観るので

COSTOCOに行ってきました♪ 

February 02 [Sat], 2008, 19:37
初めてにっき書いたな〜。
このサイトつくってから1ヶ月経ってるというのに…(´▽`)

昨日は幕張にある、「COSTCO」に行ってきました

久々ですっごくワクワクでした(o・∀・o)

昨日は学校が入試で休みだったので、
その日にいけばまぁそこまで込んでないな〜と思いいくことに。

が!!

コミコミ〜(´∀`)

これはきっと「おネエMANS」の影響だな…と二人で納得。(おネエMANSで特集をやってたんです。)

おネエMANSを観た人はわかると思いますが、
レジの脇に新規登録のコーナーがあるんですけど、(年会費4200円)いつもは2.3人しかいないのに2ケタの人数


どんだけ〜Σ(;゚д゚)


そのせいでいつもより早めに買って出てきちゃいました
お母さんと「当分来れないね…。」と話してました。

あ〜あ。ショック…(つω-`。)

みゆちゃんと行く予定だったのに延びそうだ〜(>□< )


「COSTCO」に興味のある人はここで
              「おネエMANS」

Touch The Sky 

January 31 [Thu], 2008, 21:55


Shickのひげ剃りCM曲です。

これもかっくいい
(つまりみんなカッコいい)

白黒スーツどっちも
敢えていうなら黒で。

I Believe 

January 31 [Thu], 2008, 21:50


TAKAHIRO出まくりデス(●′艸`●)
初作詞シングルのPVだからでしょうか??

まぁ、たか担の私には大変goodなんで

24karats -type S- 

January 31 [Thu], 2008, 21:47


Soweluバージョンの24karatsです。

こっちも同じくらい好きです

でもやっぱEXファンとしてはEXのほうが
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_412
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
EXILEYUI大好き

特にEXILE


TAKAHIROがダントツ




2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29