イテテテティ 

December 20 [Mon], 2004, 10:39


いてててて
あーいてててて
いてててて
安達、心の俳句

おおお
女の日で腹が…on_
そして風邪(?)かなんかしらんけど
喉が炎症おこしてて喉チン子膨張
苦しくて息ができません…
唾飲み込むのも必死
なぜ?
いまから病院いくけど
口腔科?内科?どっちいけばいいんだろう
でも寒気するしリンパ線パンパンだから内科でいいよね

部屋が獣臭い
ちょっとまずいよこれ
ううん、のんたんもみちるもわるくないんだよぉおおぉ
…多分私の体臭だから
ひぃ
おっそろしー

っていうか万博会場にポケモンを放し飼いにするらしい
ほんとかよー
ほんとに万博って人くんのかよー
外人くんのかよー


19日、20日は
ジャスコー生理の来る日

愛らしい家族 

December 18 [Sat], 2004, 20:12



また一人ふえました。
みちるです!キタリスのみちるです!!!
抱き心地がたまらん!!!
耳がふさふさしててかわええ!!!たまらん!!!

のんたんは相変わらずかわええですたい
はーん
また写真増えたらサイトでもつくろうかな。
誰も来ない写真サイト。あひゃhy




オスかなぁ…
メスかなぁ…

はぁはぁ 

December 17 [Fri], 2004, 15:25
ベットから起きると息切れのする安達です
え?運動不足!?あぁなるほどね!
AHAHAHA

青学ジャージかっちった!!!!
やばい
無駄遣い女王

いい加減おばちゃんパーマ飽きた(はやっ
だからモエとかいわれるんだし凹
今日ストパーいこかなー
ってか誰か女の子女の子した化粧のしかたおせーて
どうやったら女の子になれるかなぞ
いまのギャルおねえすげぇ

カラオケ逝きたい

そう早々早々!!!!!!
キタリス買いました!!!!!
…なんかポケモンの名前みたいw
北・栗鼠です
たまんねー
土日どっちかにお出迎えだけど

部屋にあんなでっけーケージはいるか!?

それだけが心配
いいよいっそ服全部捨ててやるぐらいの勢いで
歓迎します
なんたって3畳だ市ね
まあその糞狭い部屋に3匹(安達♀・のん♀・リス?)も同居できるわけで
すごくうれしいです
きたら写メうpします

いつか3匹で散歩したいなー

死ぬ気であやまんな!! 

December 15 [Wed], 2004, 13:34
あひゃひゃひゃひゃ
どーもヲタネット漬、みちるとダーサナとはじめが三度の飯!!
安達です
あひゃひゃhy(大典笑いもうつりましたw

ださな、好きです。
いま立海が一番好きかな。
ださなが可愛いから
みちるは顔が好みだし
観月は服のセンスが私とあうとおもう

安達、人間的に少し成長しました。
いや
その
LIFE GOES ONが歌えるようになっただけだけどw
リョーマさんの曲で、いま一番好き

でも私の王子様は英士しかいないんだよなぁと
気づかされたヲタ人生明るそうです


いつかジャージ(たぶん立海)そろえたら
イベントいきませんか近藤さん!!
受験生誘う私ってなんか可哀想
赤也か幸村でもやろうかと

ヲタリ(´3`)v 

December 13 [Mon], 2004, 13:22



 hi-ho! 
好きな人に振り回されたあげく
私より年下の女に寝取られ
人間不信色が濃くなって戻ってきました

ヲタになって戻ってきました!!!!!

いつか復讐してやる
お前が私にしたこと、一生忘れるもんか
女もろとも勝手にやってろ

あだ、ちょっと怨念の塊に強くなりました!w
「可哀想な女だなあ」と嘲笑うがいい
みなさんこんなわたしですがよろしく★

テニス熱(今更)再発w
コスしたいなぁ
近ちーがいいっていったら
一緒にやりたいなー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 死ぬ気であやまんな!! (2004年12月17日)
アイコン画像安達
» 死ぬ気であやまんな!! (2004年12月17日)
アイコン画像近藤減
» 死ぬ気であやまんな!! (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non_1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる