寒いけど...U^ェ^U

February 17 [Wed], 2010, 22:06
楽して稼ぎたい!



簡単





今日はマロンと夜のお散歩に出掛けましたぁ

マロンは超!!元気

なんだけど...私は超!!寒かったぁ

ペットも散歩の時間料に不満のサインを出すん

知らなかったぁ

散歩前に吠えて散歩を要求する

散歩後、家に入ろうとしない

散歩後、部屋の中を走り回る

散歩後、ソワソワして落ち着きが無い

個人差は有るみたいですが、結構当てはまってるのが有るなぁ




涼宮ハルヒの憂鬱






””


DVD:涼宮ハルヒの憂鬱






良かったぁ♪

February 15 [Mon], 2010, 17:54
今日はお腹が痩せてるの!その理由はこちら・・・



アバタ〜を見に

初めは2時の部で見ようと思って行ったのですが...

もういっぱいで4時45分からのを見る事にしました

ってか待ち時間が長ッ

食事をしたりして何とかッて言うか無理矢理時間を潰したぁ

映画は最高に良かった

少し目は疲れたけど...

映像もメチャ綺麗だったし

最高でしたぁ




買うより断然おトク!品揃え業界最大級・14日間1冊90円〜宅配コミックレンタル「コミかる!」


またまた …(-o-;)

February 04 [Thu], 2010, 22:37

★驚きの誕生日プレゼント!『誕生日プレゼント動画』★




★最高の感動と涙を!【誕生日プレゼント動画】★






放置しすぎたぁ

今日歯医者に行って来た

前歯を治療してたんだけど...なんと前歯だけで2ヶ月位かかってるしぃ。。゛(ノ><)ノ

て虫歯をほっていた自分が悪いんだけど

今日の良い事ъ(*゜ー^)


軍手で体を洗う??

 両手に軍手をはめ、石けんをつけてカラダを洗っうと

マッサ−ジ効果もあるし、

耳のうしろなど、細かいところも洗いやすくななるんだって

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずらん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/non9101/index1_0.rdf