ばす!そると!

February 23 [Thu], 2012, 22:45

最近のお気に入りのバスソルト。



ほんとは、もっとお高いやつが欲しかった。(爆

ミネラルが入ってて死海でとれたやつ。

でも、これで充分満足◎

めっちゃ汗かきます!これ。

妹にも彼氏にも ぶぅちゃん発言されたので

がんばって汗流して痩せようと思います。

ふふふ。

たまには本を読んでみよう。

February 23 [Thu], 2012, 22:33

本が好き。

でも、暫く「忙しい」を理由に、読んでなかった。

そして、なんとなーく「たまには本を読んでみよう。」

そう思い、バイト先の近くの本屋さんで

私が選んだ一冊。



『蝶々喃々』 

小川糸さんの作品はいつもおいしそうな作品ばかりで

おなかが減っちゃう。

でも、それだけじゃなくて心がぽかぽかにもなります。

この本の見どころは大人の恋愛!

私には無縁だけど。

でも、なぜなんだか入り込めちゃうのです。

そして日本が素敵な場所だと再認識できる一冊。

おすすめです。


Tea time!

February 23 [Thu], 2012, 22:11

1日の終わりには、ゆったりお茶タイム。


最近のお気に入りはこれ。


Herb Petal

これ、めっちゃおいしいのです♡

この中でも1番のお気に入りは、、、

ローズ(ピンク)とチャイ(茶色)!!

ローズは元気になれる感じ!

今日飲んだんだけど、なんとまぁ癒されたことか、、、*

すぅぅぅぅぅぅーっとパワーがたまる感じです。

あ、説明不足、言葉足らず。笑

チャイは、おやつに絶対合うはず(^^)!

これからリピーターになりそうです!


しあわせのぱん

February 23 [Thu], 2012, 22:02

先日、だいすきな
大泉洋さんと原田知世さんの映画を観てきました:)

もうねー、かっこかわいすぎ!!

料理勉強中の私としては、凄く勉強になったし本当に感動いたしました><。



終わった後、パン食べたくなって作っちゃいましたw


あぁーまたみたいな♪

理想の人がまたできました◎

ブログすたーと。

February 23 [Thu], 2012, 21:54

久しぶりにブログ開設してみたー!

すきなもの、すきなこと 

思いつきで色々呟こうと思います。

だから、1日何回も書くかもしれない。

好き勝手、やっていことおもいます。

果たして続くのかな、、、。

ふふふ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:835
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像(´・ω・`)
» ばす!そると! (2012年03月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/non835/index1_0.rdf