学校 

2005年08月24日(水) 14時22分
そろそろ学校ですねぇ・・
学校なんかなかったらいいのに・・

宿題おわってません(*´∀`*)
夏休み中に終わるかどうか・・汗

まぁなんとかなるでしょう
友達も全然やってないから大丈夫
仲間がいたwwぁ
誰か手伝ってくだs・・(殴

誕生日 

2005年08月21日(日) 18時11分
*8月19日*
誕生日プレゼンツに母殿ヵら財布かってもらいました
あと服とCD
クラスの全員からもメール届きました
超(σゝv・●)ぅれ(σ・v-○)しぃ(σゝv・●)σ デス
去年は皆あんま気づいてくれんかったからなぁ・・

クッキー 

2005年07月29日(金) 16時04分
クッキーつくりましたぁ友達の誕生日プレゼントでつ
キャラクターとかのクッキーもつくりましたww


これが焼く前ですw↓



これが焼けた後ですw↓


下手でスマソΣ(ノ∀`*)

祭りだぁww 

2005年07月16日(土) 21時43分

祭りにいってまいりましたぁ
ダチと二人で・・w
浴衣あつかった
のんってほうがσ(´∇`*)デス
ブサ仔ですが・・・
って顔かくしてるヶどw(ぁ

制服 

2005年07月15日(金) 17時21分


ひさびさ投稿
σ(´∇`*)のとこの制服です+.゜。(o´・ω・`o)+.゜。
ちなみに合服wd(゚Д゚*)
どぉですヵねww
一番合い服がょぃw

雑誌 

2005年07月03日(日) 17時52分
昨日 hanacyu の雑誌買いましたぁw
ココルル・ローズファンファンとか*○o。..:*・Σ(*´●_`人)カァィィ♪♪・*:..。o○
とても中一に見えないお洒落サnが載ってました
お洒落・大人っぽい・・・
雑誌にのってるほとんどが東京の人でした
さすが東京播(゚∀゚d)(ぇ
東京住むかとお母さんにはいわれてるんですけどねー
でも何回も引越しするのは嫌なので・・・
飽き性ですぐどこか引越ししようと親は言ってます
東京ィィネー(ドッチ
ディズニーランドいきたい
東京住んだら年間パス買ってくれるらひぃょー(誰
でも年間パス買っても最初しかぃかなぃんだょね(ぁ
ユニバのもそうでしたw(ぁ
ユニバって広いくせに乗り物すくないょね(#`-_ゝ-)(何

皆に質問w

雑誌はなにをかってるか教えてくださぃw
参考にさせてもらいますーw

Σ(ノ∀`*) 

2005年07月03日(日) 12時32分
パソコン禁止といわれてるのにパソコンしちゃってますΣ(ノ∀`*)
ばれなヶればぃぃんですw(ぁ
明日学校・・・
明後日期末・・・
期末ー・・・・Uu
まぁなんとかなるw播(゚∀゚d)(マテ

テストゥUu 

2005年07月02日(土) 10時57分
来週の火曜期末テストヤ━━━(」*´ェ`)」━━━ン!!
パソコンしないで勉強しろって話Σ(ノ∀`*)
地理とかアレ何?(ぇ
3枚程度のプリント渡されてこれおぼえたら100点とれるって先生にいわれた(・∀・;;)
おぼえれるはずがありません(*´∀`*)



ぁー・・・遊びたい
期末はなんとかなるでしょうw(ぇ
まぁ一応勉強はしてぉきますけどね(ぁ


マシュマロ 

2005年07月01日(金) 20時36分
家にマシュマロがあったので意味不明なのをつくりましたぁw(マテ
画像はとるのわすれてましたw(ォィ
なんかヨーグルトと混ぜてかためましたw(ぇ

 

2005年07月01日(金) 20時03分

ネットで買った服デス。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。

タンクトップ5枚ぐらい買いました
また他にも載せます

夏★ィェィ(何
■プロフィール■
■のん■
■♀■
■12歳♪■
■中学一年生♪■
■おおざっぱなO型w■
■皆ョロスクw■
どうぞゆっくりしていってくださいね♪
お菓子の作り方とかもこれから載せていくつもりですw

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*あたらしいコメント*
アイコン画像のん
» 雑誌 (2005年08月27日)
アイコン画像夏帆♪
» 雑誌 (2005年08月24日)
アイコン画像のん
» 雑誌 (2005年07月16日)
アイコン画像ぁぃ
» 雑誌 (2005年07月13日)
アイコン画像愛乃
» 雑誌 (2005年07月07日)
アイコン画像*ゅヵ*
» 初☆★ (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる