恋愛ばとん 

January 22 [Thu], 2009, 22:58
なんかこんなん前して下書きしてたよ

恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
ななにん
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中2だよ脩
Q3 浮気経験は?
浮気前に別れる
Q4 どこまでが浮気?
どこまでとはィ
Q5 相手にされて許せないことは?
やっぱ浮気」
Q6 顔派?性格派?
最初は顔
Q7 疲れる時ってどんな時?
必要以上の束縛
Q8 凄まじいケンカしたことある?
凄まじいのはない・
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
付き合えるけどだめになるよヌ
Q10 恋人が死んだらどうする?
現実を受け入れるよーに努力する

かなり時間もてあましてた様子だねモモ

ユニコンから1ヶ月と10日か☆
クリパは1ヶ月前の明日が初日だったんだね
わくわくどきどきしてたなぁ♪
初日の前日がいちばんすきなの

望くんみたいに若かったら
覚えてるんだろうけどねー
モモはちょっとその辺の記憶があいまい…
鮮明に思い出せる範囲が少なすぎて恥ずかしいから
書くのやめることにする
ファンサのお話とか披露してもしょうがないしね♪

内くんコンだけ
その辺も含めて明日
★プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo☆
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
小瀧望くん大好き
 momoのブログ

完全自己満足でっす♪
ただ望くんを応援したくって
たまらないだけだよ

一生懸命な望くんを
ずっと応援していきます☆

望くん以外に
ほんとに興味がないんで
他書くことない予感

★momoへメール★

TITLE


MESSAGE

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31