アナログの楽しさ再確認!

September 03 [Tue], 2013, 17:39

年下のお友達のお絵かき環境がそろいすぎている!
なのでアナログでいっぱいお絵かきしました〜

なんかね、コピックの10色くらいのセット買ったらしい。
で、たぶん初コピック!かも




ミニキャラみくちゃん
ミニキャラかいてって言われたけど、誰をかくか迷った挙句・・・・
なんか困ったらミクかいとけみたいなのってあるよね
少なくともわたしはそう思ってる!!

でもミクちゃんよりリンちゃんのが好きよ〜


あとコピックかしてもらった子の宿題手伝いました。
手伝ったというかもう合作の域!?
題:夏の風景






私は塗りをお手伝いしました!
いや〜人の絵塗るって楽しいよね〜
ほんとは全部水彩じゃないとダメなんだって。コピックと色鉛筆も使っちゃったけど。



あとグリマスはまったー!!
まちゅりがかわいいかわいいかわいいい
課金も出来ないし、悲しいよ・・・

なぜかあった160cでプラチナまわしてみたら、ウエディングいっぱいでてご満悦(*´o`*)

私はまつりとセリカちゃんと朋花さまがお気に入り。
妹はひなたちゃんみたい。
なまってるのがかわいい!かわいい!!
趣味は土いじりってwwwおほww悶えるwww


あとラブライブの育成ゲームもはまってる〜
難しい曲やるとすぐ体力なくなっちゃうんだよな〜
どちらかというと、モバマスより好き。
音ゲー好きだからかな。

ドリランド

August 16 [Fri], 2013, 14:35
ドリランドにはまった!!
1期もみたいなぁ〜
1000年の真宝っていう今やってるのしか見てないのよ!

すばらしいね。
女性陣のかわいさが半端じゃない。
だがそれを上回る勢いでキバマルきゅんがかわいい。
ラヴリー。
キノピー回すばらしかったね!!






そしアゲハ神姫マチ様。
おっぱいおっぱい!!
マチ様の谷間で圧死したい。






そして、ちっぱい代表フェイリン!
代表はシャッキかフェイリンか迷ったけど、変身バンクがきゃわゆいので!
かわいいよーかわいーいーよーー




はぁーまだこっちの地方では8話までしかやってないから、ネットで見ちゃってます(*´ii`)
ただいま11話!
それより、輝水卿ナガレさんってヨゴレなの・・・・?



妹とお絵かきしたフェイリンとマチ様

お絵かきーぬ

July 20 [Sat], 2013, 17:24


妹も姉も誰もいなくて暇だったので、涙をぬぐいながらかいた。
うっ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぷぎー

ちなみに3DSのお友達のオリキャラなんだって
う〜ん、スカートのかき方がわからん・・・・

なんか布の塗り方上手くなったんでね!?
あと発見。
影にピンク入れるとギャルゲエロゲ塗りっぽくなる!
靴下とか見るとそう。


はぁ〜〜
早く帰ってこないかなーー
姉ちゃんにメールしても帰ってこないし。

ずっと更新してなかった。

July 16 [Tue], 2013, 4:45
なんかめんどくさくて1ヶ月更新してなかった。
そのうちにバタバタといろいろあったよー

なんと!
姉ちゃんが都会のアパートに引越しするんだって!
同じ県だけどね。

交通費も電車1000円とか冗談でしょ!
今さいふに2000円しかない。



あとずっっっっっっと前ーーーーーーにかいたラクガキをのせとくよ。





右腕をかかないのは甘えです・・・・
大胆スリットにスパッツは大好きです!
大人っぽすぎなくてよい!
尻まで見えるようなスリットにスパッツはいて欲しい!
こう、スパッツはいてるから見えてもいいでしょみたいなドヤ感がすごくいい(*´ω`*)

逆にチャイナ服や着物にパンツは嫌だなー
着物の下にパンツとかすごいショック・・・・・・





それと25日アメトーク福本芸人だね!!
やったぁーーーーーーーー!!!!!!!
ハァ、楽しみすぎて何もやる気が起きないよー





デスノート見終わった!

June 15 [Sat], 2013, 4:23
ハァー
長かったような短かったような。

ハァー
見る速度がスイプリと同じくらい早かったよー
頭脳戦もいいね、かっこいい。
あとニアきゅんなんちゅーところからノートだしてんのかが気になって仕方なかったwww

そういやパソコンほっとくとニアの通話画面がくるように設定しました。
うぇへへwww

長いヤツの最終話見終わるとなんかため息しかでないよね!!



なんかもっとなぐぁ〜くて面白いアニメあるかな?
2期とかあったら超ラッキーみたいな




あと全然関係ないんだけど、お友達からハートマークついてるメールもらうと嬉しい!
ねーよwwとか思ってたけど、めちゃうれしい!!
以外と愛を感じる。




今日は何しようかな〜
爪で遊ぶかな、ペリー色欲しいな。
お金ないから浅葱色だよ!とかいって姉ちゃんをたぶらかすかな

絵がかければペリーをあれやこれやしたり、博士をこれやあれやできるのになぁー
絵がダメとなると文字なんだけど、文字も不向きなんだよなぁー
ちなみに字は、漫画とSSしか読まない!(`・ω・´)キリッ
でも嫌いなわけじゃないから、近くに図書館が出来ないかのんびり待つよ。

June 03 [Mon], 2013, 14:10
昨日はお友達とカラオケいってきたよー
しかも絶好調でした!
3回に1回くらいしかない絶好調。
海軍を歌うと高得点という謎のジンクスができるほどに。
あとその友達に嫌がらせして、バナナを買いました
嫌いなんだって、レンきゅん


あと今日見た夢!
ショタづくしだった
一人でニヤニヤしながら思い出すことにします。
うへへへへへへへ

レジーナかいたよ!

June 01 [Sat], 2013, 23:08



かわいいよねレジーナ。
レジーナって女王って意味なんだって。
深読みが走るー
キュアエースの正体も気になるし、ドキプリ楽しみ!
ドキプリのデジタル初描きがレジーナになるとは!

っていうかこのタイツって、リリスちゃんと同じタイツじゃないのか・・・・。
タイツの会社が偶然同じだったのかも。

妹(仮想)かいたよ!

June 01 [Sat], 2013, 0:23



こんなかわいい妹にぷんすかぷんすかされたい。
ツーサイドアップがツボ!
妹を考えるとしたら、ツーサイドアップかポニテだな
きゅんと萌える髪型に出会いたい

爪作りに精を出すのんちゃん

May 31 [Fri], 2013, 19:23


最近ネイルアートにはまってるのだ!
今日100均で白と黒のマニキュアと、ラインストーンを買ってきたので作業はかどりまくり!!
早速5本1セットつくっちゃいました。
ピンクと白のフレンチにストーン乗っけたヤツ。
乾いたら姉ちゃんがつけてくれるそうな!
でもネイルグルーないからつけられないね
また買ってこなきゃかなー



あと今日今年初めて蚊に刺されました
かゆすぎ!
5月なもんでかゆみ止めなくて、氷で冷やすという民間治療法を用いました。
今はもうかゆくない、ふしぎ!
氷の力、あなどるべからず。


さいごにミキミキ。


まもるくんぎゃわうひいいいい!!!

May 30 [Thu], 2013, 15:35





車につれこまれそうだと!?
ふむふむ(ゲス顔)

ケモショタケモケモ。





知らない人についていったらだめだよ!
世の中のショタコンがみんな紳士淑女とはかぎらないからね!
ほんと、これでロリコンショタコンの株が下がるんだから・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かきすること
    ・猫と遊ぶこと
    ・寝ること
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

姉弟パズル 。

最新コメント
アイコン画像ちょも
»  (2013年06月03日)
アイコン画像ちょも
» レジーナかいたよ! (2013年06月03日)
アイコン画像のん
» 妹(仮想)かいたよ! (2013年06月01日)
アイコン画像さと
» 妹(仮想)かいたよ! (2013年06月01日)
アイコン画像ちょも
» まもるくんぎゃわうひいいいい!!! (2013年05月31日)
アイコン画像のん
» まもるくんぎゃわうひいいいい!!! (2013年05月31日)
アイコン画像さと
» まもるくんぎゃわうひいいいい!!! (2013年05月30日)
アイコン画像ちょも
» ほもほも (2012年11月11日)
アイコン画像のん
» いぬくろをかいたよ (2012年10月20日)
アイコン画像みょん
» いぬくろをかいたよ (2012年10月20日)