あいつらの日 

2009年11月04日(水) 22時47分
こういうTシャツを買ってニヤニヤしている不憫な人間はこの世に私一人で充分だ、という気概で生きてきました。

強がり続けて○(ピー)周年!

シゲ翼だいすきだあああああおああ!!

私の人生の何分の一かは確実に彼らのもの…
ちきしょう…ちきしょう!どうしてこうなった…!

暴くことばかりが正しい関係ではない。
曖昧で済ます優しさだってある。
ただ自分勝手だけがぶつかり合うけれど、単純にそこにあるのは互いの存在そのものだったりする。

そんな感じの二人を妄想(強調)してこれからもびったんびったんしていけたら幸せです。


あ、あとお知らせが一つ。

冬コミ落ちました。わっしょい!

これを機会に、疎かになりがちだったサイトの更新や、オンリーのあれこれに全力を注ぎたいと思います。
やーーるぞー!

ころもがえしたい 

2009年11月03日(火) 16時08分
リアルクローズな話ではなく、サイトの話です。

衣類の衣替えは早々に済ませましたが、ものの見事にモノトーンでつまらない…!お通夜!
目の覚めるような朱色が着たい…もしくは宇宙柄。
この間ハンジローで見かけたスペースチックなチュニックを買うべきだったかなーカッコ良かったなーあれ。

冬こそ気分的に派手にいきたいです、志茂田景樹レベルに。

話は元に戻りますが、改めて自分のサイトを見て『何だかやぼったいし、更新的な意味ではほぼしんでるなー』と思い、また久々に改装しようとコツコツいじっています。
誰の為でもなく自分自身のモチベ上昇に伴い、といった感じです。
サイトいじりって楽しいよね。

勿論、外だけでなく中身ももう少し充実させていきたいものです。
充実、と云っても自分の技能ではたかが知れているので、せめて更新頻度は今よりは頑張りたい…

好きなことをするのを頑張るとは云わないかも知れませんが、そういう種類の頑張るがあってもいいと思うんだーよーねー DA・YO・NE〜(サイコ新刊まだかな)

あと、母体(サイト)の改装ついでにブログも引っ越しをするつもりです。
先日の京都合宿レポももう出来上がってはいるのですが、折角なので(?)新しいブログの方にアップしたいと考え、熟成中です。

リアルでもネットでも鮮度を逃がすのが特技とは…
我ながら愚図の鑑のような人間性に感心してしまいます。


それにしても…


シゲ翼の日も間近に迫っているというのに、何を云っているんだお前は…

只今夜海宅から帰宅中。
今日中に完成できるか?トップ絵…!

*更新 

2009年10月28日(水) 22時41分
トップをハロウィン仕様たきつばに変えました。

あー日本ももっと大々的にハロウィンやればいいのになあ。

なんだか昨日からだるくてたまりません。
寒くなってきたからなあ…

皆様も風邪などにはお気をつけ下さい!

あの子カッコよすぎだろjk 

2009年10月15日(木) 23時15分
メルフォで頂いたコメントをチェックする前に、素敵文章を拝読していた件。

件!!

昨日が誕生日だったのですが(お祝いのメールやmixiのコメント下さった皆さん、ありがとう!)、シゲ翼界の文豪がいい大人のみっともないおねだりに合わせてシゲ翼文を書いて下さりました…!!

うわー!うわー!!うわーー!!!

もmっももももももmぜぜっぜ絶妙なバランス!
いつも描き表したくて、でも絶望的な技不足で描き表せない、シゲ翼の微妙な優しさだとか形容するには曖昧すぎる言葉の行方だとか…

うわあああああああ!!
うわあああああああああああああ!!!!
ぎやあああああああああああああああ!!!!”!

萌えだとかツボだとかそんなチャチな言葉では表現できない!できるわけがない!
真髄!真髄であると主張したい!

もう涙が止まらなくなりそうだった…やばい…
シゲ翼好き過ぎて危うい。人間として危うい、私。

ああ、こういう繊細だけどもウェット過ぎないあっさりとした描写と輪郭の割りに、がつんと心に衝動を残す名作を書き上げながらも、ご本人はささっと主張少なにさりげなくお祝いして下さる。
カッコ良すぎだろ!あの子!!!!!常識的に考えて!!


ありがとうございますありがとうございますありがとうございますいやもう本当にありがとう…幸せすぎる!!!


すみません、ちょっと取り乱しまして、最高にハイってやつな文章になってしまいました…
いつも以上に何の事やら…な感じな日記ですが、要約して中野はシゲ翼と文豪Yさんが大好きだという事だとご理解頂ければオッケーです。

生きてて良かったーー!!



明日の夜から、チーム818でシゲの故郷?地元?に行ってきます!

ちょっと…幸せが押し寄せすぎて怖い。
映画だったら、次にクリーチャーに喰われるのは確実に私だと思います。
ま、まって!せめて京都合宿が終わるまで…いや、

その次の週のゆるキャラまつりが終わるまでは…!

*イベント参加予定とメルフォレス 

2009年10月11日(日) 12時11分
先月末の強行スケジュール+季節の変わり目コンボにちょっとだけ体調を崩しましたが、今はモンハン(tri)をやれる程度に回復しました。

基準 が モンハン。

そんなかわいそうな私も、今週また一つ歳を重ねます。
ば、ばかもの!早いよ一年が…!
思えば、多紀誕を祝うということは、同時に己の年齢が増える心の準備をしなくてはいけないということでもあり…
しかしいつまで経っても実年齢に伴わない精神年齢(及び外見年齢)のままで、いっそ清々しい思いがします。
成長ってなあに?それってHR(ハンターランク)が上がること?えっ、黙れ?あっ、すみません。

先日母親にも『そろそろ成人式の写真撮ろうか』というある角度から見てかなりきつめのジョークを頂きました。
マジレスすると、フレッシュさが全然足りないのでアウトだと自負しております。


という訳で 誕生日プレゼントにシゲ翼をかいて私にくれるとご利益がありますよ!という大変耳寄りな最新エンタメ情報でした。



そぉい!



メルフォでご質問を頂いたのを機に思い出したので、ここでちょっと報告を。
先日のオンリーでも何件かお問い合わせ頂いたのですが、今後のイベント参加予定は

12/30
冬コミ(2日目) *笛!で申し込み済

2010年
6/13
笛!オンリー『ホイッスル!初夏の合同合宿』
10/10
杉原オンリー『芝生の王子様』


です。

現在通販凍結の為、Offlineページのリンクを切っていますが、イベント情報だけでも載せて繋げておくべきかなーと思いました。
相変わらず閲覧者の方に不親切なサイトで申し訳ないです…
近々改装も兼ねてOfflineもいじってみます。


そして遅くなってしまいましたが、メルフォレスです。
返信不要でひとこと下さった方もどうも有難うございました!


*更新 

2009年10月01日(木) 21時32分
改めて多紀誕おめーー!!ということで、トップ絵を変更しました。
よ、良かった、間に合った…

高縄中制服ってカラーであんまり描いてなかったなーと思って。
未だにGBA版のボンボン校設定が気になって気になって仕方がないです。
妄想が…広がる…!!!


それから、トップに素敵サイトへのリンクを貼らせて頂きました。
本気です!超本気ですよ!
全力でお手伝いさせて頂きます!!

たきおめー! 

2009年10月01日(木) 1時30分
ハッピーバースデー多紀!!

ということで、先程まで2号宅の多紀誕絵茶にお邪魔しておりましたー
楽しかった!楽しかった!!
そして眼福でござった!えへへへへへ!

2号、今年もありがとう!
ご一緒させて頂いた皆様お疲れ様でした!


さて更新ですが、まだお祝い絵が描けていないので、今はこの人にお祝いしてもらいます。


絵茶で生んだ。
杉原多紀に食されその栄養になることに至福を見出す生物です。
きもかわいいだの801ちゃんに似てるだの云って可愛がって頂きました。うぇーい

今日中にお祝い絵アップできるかなあ…
もしできたら、自分のことが好きになれそうな気がします。

オンリーお疲れ様でした! 

2009年09月30日(水) 21時36分
先日の『ホイッスル!秋の大感謝祭2』に参加された皆様、どうもお疲れ様でしたー
周囲を仲間に囲まれて参加だった上に、お久しぶりなあの方やこの方にお会い出来て、とっても嬉しかったです!

先に当スペースにお立ち寄り下さった全ての方にお礼申し上げます。
本当に有難うございました!

今回は仲間内でお揃いのTシャツ(それぞれアレンジを加えたりしていましたが)を着てみたり、絵描きメンバーで描いたポスターをスペースに貼ってみたり、ちょっとしたスタンプラリー企画をやってみたり(夜海さん有難う!)…本当にお祭り気分で参加させて頂いちゃいました。

サークル・一般参加者様共に程良い活気があり、企画の人気投票もおまけのチロルチョコ(椎名様ゲット!)もわくわくとした気持ちで楽しめました!
うーん、何度味わってもいいなあーこの空気!

思い立って関西からいらした素敵なお二人(シゲ翼サークル参加待ってます!)、変わらぬ笑顔を見せて下さった方(温かな握手を有難うございました!パワー充電!)、六助への愛をぶつけてきて下さった方(笑/スケブ嬉しかったです!)…心に栄養をどうも有難うございました!
しょんぼり極まりない断裁ミスも、めかぶさんに『でもかわいい』と云って頂けたことで救われました。笑
アタイ、これで…また…生きていけるんだ…!

そして改めて笛!愛を確認させて下さった主催様・スタッフ様方に大感謝致します!
来年も楽しみ…!!


アフターはチーム818でちょっと早い晩ご飯。

このメンバーの楽しさは、本当にハンパないです。
笑いが止まらない代わりに食事が進まないよ!(噴き出す危険がビッグなのでなかなか口に運べない)

顔いたいよー誰だよ笑わせるのーやめろよー
先生ー!2号さんと夜海さんがいじめますぅー!

久しぶりに会うのが嬉しくて、終始そんな感じでした。
なんだどうした?皆小学生か?ヤングだな。

チーム818萌え…!

そんなこんなであっという間に楽しさトップスピードで駆け抜けた一日でした。
日常とのギャップが強過ぎた…笑


毎回飽きずに云っていることですが、イベントでダイレクトに様々な力を与えて頂くと、やはり形に繋げたくなりますね。
また近くにお知らせできること(計画)があるとので、そちらについても尽力できればなーと思っています。

笛!が大好き!



杉原列島ポスター

FRONT
チーム818Tシャツ。メロンパンのイラストはむぐたんが描いてくれました〜!
小さいのは勝手にアレンジ(Love114・レッツ草晴寺・サッカーボール)

BACK
Yes!

今回個人的にオカ様の818Tシャツが大変イカしていたと思います。
かっこいいな、あの人!

明日!明日! 

2009年09月26日(土) 11時53分
明日のオンリーが楽しみ過ぎる気持ちでいっぱいなので!

表紙を裁断ミスって、寸足らずになったって!

本文がチラ見えになったって!

気にしない!

気にしないんだ!

泣いてない!
これはジュースです!


という訳で、自らの手で元々低クオリティな本の質を更に落とした破壊神・中野です。
当日は『ああこれか…』と思って残念な瞳で私を責めて下さい。

それにしても本当に明日が楽しみです!
なんだか地に足がついてないような感覚です。

内輪でほんとーーにちょっとした自己満足企画もする予定なので、当日はそれぞれのスペースや中の人間達の様子をチラッとでも良いので覗き見てやって下さいね。
ちょっと頑張りました。
あと、細やかながら久しぶりにペーパーらしきものをコラボで作ってみたり。

何においても、こういうお楽しみができる場を設けて頂けたことが、全ての幸福の素であるというのが大前提です。
感謝しつつ、一参加者として明日はオンリー全体を楽しみたいと思います。

参加予定の皆様、よろしくお願いしまーす!

*お知らせ 

2009年09月24日(木) 23時43分
不慮の事故が起きないことを前提に、新刊のお知らせにきました。

*27日・笛オンリー発行新刊

『フェティッシュ』(上は画像データなので実物とは若干異なります)
20p/コピー/変形
シゲ翼+郭杉のオムニバス4本立て

くどいようですがフェチについての話なので、いつも以上に理解し難い内容になりました。
そして時間の無さ故にいつも以上に雑な仕上げに…うっ
タイトルは大好きな中谷美紀の曲から拝借しました。
本当に素敵な曲なんです。

あとは夏に増刷した既刊の残りをちまちまと持っていきます。
あーオンリー楽しみだなー!


どうでも良いですが、今週はPiOに2回・文具に1回(そして翌日は箱根へ)行くという全力オタクっぷりです。
内訳は一般(兼仮装)・狩人(モンハン)・サークル参加と、我ながら笑ってしまう程バリエーション豊かな参加形式。
逆に何故これ程までにイベントが集中してしまったのかという…!

その内の1回は昨日友人に誘われて行ってきたレツゴオンリーだったのですが、会場内の雰囲気に久々にみなぎった!
なんかこうシュミハが描きたくて堪らない病気を患って帰ってきました。

描きたい描きたいと云うばかりでなかなか実行できていませんが、諸々落ち着いたら本気で描きたいなあ…
笛にもまだまだ描きたいコンビが山のようにあるし、P4だって描きたい…!
そんな訳で、右手と描きたい心がウズウズして大変です。

でも、もっと大変なのはここ5日分の支度と頭の切り替え・だ!
とんでもないミステイクをしそうで、今から怖いこわい…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中野アチコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MO'SOME TONEBENDER、ELLE GARDEN、ストレイテナー、GOING UNDER GROUND、AIR、アニソンもがっつり。
    ・映画-リトル・ミス・サンシャイン、スタンドバイミー、サイモン・バーチ、青い春
読者になる

天秤座のA型。
何をやらせてもイマイチぱっとしない中途半端なオタク。
妄想を食べて生きてます。
ロック・テクノとミニシアター系映画をこよなく愛しています。
成樹が好き過ぎてめんどくさいです。
基本的に小学生のまま時が止まっています。