雨ふり 

February 20 [Sun], 2005, 18:55

雨降りが好きです。そして、あたしは雨女です。
雨の日に出かけるのが大好き
雨が音を吸ってるみたく、静かで、人もいなくて。
人混み嫌いなんだよねX( 意外ってゆわれるけど。
人混みの中に居ると自分だけ置いて行かれそうな気になって、
必死に回りの歩調を合わせようと頑張る。
それが嫌い
人混みに行くと自分だけがよければいいって人も増えるしね。
だから、雨の平日にお出かけとか最高に好きだな。
晴れた日は散歩とかするのが好き。春はいっぱい散歩をしよう

秘密 

November 08 [Mon], 2004, 21:02
この想い。

みんなには秘密なの。

でも、この気持ちを大声で叫びたくなる。

もう、内緒話は辞めて、大声で。

誰にばれたっていい。

さわがれたっていい。

嫌われてもいい。

この気持ちを一人で大事に、、大事にしてきた。

でも、それだけじゃ、何も変わらなくて、何も起こらなくて。

それがもどかしくて。

気持ちが溢れています。

漫画の主人公の恋のようには上手にいかなくて、

下手な恋で。不器用な恋で。

どんなにあなたを嫌いになろうとしても、なれないんです。

どうすれば・・・・・いいですか?

我侭 

November 05 [Fri], 2004, 22:56
溢れそうなこの想い。

あなたは受け止めてくれますか?

もう、想うのが苦しくて、あなたの周りを憎んでしまいそうで怖い。

あなたの笑った顔、怒った顔、泣いた顔。

全部好きだから。

どんなに嫌いになろうと思っても無理でした。

やっぱり好きなんです。

大好きって言葉、重いですか?

ずっと一緒、重い?

あたしは平気だよ。あなたとなら・・・・。。 

こんな想いは我侭でしょうか?

考え 

November 05 [Fri], 2004, 22:31
あたしは最近よくモノを考える。

友達のコト、勉強のコト、恋のコトなんだっていい。

考えると自分論、出来てくる。自分論あたしの中でも出来そうだ。

果たしてその自分論どこまで通用するのだろうか。

友達とも考えは違って、親とも違って、その考えに刺激を受ける。

もっと刺激を受けるのはONの世界。

色んな人が居て、色んな考えがあって、色んな嘘がある。

どれが、良い考えかを見破って、あたしは自分素敵論を完成させたいな。

幸せ 

October 27 [Wed], 2004, 20:50
あたしと同じ目線で世界を見ていると思っていた友達は、

いつのまにかあたしを置いて、遠くの世界を見ていた。

どんなにつらいコトも、いつかその傷は癒えるのだと思っていた。

でも、どんな記憶でも消せないんだね。

あたしは、そんな恋もそんな友情関係もしたことない。

きっと恵まれているんだね。

そう思うとぬるま湯の中でまったり世界を見てたんだなぁ。

とちょっとあせった。

あたしにとって・・・ 

October 16 [Sat], 2004, 7:34
友達はあたしのコトを本気で考えてくれる

家族はあたしのコトを見守ってくれている

ON友はいつでも相談にのってくれる。

みんな大好きだよ??

あたし、嫌いな人多いけど、

みんなは大好きなんだよ?

ずっと 

October 03 [Sun], 2004, 17:32
ずっと。って言葉好き。

将来が未来がある言葉だから。

またね。も好き。

次があるから。

未来が見えないのは怖い。

常に前を見ていたい。

後ろを振り向くのは好きじゃない。

好き 

September 25 [Sat], 2004, 15:47
あたしのコトを好いてくれる人が好き。

他人のコトを思える人が好き。

思ったコトをちゃんと言える人が好き。

ジブリの映画が好き。

ハクが好き。せいじクンが好き。

映画鑑賞が好き。

寝ることが好き。

プリを撮るのが好き。

SHOPPINGも好き。

友達が好き。

メールが好き。

おしゃべりが好き。

恋バナが好き。

チョコが好き。

胚芽いりクッキーが好き。

苺が好き。

学校が好き。

お洒落をするのが好き。

空を見るのが好き。

昼休みに友達と教室でまったりするのが好き。

BUMPが好き。

柴咲コウさんが好き。

松島奈々子サンが好き。

オーランド・ブルームが好き。

外人さんが好き。

本を読むのが好き。

勉強は出来るのは好き。

長距離が好き。

すきなもんはすき。

書こう 

September 17 [Fri], 2004, 15:31
日記って思うと少しめんどくさくなっちゃう。

今の日記はなんか恋愛日記みたいになってる。

だから、あたしが常日頃思ってるコトを不定期で書いていきます。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる