★★A HAPPY NEW YEAR★★ 

2006年01月04日(水) 22時30分
2006年だぁ
今年からはブログの更新をどんどんしていきたいので、過去の記事は削除して、新装開店(?)してみました

新年、ということで今年1年の目標をたててみた
@心の広い人になる(これはアタシの一生の目標でもある)
A本当の意味での音楽をする(これは部活での目標)
B大切な人との時間を大事にする(彼氏との目標)
C進路実現を確実にする(受験なんで)
D自分に甘えない(甘いので)
この5つがアタシの今年の大きな目標
達成するかどうかはアタシ次第
どれだけ頑張れるかわからないけど、今年1年が充実した1年になるように今出来る精一杯で頑張ろうと思う
可能性は自分で見出すもの。
神様にお願いしてどうにかなるものじゃない。
自分に甘えがちなアタシだけど、自分には厳しくやっていこうと思う!
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる