終業式 

December 19 [Wed], 2007, 19:31
今日は終業式でした。

いつも通り学校行ったら里奈欠席やった〜。

で、適当に大掃除をさせられて、その後終業式あるからコンさんと講堂行きました。

で、
校長先生の話と、
離任式と、
表彰式が行われました

で、中3の英語劇の優勝チーム(クラス?)の劇みました。
うちらんとき『Beauty & Beast』やったのに、今年から『HIGH SCHOOL MUSICAL』やった。
しかもうちらんときは1チーム6人くらいやったのに、今年からは、なんかクラス全員?!ってくらいの人数の多さやった。。

楽しそ〜やった

でも極端にセリフ多い子と少ない子がわかれてた(笑)
でも上手やったわぁ〜。

私、笑てしもたもん(笑)
出番の前に幕の裏で急いでめっちゃダッシュで走ってて、舞台出たときセリフが息で途切れ途切れやったし(笑)

でも、あれ予想以上に緊張するよな!

まぁそれだけです。


で、終業式の後は多目的ホールで学年集会。
4人の先生の話終わって、教室戻って、テスト返却。
世界史やばし(^ω^)w
ま、生物も大概悪いけどな

ぼちぼち頑張っていきます。

なんたって来週はRIPに3回も会えるのですからね
そのかわり、クリスマスは半分学校で過ごさないといけませんがね

ま、いいんです。
補習でもなんでもがんばりますわ!

僕らの音楽 

December 01 [Sat], 2007, 15:01
昨日の僕らの音楽見た??


RIP SLYME × 塚地武雅(ドランクドラゴン)

やってんけど、もうおもろすぎ
いつもおもろいRIPが塚っさん加わってもっとおもろくなった
RIPも塚っさん最高
塚っさんのおかげでRS5が常に笑ってた
こっちまでかなり幸せなったぁ〜。


対談もおもろかったけど、
曲も最高

まず1曲目が『楽園ベイベー』

めっちゃお洒落
僕らの音楽のセットってめちゃロマンチックでいいよなぁ
めっちゃかっこよかった!


で、またトークはさんで、
2曲目がFUNFAIRに入ってる『Tales』
これは関西ではやってへんけど、東京らへんで流れてた東京メトロのCMソング。

もうヤバイ。
じぃ〜っと何も考えずに見てたら、涙出てきたで。
このセットといい、、、
シャンデリア最高!
一人ひとり丁寧に歌ってた

みんな聞いてみて!!
では歯医者行ってきます。

早退した 

November 29 [Thu], 2007, 2:13
昨日は楽しかった・・・・
楽しすぎた・・・・・
笑いすぎて泣いた(私、よく笑い泣きする)
昨日は久しぶりのユニバに、光夏と有理奈と真里と宋と優と私で行ってきました
プリクラ撮ってるときにあんな笑ったん初めて(?)かも(笑)
まじめなプリが少ない・・・・ww
他は、絶対見せれないプリとかキモプリばっかり(笑)
結局、昨日は次の日が学校とゆうのに9時過ぎ頃までユニバ&シティーウォークをうろうろしてた
次は忘年会と、hp作成会議と、また年間パス更新のためにユニバと、、、、まぁいっぱい遊びましょww


・・・・・*。・・・・・・・★+・・・・・・・・・


で、今日は1時間目から気分悪くて、
そのくせ漢字を大量にやらされて(現文で)ちょっとうっとうしかったっすはい

で、次は古文でまたダルビッシュやった(´Σ`;)
あいつ、進むん早すぎや。
こっちはノートに写すという作業があることを、全く考えておらんな。うむ。

3時間目の日本史は・・・・・・
特に記憶なし。
あ、なんかで三宅に笑われたようなことを覚えてる。
このごろ、三宅といい中田まちゃみといい土佐といい、気ぃ短すぎ。
その中でも土佐は最上級やな差別するし。だからグラマーの時間は大っ嫌いなのさっ。

で、4時間目の体育を受ける元気が無かったので、里奈と楓と辻に保健室につれてってもろた。
ありがとうな!^^
で、里奈らは体育あるから行って、熱計って、なかったけど、ベットで寝て(今日初めて保健室のベットで寝たw)た。
でも 眠気<しんどい やったから、なかなか寝付けんかってんけど、いつのまにか寝てて、起きて時計を確認したら、ちょうど体育終わる時間やって、チャイム鳴ったと同時に里奈と辻とテラが保健室入ってきて、迎えに来て(?)くれたてきなかんじ?w

で、寝てもしんどさが治らんかったから、家帰ることして、また熱計らされて、おとなしく計ってたら・・・



なんか臭い。
猛烈に臭う。




で、熱はかり終わって、体温計を脇から取り出したら、ニオイの原因はソレだと、私は即効わかっちゃいました。まわりに里奈と辻とテラがおったから、
「「うわ、うち絶対ワキガやと思われた・・」」
と思ってかなしかってんけど、どうにかそのニオイの原因は私じゃないとゆうことを証明したくて、体温計のケースを持って、体温計をもとに戻そうとしたら、、、、、


その体温計のケースから猛烈なワキガのニオイがするやないかwww

で、私はそれを皆にゆうたら、みんな「ここ保健室やで」ってゆいたくなるくらいうるさい声で
おえぇっっ!!!!!
くっっっさぁぁ!!

てゆうてた(爆笑)

ただ心配なのは、ワキガってうつるらしいから、私にうつってないかということなんだおな〜。。

みんな、もし私がワキガになっても、普通に肩組んだりしてくれますか?ww
大丈夫、うつってないみたいだからwww

で、その体温計を里奈と辻で必死に消毒してた




あ〜、数Aとリーダー、授業受けられへんかったなぁ。。
着いていけるかなぁ〜。。

今更振り返る土曜日 

November 26 [Mon], 2007, 22:35
ライブ行きました(笑)
この頃行き過ぎやなぁ〜

この日はレンジat甲南大学の(学祭の)ライブやった




4時開場、5時開演やったから、
2時半に三宮551前に待ち合わせして、
プリでも撮りに行こかーてゆうて歩いてたら、

男「あのぉ!」
うちら「?」
男「電車の中んときから見てたんですけど・・・」


・・・楓に向かってね


楓「はぃぃい
私「爆笑」
男「えっとぉ、電車で見ててタイプだったんで声かけました」
楓「はぁ。笑」
男「これ、メアドとか書いた名刺やねんけど・・・大学生?」
楓「いや、違います、高校生です」
男「そーなんや!これ(名刺)受け取ってくれる?俺、大阪大学で〜してて〜・・・・」
楓「えっ、今彼氏いるんですよぉ〜」
男「あ〜、、でも受け取ってくれたらメールとかしてくれる?(?)あ、ごめんね!(←私に向かって)」
私「ぃ、いえいえ(つか喋りかけんなよー、しかも謝るなよー、てかゴメンとか思ってへんやろ)」
男「あ、今日、なんでこの服装(スーツ)かというとね、友人の結婚式でその後に・・・〜・・」

・・・・・



知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聞いとらんわ!!!!!!!!!!!


楓「そうなんですかぁw」
男「今からどこ行くん?」
楓「え、ちょっと友達とプリクラ撮って学祭に・・」
男「どこの学園祭なん?」
楓「甲南大学です」
男「一緒に行こか!w」

含み笑いをすな。

「な?いいだろ?
みたいな感じで私に笑いかけるな。

つか私の立場を考えろ糞男め!ww


楓「いや、友達と行くんでぇ〜」
男「あ、そうか〜・・やっぱ・・(萎)うん・・・ほな、ごめんな!うん!じゃぁ!」
楓「はぁ〜い」


んでやっとどっか行って、プリ撮って、ケンチキで私は昼ごはん食べてなかったから食べて、楓は軽くジュース飲んで、電車乗って岡本駅まで行って、甲南大まで歩きました。

そしたら、門の前にすっごい人




これみーんなRANGEのライブの入場のために並んでるの。

愛里ちゃ〜ん、
結局学祭回る時間なかった(笑)

んで、うちらも無事入場できて席ついてました

うちらのチケットは、楓のお姉ちゃんの友達が甲南大の生徒やから、取れて、席がいいとこやってん前から9列め


で、しばらくしたら、後ろに男2人と女2人きた。

その人たち(男)の登場の仕方がめっちゃおもろかった(笑)

男1「うわ!鬼ちけぇ(近い)ーー!!!!
男2「まじ鬼ちけぇーー!!!!!!!!

この言葉、かなり二人で相当ツボった(笑)

で、
「隣、来んかったらええなぁ〜、つめれるし・・
とかゆうてたけど、開演5分前に両サイドとも埋まったくっそぉ〜

で、5時ちょい過ぎに明かり消えてキャーッってなって始まったぁぁ


1曲目はタウカン(Town & Country)とコラボしたときCMで流れてた曲『GOD69』でゴリゴリなアガリ曲ではじまる!

ちょっと前までRANGEも死ぬほど好きやって(今も好きやけど)ライブも何回もいってるから、合いの手(?)とか、レスポンスとか完璧やから(笑)、久しぶりに行ったライブも最高に楽しかった

みんなが知ってると思われる曲で、歌ったのは・・・
『ロコローション』
『ラヴ・パレード』
『お願いセニョリータ』
『DANCE2 feat.ソイソース(ちょっと前のポッキーのCMの歌)』
『キリキリマイ』
『キズナ』
『イケナイ太陽』
『以心電信』
『UN ROCK STAR(ちょっと昔の車のCMの歌)』
『チャンピオーネ』
ぐらいかな?

で他には、
『TWISTER』
『MIRACLE』
『ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC』
『HUB☆STAR』
『風林火山』
『U topia』
とか歌いました

MCがめっちゃおもろかった
YAMAがかわいかったな、楓?w
HIROKIがYAMAにちゅーしてた(笑)
とにかくいつもあんま喋らんYAMATOがめっちゃ喋ってた
HIROKIもRYOもおもろいし、
YOHは結婚してもかっこい〜し、笑顔さいこ〜〜
NAOTOぉ〜〜〜、髪切ってぇぇぇ〜〜(笑)短髪NAOTOが大好きやのにYAMATOも(笑)

てか、ライブの曲中、うちの隣の女の子(年下かなぁ?背ぇ私より高かったけど)の足、ブーティのヒールの部分で踏んじゃって、謝ろうとしたら、

女「いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜いぃっ(超高音)」
とかゆうてめっちゃしゃがみこむから、ほんまに悪いことしたと思ったから、
私「あ、すみません、ごめんなさい大丈夫ですか?!」
ってライブ中、声も聞き取りずらいなか謝って
女「大丈夫ですよぉ〜〜(気持ち悪いくらいの満面の笑み)」
ってゆうから、ライブ中やしそこで一旦話終わったのに、ライブ終わったら、女が友達に

女「いったぁ〜〜、つかほんと痛いんだけどぉ
ってゆうてね。
私「(はぁ〜?!お前さっき満面の笑みで“大丈夫です”ゆうたやろが)」
ってゆう思いを込めて、プチ睨み、しちゃってました。テヘッ

でも最後ライブ終わって退場してるとき、

女「すみませ〜〜ん」
私「?(ぷち怒)」
女「これ(RANGEタオル)、忘れてませんか?」
私「あぁぁぁ〜〜!!!ありがとうございます!私のです!

ゆうてすんなり汚名返上さしてしまった(笑)

で、岡本で楓とわかれて、一人で摂津本山向かって、真里と優(この二人もライブ行ってた)と電話で連絡とって、摂津で待ち合わせして、マクドで晩御飯的なものを食べて、ちょっとしゃべって帰った

たのしかった〜

またまたブログ 

November 20 [Tue], 2007, 23:31
こんばんばん!
今日からまたブログやろーと思いまんた(^ω^)
でもコメントしてくれんとヤル気でない病なんで、ときどきコメントしてやってくだしあ。

さっきさぁ、
ロンハーとリンカーンを立て続けに見てたわけやねんけど、めっちゃおもろかった(笑)
『女性芸能人が選ぶ、リアルに抱かれたい芸人ランキング』の1位がケンコバやった
てっきり徳井さんや思ってたからなぁ。徳井さんかっこええわぁ〜。
あ、ちなみに徳井さんは2位やった

で、リンカーンは日村が1年ぶりにギャルサーの仲間のところに戻るってゆうのやってんけど、めっちゃおもろかったのもあるけど、何故か感動して泣いた!
でも、リンカーン見た人わかると思うけど、今日のリンカーン、絶対泣くよなぁ?
優とか泣いてるやろ??

んで今。
明日高1の半分以上の人が数Aの再テ受けるよな
みんな勉強した?私、視聴覚でやるんやったらどーにかなるか、みたいな雑念が出てきたんやけど(笑)
あれって数字かわるんかなぁ?あべちゃんは変わるみたいなことゆうてたような・・・。
まぁなんとかなるでしょ


あ〜〜〜〜・・
野村〜〜〜〜
DSを早く返せ〜〜〜〜〜〜
(あいつ絶対家でやってるわ・・・そーか子供に「水俣のお土産♪」とかゆうてあげとるわ・・・)
初代DSが一番やりやすいねんなぁ〜。特にマリカ!

そんなことはどーでもいいや。


ではおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
RIP SLYME
YUKI
KREVA
お洒落
遊ぶ
ライブ
寝る
カラオケ
音楽

だいすき( ゚∀゚)

ブログは2回目。
今回こそは...今回こそは続けてみせます(苦笑)♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 終業式 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 終業式 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終業式 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終業式 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 終業式 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 終業式 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 終業式 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 終業式 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 終業式 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 終業式 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる