初めてのお使い 

December 09 [Tue], 2008, 15:07
今日は初めて大学から五日市行きのバスに乗って五日市行きます!

ってか移動中。

免許の本免受けるためにいる住民票の写しを区役所にもらいにいかなければならんのです…

遠いよ!(ノ∧・。)

あっち行ったこと1回しかないし(前は市内から路面で行った)ちょー不安。

アルパークにも行ってみたいけど私ちゃんと家帰れるのかな!?

迷子になったら誰か助けて…(*u_u)

今日も朝から 

December 04 [Thu], 2008, 9:04
Speakingの授業中、友達との間でI'll be backがはやってます。

レストランの話題なのになぜターミネーター(笑)


今日は2限から出席。
1は無理・・・起きれないよorz
明日は出れたらいいな!
あの授業何回休んでるんだろう・・・怖い!

今日書籍に寄った時、TOEFL−ITPの結果が返ってきてますよーって張り紙があったのでもらいました。
前回が何点だったか忘れたから比べられない・・・。
けど、あれ?と思って掲示板に単位認定の張り紙見に行ったら、なんと1単位げっちゅー

ただ、TOEFL−ITPの1単位認定が460〜で、なんというギリギリス。
TOEIC−IPのときも、510〜単位認定で得点が510っていう。

ギリギリス出れるんじゃね!?

これで英語の英検、TOEFL、TOEIC全て1単位制覇ー
嬉しい反面、資格で荒稼ぎする自分が虚しくなってきた(泣)


ギリギリスで思い出したけど、家の前の公園で昨日女の子(5歳くらい)2人が遊んでて。

女の子「それではお願いします、よーい、・・・・」

「キリギリス!!」



えーーーー!虫ー!?

なんか和んでしまった・・・


Mの2乗 

November 30 [Sun], 2008, 21:22


どうもーこんばんわ。

最近久々に絵を描いてみたら見事に挫折した望です。

最近おこったできごとー。

魚乃ちゃんと久々に飲みしました!
やっぱりうちら会うのって2、3ヶ月に1回のペースだよね(笑)

えー、うちの家が不便なとこにあるので、遅くなったらバスがない!
っちゅーことで飲みを5時半開始にしてもらいました。

え、早い?

まぁ、たまにはいーじゃんっwてことで5時に待ち合わせ場所へ。

魚乃ちゃんきーてーるー!
やばい、遅刻連続記録ストップじゃw

なんとまぁ、可愛らしい姿なんでしょ
癒されるわ〜〜!

華月ってとこに行きました〜。

魚「千と千尋みたいな店じゃね〜」

・・・・・・・納得!!

そんな感じ!新しい店らしいけど店の中は趣ある感じ。
個室みたいな席に座って、ドリンク注文。
赤いのれんが、千と千尋に出てきたエレベーターにのってるあいつのふんどしに見えて仕方ないw

料理はコースだったけど、最後には満腹でした!
お寿司も出るしちょっと豪華うまうま

会話もはずみ、たまにR−15くらいな話もし(笑)
楽しかったなー
また行きましょう♪
今度はもっと濃い内容になるなきっと。

私はバスなんだけど、毎回お見送りしてくれるんだよ!

かーわーいーいー!

バイバイして乗り込むときちらって後ろみたらいて手振ってくれるんだよ!

かーーわーーいーーいーー!

キュン死

声にならない声で 

November 25 [Tue], 2008, 1:47
えー、なんとか中国語試験4級終わりました。

多分落ちてる(笑)

リスニング何て言ってるかわかんない!
難しいな…。

まぁ。そんなこんなでチャイ語から解放されました。
次は免許の勉強か…。

もう、なんか、いろいろあって。強くなるってどういうことなんでしょうね。

スケジュール詰めてやることいっぱいあったら嫌なこと深く考えずにいれるんでしょうかね。

と、最近思う。まぁ、考えるだけですけど(笑)



とりあえず寒い。
なんなのこの寒さ…。

やっぱり1人で寝ると寒いわ。
明日泊まりに来てくれないかなぁ…(笑)

冬は人肌恋しくなる季節!

特に女の子は冷え性ですからね。


あ、来月西尾さんの新刊発売されるらしいです。絶対買う!

真庭語。あんままにわに好きじゃないけど買う(笑)
そろそろ刀語読み返してみようかなぁ。

それよりまだ篤姫の文庫読んでないんだよなぁ…。


やばい! 

November 22 [Sat], 2008, 18:11
今から飲みなのに事故でちょー渋滞してて遅刻確定な時間!

遅刻するなんて…なんて屈辱…ッ

今日も今日とて 

November 17 [Mon], 2008, 20:21
今夜もキャベツの千切り(ごまドレ)と豆腐半丁が夕飯です。

味気ない…(T_T)

一人だとご飯作るのめんどくさい。

あ。でも明日1あるからご飯炊こうかなぁ〜卵かけご飯♪

写真のアイス、結構美味しいです。メープルだけにちょっと甘いけど…。

ほんとに家に何もないから(キャベツなら1玉あるよ!)困る!

最近忙しいから買い出しとか市内行けないなぁ…。

誰か時間をください(ρ_-)o


っと、今月飲みが4回もある!毎週な感じで埋まってます。頑張れ私σ(^-^;)

チューハイでなく日本酒を!!

わーぉ 

November 11 [Tue], 2008, 19:10
裂けすぎた(´∀`)

こっちを見てよ お願いだから。 

November 10 [Mon], 2008, 23:14
付録欲しさに雑誌を買ってしまった…

でも後悔はしていない!

コーチ柄のゴールドミラー。
ちょーまぶしい(笑)

ステンレス?アルミ?で冷たいけど大人っぽいから好き(*^-^)

STEADYも普通にたまに買うしね(笑)

今回、初めてってくらい雑誌見てこれ可愛い!欲しいって感じの物があった!珍しいっ

茶色で、金属部分が金色。シックで惚れた!時計しないけど可愛い(=^▽^=)

まぁ実用的じゃない(つけないから)から買いませんけどね。見るならただってことで(´∀`)

クリスマスコフレがもう発売されてますね〜。

去年とか、化粧品とかスキンケアに興味なかったから、コフレはスルーだったけど今年はちょっと違うぞ〜。

可愛いのがいっぱいありすぎて迷う!迷いに迷ったあげくに結局買わなさそうだけど。

今いいな〜ってのはジルとイプサとルナソル。だけどルナソルってかなり人気らしいからもうないかもねw

女の子はお金かかるわ〜m(..)m

おきちゃんはクリニーク買うのかな??

今日友達からラッシュのカタログもらった!

お…美味しそう!
食べ物じゃないけど(笑)

今日はかなり…かなーり…寒くて死にそうだった。

明日も今日ぐらいらしい(T_T)

Weeeek!! 

November 05 [Wed], 2008, 23:44
いやー、最近めっきり寒くなって来ましたね。

本気で冬用のコートが欲しいです

コートと言えば、最近彼氏に灰色のコートを見立ててプレゼントしたんですが、これが周りの人に好評なようで。

刑事みたいとかも言われたらしい(笑)

まぁ、本人も照れてましたが嬉しがってましたよ
それを見るとこっちも嬉しいですな!
逆光源氏計画です。私の好みに着々と仕立てていってます

さて、先日3日は大学祭でした。
ま〜大きな事故も無く、無事に終われたのでよかった・・・。

1、2年生がよく働いてくれて助かりました。
先輩達も快く手伝ってくれて 。

ところどころミスはありましたが楽しく終われたのでよしとしましょう(笑)

我らがアイドルもメイドさんになってポテトの宣伝してくれました(相方のセバスチャンも連れて)

去年に比べて一気に活気あふれるサークルになった気がします。

大学祭が終わり、みんなで打ち上げに。
月のうさぎっていうお店。
これが遠いんだ!
まさかの30分以上の遅れでのみが開始。
あぁ・・・ほんとにお店の人に申し訳ない・・・。
遅刻をする客がどんだけむかつく事か(笑)
昔居酒屋でバイトしてたから十二分にわかっております
いやまぁ、そもそも大学から市内に行くまでの時間とか、混んでることをよく考えずにいたことが原因だったんですが。
今度からはもうちょっと遅くに設定しよう。
久々に女の子が固まって座れました。
男子の方は最後の方カオスでしたけど。
絶対相手にしたくねぇ・・・!

終わってカラオケ。
人数が多いので3ルーム取りました。
私は一番ノーマルなとこへ。
1つはアニメ系。
2つ目はマキシマムザホルモンとかなんか叫ぶ系。
3つ目はj-pop系。
いやー・・・ほかの部屋が濃い事濃い事。
慣れてるけどね

今回は初!Yがカラオケに参戦〜。
こんなことめったに無いぜ・・・!

3時くらいに限界来たので3人でうちに帰りました。
タクシーの運転手普通に寝てるし(笑)
こんこんってしたときの驚きようがすごかった。

まぁ、彼氏とうちとY(同級の女の子)は仲いいんだけどこの組み合わせでお泊りって(笑)

彼氏はうきうきしてましたよ〜ほんと。
ま、当然のごとく私が真ん中で寝てやりましたけどね!
オホホホホ('∀`*)

翌朝はお茶漬け食べて、途中までYを送って家に帰って爆睡。
二人そろって爆睡。
しかも今日(学校あるのに)も爆睡。

どんだけ疲れたまってたんだよってね。

さすがに明日は学校行かなきゃ。

絶対 君を絶対 二度と離しはしない 

November 01 [Sat], 2008, 22:38
困った時の頼み綱、そうめん君の在庫が無くなりました…買わなきゃ(;_;)

ぶっちゃけ一人だと料理するのめんどい。

彼氏がその日いると作ろう(作ってもらおう(´∀`))ってなるんだけどなぁ〜。

ホントに最近一人の夜は温そうめんか冷そうめんのオンパレード。簡単だしカロリーそこまで高くないし(笑)

さて、今日は私がいつも行ってる美容院に2人一緒に行きました。

美容院行ってみたいって言うから連れてった(笑)

そしたら担当の美人なAさんが彼氏も担当してくれた(^-^)

似合ってましたよ、結構短くなってましたけど!

彼氏を紹介したってことで(紹介された彼氏も)今回20%オフだった!

それで私が1万3500円くらいだったから…次が怖いな…。

ま、女の子はお金かかりますから(はぁと)

その後、シャレオのアフタヌーンティーで可愛いクリスマス柄のペアカップ?とスプーン頂きました。

もー、無類の食器好き&可愛いもの好きの私にはたまらないお店ですよ!大好き!

紅茶飲める感じの耐熱ガラスだから今度紅茶飲もうっと(*^-^)

11月3日は大学祭!

頑張ろうっ!
http://yaplog.jp/non4/index1_0.rdf
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» わーぉ (2008年11月11日)
アイコン画像鈴方
» きっと、ずっと、そっと (2008年10月15日)
アイコン画像魚乃
» 神様は不平等だ (2008年10月10日)
アイコン画像魚乃
» 東京物語1日目中編 (2008年09月18日)
アイコン画像ゆうき
» 東京物語1日目前半 (2008年09月16日)
アイコン画像ゆうき
» 今足りないものがあるのなら (2008年08月17日)
アイコン画像魚乃
» ぱーぽー (2008年07月17日)
アイコン画像なか
» 離さないで離さないでずっと側にいて (2008年07月15日)
アイコン画像なか
» 晴れ晴れ (2008年07月02日)
アイコン画像ゆうき
» 財布が変わりました (2008年06月29日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる