最後の夜は愛のないキスと ここになって気がついたunderstandable 

December 15 [Thu], 2005, 23:08
唇が凄い割れてて痛いんですけどどうしましょう?こんばんわ。希海です。 (なに

今日は開校記念日で学校休みでした- ヽ(゜v`)ノぃぇ-ぃ

だから友とちょっと遠くまでお出かけしちゃったよ-ンww ぁは

地下鉄乗って- ロフトのターミナルの前からバス乗って-

〇〇オ(notマリオ)に到着(´∀`)

なんかジャニの非公式グッズが売ってるらしぃってコトでいったんだけど

ありました--、NEWSブロマイド(315円*10枚&シール1枚入り●´з`●)

ぁたし初めてこんなの見たんで

興奮してついつい4個購入- 笑

その後 ポッポ(@イトヨ-系列チェ-ン店)で山盛りポテトを食べながら

どきどきの 開 封 た-いむ☆

結果は、 6勝4敗くらいでした-  なに

まっす-結構でたけど

草野&しげが少な--まぢ少な---(´Å`)

鼻づ(ry はこんなに要らないよ!うてぃもてごすぃもこんなに要らないよ! (ファンの皆様ごめんなさい

なのに 博 紀 1 枚 って。 40枚買ったのに 博 紀 1 枚 って。

・・ってか、そういえばこの博紀・・・みcha(友)に

交 換 し て も ら っ た や つ じ ゃ ん

(゜Д゜ )(゜Д゜ )(゜Д゜ )(゜Д゜ )(゜Д゜ )

なんてこったそんなこったぱんなこった---  (@きみたか ((懐

博紀カムバ---ック  (何処に



さて今日のタイトルは

中丸ゅっちの「understandable」。


愛してるよその全て瞳の奥まで

悲しみの混じるa supple mind

抱き合う事をためらうとしたら

2人の未来はここじゃなかったんだ



コレ 好きです。 

なんか英国曲みたぃでカッコイイ。

中丸・・おぬしもなかなかやるな… (何様 ((ってか作詞しかしてないし 笑

瞳を閉じるとあなたがそこに居るの 早く忘れたいのに 

December 14 [Wed], 2005, 23:43
ぁぁぁぁぁ---- (なに

またほったらかしてたとかぁりぇませそ…(´Å`)

今日からちゃんと書きます たぶん!!


今日のタイトルは

山ピィの「青」。

この曲好チ好チスッチ-(´∀`) は

ぃまも聞ぃてまぷ(密音ね


眠れない夜が明ける瞬間を

青の景色が忘れさせてくれるんだ

そんな気がして今も眠れずにいるの

心変わりは責められない



ピィの曲ってぁたしのハ-トにズンってくる。

歌唱力は別として・・ ヲィ

だって第二の鼻づ(ry

ちなみに第一は勝利六人組のぁの方(´∀`)笑 ぁは

でもまぁそれがぃぃのかもね。ピィは(*'U`*)


私的に,LOVESONGとか博紀に歌ってみて欲しい。

まぢ、死にますけど ぇ

目に入る光を受けて 一歩ずつ歩いてみるか 

December 08 [Thu], 2005, 2:26
ぉ久智久貴久ッッ!

かなりほったらかUてたね-(´Å`)

今日ヵラまたぶろぐ書ぃてこぅヵなーなンて思ってまスヾ(゜v。)ノ

前のは削除削除♪

みンなみたぃに面白ぃの書けたらィィのになぁ-。

ぁたUセンス無U仔だヵラちょ-駄目Aなんすよ(;´Д`)

そーだ、今度ぺンタブ買ぃに行こッと♪゛

加工を極めるJ(*´∀`)ノ

終わったー(喜´∀`)人(´∀`喜) 

September 16 [Fri], 2005, 22:33
ゃっとこさテストが終わりまUたヽ(*´∀`)丿

ぃゃっほぉ-ぃヽ(*´∀`)丿

テスト返ってこなくてい-よ-ヽ(*´A`)ノ


これからまっす-に会ぃにゅきます

だぃすきなぁのこ。 

September 15 [Thu], 2005, 22:35
うゎぁ、かんなり久ぶりだぁ
ぁたUさぼりすぎぢゃ!!!(´Д`)
まぁ今日からまた書ぃてぃきますよ−ぅひゃっほ−い 何

先月ぉ引っ越UちゃぃまUた。
故郷に戻ってきたんで⊃
ゃっぱり田舎じゃなぃからちょ−ぅ快適(*´∀`*)
フジも〒レ東も見れるU地鉄ぁるU

でもゃっぱ友達との別れは辛かった。
だってみんな大好きだから
そのでも特にラブラブUた、
YちゃんこんなぁたUに付き合ってくれてぁりがとう。
Yはとっても優Uくてぃぃや⊃で、
ぁたUが何をUても,怒ったことは@度も無かったよね。たぶん。 笑
YがNEWSにハマってから仲良くなったから、
実は仲良くなってまだ@年経ってなぃよね−。
でもYはぁたUの事を愛してくれてますね!(*´艸`*)笑
ほんとねー、大好きよ。愛してるよ。ILoveYou
ぉ父さんは、学の友達なんて
大人になったら全然連絡取らなぃ。今だけだよ。って言ぅけど、
ぅちらは違ぅよね。絶対違ぅ。
⊃か今は昔と違ってがあるもんね。笑
高校生になったら遊びに来てね(人*´∀`)
絶対来ぃょ

夢の数だけ愛が生まれる。 

January 27 [Thu], 2005, 22:41
久☆☆
NEWS春コン決定ですね↑↑
チケ取れたら参戦したいと思い増vv

そういえば、
PartyTimeでうちの友達のメールが読まれました笑
あのときはまぢでびっくりした・・
まっすーに名前呼んでもらえるなんて
ちょー羨ましい(´∀`)
仙人掌Magicだ♪゙

雪が- 

January 18 [Tue], 2005, 22:47
昨日雪降って、
「わーチャリ乗れなくなるから不便だぁ・・」と思ってたら
今日もう溶けてました-

今日は何故か久しぶりにポケモンがやりたくなって、
金をやった!楽しかったーv
うちの母さんはGCでサファイアをやってるんだけど、
ナゾノクサに『くさの』って名前をつけてたww

もうすぐ冬休みだーvv
あと学校に3回行けば1/16まで冬休み!
殆ど毎日9〜12時まで部活だけど、
午後たくさん遊ぶぞーv
カラオケ&ボーリング行きまくるっ!
どうか雪積りません様に!

SAMッ 

December 22 [Wed], 2004, 22:43
明日から1/16まで冬休みでつ!
ってか、雪、つもった・・・!!
自転車乗れナイ↓↓あ゙ぁ゙ぁ゙

あっ、もうすぐNEWSコンだねー。
行きたかった・・つーか行きてぇ。
母さんあたし行きたいよ!何
そういえば、
本屋でMyojo1月号のポスター貰いましたv
言ってみてよかった・・。

明日はイオン〇〇〇に行って参ります!
そこでシゲタソのネックレス買って、
香水買ってー、服買ってー、
あと・・無印でなんか買おうかな。

草野がすっきゃねん 

December 12 [Sun], 2004, 22:49
最近ほんと草野ラブ。

なんだろうなこの気持ち・・。

好きなのはマスだけど

恋人にするなら草野、みたいな?

そして浮気するならシゲ、みたいな。

そしてもて遊ぶなら手越、みたいな。

・・何だこいつ。笑

授業中殆ど草野の事考えてんだよね。痛

でも担じゃないんだなぁ。

なんでだろ〜♪ 懐


それに、ヤヤヤの温泉(シゲ奴の)のやつの、

だるまさんがころんだ見て、思ったもん。

草 野 に 抱 き し め ら れ た い (爆

携帯! 

December 04 [Sat], 2004, 22:52
やっとこさ携帯変えました!嬉
P900iですP900i!!
すっげ使いにくー。早くなれないと・・。
ってゆうか、画像が、すごい、キレイ、ですね。
ちなみに今の待受けは、草野♪
草野なんだか好きだ↑キャラも顔も声も好き・・v
今まで慶c副担だったんだけど、
草野に変えようかな・・。

友達がNewSにハマりました。
前まで
「この人達(NewS)の何処がいいんだろうね?って姉貴と話してた」
って言ってたのに!!笑
今はもうまっすーの魅力にメロメロらしいです笑
やっぱNewS最高☆☆
明日楽しみだなぁ、
『Devil or Angel』と『永遠色の恋』♪