こんなのが回ってきたのでぜひw 

2005年08月08日(月) 22時40分
■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

■ 質問
□Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
>>3.69MB

□Song playing right now (今聞いている曲)
>>HPで流してるアゲハ蝶

□The last CD I bought (最後に買ったCD)
>>アスタリスク?自分で買ったのは多分。

□Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
>>ヒトリノ夜
>>お願い!セニョリータ
>>もう恋なんてしない
>>TOMORROW
>>春の歌

□Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
>>とりぁえず智美で★5人も回してられっか

CD作成完了♪ 

2005年08月07日(日) 22時25分
今までカナリ苦労してきたCD作成ですが。
ついに完成しました!!

2年ですよ2年
ようりましたなぁ
MIDICDにいれるには変換
ソフトがやっぱひつようでマジ
なき寸前ですよ。。

CDの中は主にピアノ演奏
(スピッツ・ポルノ・レンジなどほか45曲)←各15曲3枚ぐみ
聞いてみたい方はMDにいれますんで
コメントに『MDよろしく』と書いてね〜
(これはmeをご存知の人限定かな・・

原爆記念日 

2005年08月06日(土) 17時35分
今日は原爆記念日ですね。
特集みたいのずっと見てた
んですがやっぱ悲惨ですね。
二度とこんなことは
してほしくないなぁ。

でまた今日は友達T(orange)が
原爆追悼式に出席してるもんだ
から、NHKでずっと
中継見てましたよ

行きたかったなーとしみじみ。。

そしてそして友達かどうかは
わかんないんですけど
今日はある人(某Y.K)の
誕生日だったり。
『俺の誕生日原爆の日だから!』と。
小学校の記憶がふとよみがえってみたりw

これから友達と塾サボって花火
行ってきます報告はまた帰宅後に

校内試合 

2005年08月05日(金) 22時22分
今日は部活で校内試合をゃりました。
私が組んだのはRM
(イニシャルは全て下の名前)
2ペア作って試合しました。
T試合メ。初っ端からAチーム候補の一年生とあたりました。
そのチームは、AYの2年ペアを
ストレートで破ったペアです。。

第一ゲーム目、私側がサーブでした。
すごいとまどってデュースデュース
とったりとりかえされたりで12−12
までいってやっと13−15でとりました。
Tゲーム目でこれだけの汗がでるとは・・
おそるべし1年ペア

そのあともなんとか声出して
気合で勝ちました
ストレートだったんで(まぁ3ゲームだけどよ)
嬉しかったですね

my MD player 

2005年08月04日(木) 15時20分
コレゎウチのMDウォークマンです。

コレがあれば自転車でA駅くらいは移動可能(ワラ

そういえば最近BUMP OF CHIKENプラネタリウムっていう、新曲が出たらしいです

noaはまだ聞いていませんが近々借りようかなwと思ってます

今日は夏期がないのでちょっと暇w

近状 

2005年08月03日(水) 22時08分
今日も部活夏期で疲れたぁー

時々自分がすごく嫌になることがある・・・
なんていうかなにもかも嫌になって
友達とか部活とかもー本当にどうでもよくなった・・

と2,3分前まで思ってたけど
もう悩むのはやめました。

明日また頑張ればいいじゃん

こうやって思えるのも○○のおかげかな
ありがとょ。

あぢぃいいいいい 

2005年08月02日(火) 22時06分
今日はなんかとんでもない暑さ
で部活がありめっさ運動したわけで・・・
めちゃA疲れました。。
なんか半熱中症でしばしば倒れかけww

午後からはPIANOでした。
夏休みはたくさん練習できるので
カナリ進みますねェ
これからもっともっと上手くなりたいな
今練習曲と一緒に『人生のメリーゴーランド
を練習中ですどうしても聞かせたい人が
いるのでww


そしてそして夏期講習3日目w
今日はまぁAでしたけど
結構ケアレス多かったんで
もっと頑張りたいです

月曜日だーーーーーーー 

2005年08月01日(月) 23時27分
今日は部活もなかったので
自由研究にとりかかりました

今年は油と水の研究をしようと
思っているのですが油って
以外に身近にないもので・・・

即座買い出しへw

についたもののやる気なしの私w

やっぱ後にしよう!!!
いつもの悪い癖です
反省。

そして今日は夏期講習2日目
なんか英語が意味もなくおもしろかったw
やっぱ塾は楽しい

夏期講習開始★ 

2005年07月31日(日) 21時50分
今日もまたAアビスタ
TENNISしました
スマッシュや一球打ち、試合なんかを
しましたとても楽しかった
これからもっともっと強くなって
絶対レギュラー取りたいです

そして夏期講習STARTしました
夏で良いチャンスなんで絶対ィ偏差値
4はあげたいです〜
頑張らないとね==
英語得意な人一人入っちゃったので

なんていいつつハナから
勉強する気はない私でした
なんたって夏TENNISでしょ

PORNO GRAFFITTI♪ 

2005年07月30日(土) 21時18分
TSUTAYA行ってポルノ
5thアルバム借りてきました
ネオメロドラマティック最高です。

自分的には、ポルノだとヒトリノ夜
が好きですね・・・なんてったって
GTOの曲ですから(アニメ)

社会の宿題を終わらせました
残すは
自由研究&総合のみ

今日は・・・
私のじゃないよ友達のw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる