THX A LOT (ノ´∀`*) 

2006年01月19日(木) 23時44分
NonOたん

今日は∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

Jクン早く前みたく元気なるといいにゃ
出来る限り力になってあげよーね
元気分けるのとか
話聞くのくらいゎAyA等でも出来るから

可愛いピアス
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*
明日から早速つける(○´Д`)(´Д`●)ネー
大事にするしー
本当に嬉しかった
まさか買ってくれるなんて思ってなかったからにゃ〜

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今日ゎもぉAyAバイト終了
NonOゎ〜
ぉ勉強かにゃ〜
最近ぁんまり寝てないみたいだから
無理しないでね

頑張って。*゜・゜*(○`・∀・)。o〇


AyAより

@人ALL(ノД`*) 

2006年01月17日(火) 4時46分
NonOたん

AyAね〜今、寂しく
@人ALLしてるんだょ〜
今寝たら絶対起きれないもん。。。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

だから今日ゎ寝ないんだぁぁ

だってぇ〜明日は、マックで一緒にお昼食べて
その後ミナミでお買い物だもん(○´Д`)(´Д`●)ネー

ぉ勉強とか忙しいのに付き合わせて
ゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン
たかが「眉カット」買うためだけに呼び出して
(´。・_●・`)人 ゴメンネ

でもー今日はNonOたんとたくさんぉ電話出来た気がする
来月からはもっと出来る(*´・д・)(・д・`*)ネー
vodafone最高

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

さすがカップルの見方だぁ

ってなわけでーーー明日楽しみだにゃん

NonOたんがガッコ遅刻しないよーにモーニングコールでも
かけちゃおっかな〜( ´艸`)ムププ

では〜今日はこの辺で
(O^∀^O)ノ”


AyAたん

連絡取ったよ♪(●ゝω・)v 

2006年01月15日(日) 1時17分
NonO

昨日YasU君と連絡とったよ
半ギレしてないからバンバン電話掛けて来い
俺達一心同体やん

って言ってた
そぉだよねー
YasU君、NonO、AyAって兄妹ぢゃんねー

今日ねー、難波でかっこぃぃ人にナンパされた
超珍しくない
いつもきしょいのばっかなのにね
ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙

勉強頑張ってるっぽくてよかった
その調子で頑張れ。*゜・゜*(○`・∀・)。o〇


AyAより

DeaR→My Boyfriend☆ 

2006年01月13日(金) 1時44分
NonOたん

お勉強頑張ってるかな
今日は喧嘩っぽくなったままバイバイなってごめんね
NonOが大学真剣に考えてるのは分かってるよ
でも、やっぱAyAってみんなにとって邪魔なのかな・・・
って考えちゃってさぁ
AyAいつも暇人だからさ・・・みんなのしんどさ良く分かってないと思うの(ノД`)
だかたYasU君にも…_| ̄|○ ガクーリ

でもNonOはAyAにとって大事な人だから応援する
邪魔にならないように、どーやって応援しよっかな〜
って考えて思いついたのがコレ
やっぱAyAっておバカでそ
BloGで応援とかぁ〜愛が伝わらないかなぁ(→Å←`*)
でもこれ以外思いつかなかったしぃ
AyAのアフォさがNonOにうつりませんよーに

まぁ、このBloGも続くか分かんないけど(笑)、
NonOに喜んでもらえればいっかな

ってことで今日は軽くあいさちゅ
大人しめに書いてみた

ぢゃ〜にゃん


AyAより
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non222aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる