お知らせ 

2007年03月17日(土) 21時31分
3月26日から4月10日あたりまで、出品をお休みします。都合でアメリカに行きますが、ついでに何か出品物も仕入れることができたらと思っておりますので、また再開後の出品をおたのしみに。
今出品しているものをお考えでしたら、お休み前にご入札されることをおすすめします(^_^)

アメリカンイーグル あたたかフリース 

2007年01月08日(月) 19時20分
お正月も終わり、その間にブライトンのアクセサリーもすべて売れてしまいありがたい限りの新しい年です。
今 おすすめなのがアメリカンイーグルのこのフリース、大きいサイズの一着限りなのですが、素材がとってもしっかりしていて多分すーーごくあったかいと思います。

今週以降順次、ブライトンのアクセサリーやフラダンスのドレスなどの出品の予定です。
フラダンスのドレスはお品にもよりますが、日本では春から夏場のウェディングなどでのお色なおしに使っても素敵だと思います。ハワイが好きな方、いかがでしょうか?(^^)
わたしのオークション

ボンバーダウンジャケット 

2006年11月11日(土) 18時49分
やっとの思いをしてやっとこさ入荷しました。paulaです。
オーダーをしてもいつまでも発送プロセスに入らず、思い悩んでいたオーダーだったのですが、日にちが経ってくると購入意欲も失せてくる品物があり、いくつかキャンセルをした時にオーダー自体にストップがかかっていたことが判明して、キャンセルをしたことによって発送プロセスに入ってくれたというわけです。
そう多い品数でもなかったのですが、同一商品を複数オーダーしていたせいなのか?
とにかくオーダーしにくくなっているのは事実です。

というわけですので、こちらのpaulaは泣いても笑ってもこの一点限りの入荷、今後も入荷予定なしです。
欲しい方は早めの購入がよいかと思います。

このジャケットはとても軽くて着やすいです。
ネイビーのlindseyもとってもかわいいんですが、こちらと比べると少し重たいので軽いのがいいとおっしゃる方なら絶対こちらがおすすめです。
私のオークションです

カワイイ!!! 

2006年10月21日(土) 11時30分
今週たくさん出品しています。
中でもかわいいのがアバクロガールズのボンバージャケットのネイビー

裏はふっかふかのファーもちろんフェイクファーですけどとってもいい感触であたたかそう!
今年、ダウンジャケットも出ていますが、個人的にはこちらのボンバーのほうが好きです。
楽天のオークションではダウンジャケットが即売してしまいました。
それから今出品しているブライトンのアクセサリーは全部が超おすすめです。
特に個性的なのが先日もアップしているこちら。

ロングネックレスなのでセーターの上につけてとってもラブリー。
短くつけたいときには二重にしてもカワイイ〜
なかなか入手が難しいブライトンのネックレス。このタイプはあまりにもかわいいので、さらに探しているのですが、今後も入手の目処がたっていない今のところ一点のみの貴重品です。
もう一点、ロングネックレスが冬の絶対のおすすめです!
シックでゴージャス、二重にしても結構な長さになるので、お洋服によっていろいろに使い分けもできて楽しい!

出品者のきもちが 

2006年10月15日(日) 9時08分


週明け月〜火曜日に出品予定があります。
アバクロ・アメリカンイーグル、そしてかわいいシルバージュエリーなどです。
アバクロはダウンなどのジャケットも数点出しますが、ダウンベスト、ダウンジャケット、ミリタリジャケットなど実際に手にしてみると、好みの問題もあるものの値段だけでは比較できない品物のおすすめ度というのにも違いが出てきてしまいます。
説明文などにも正直なものでついつい出てしまい、おすすめの品物には力が入ってしまうので落札しようとされる方もそこんところを注意して読んでいただけるとおとくかと思います。
人によりますので、おすすめでないものもしっかり宣伝する出品者もいるかと思うのであくまでも私の場合です。
ただ、最初に書いたように好みによる部分もありますので、そこのところは一概にもいえないかもしれませんが。

ブライトン アリエス 

2006年10月05日(木) 0時36分
アメリカの主にアクセサリーやバッグを扱う雑貨ブランド"Brighton"のアリエスというブレスレットです。かわいいでしょ〜
いくつか出品していましたが次々と売れちゃって今はハートのネックレスだけの出品ですが、そのハートのペンダントはブライトンの象徴ともいえるんですよね。
そして、写真のブレスレットは近日出品予定。私も欲しいんだけど〜〜

アバクロとこれからのオークション 

2006年10月04日(水) 11時36分
ずっとアバクロをメインに出品してきましたが、今まではアバクロロゴの品物メインでとても高い人気を誇っていましたが、このところ私自身、欲しいと思う服が少なくなてきました。
それに売るほどの入手も難しくなってきたということもあります。
同商品が一点ずつの購入限度と重複オーダーの規制、価格の高騰などもあります。
それでも好きなラインの服なので気に入ったものは絶対に出品していきたいと思うのですが、すでにそうなってはいますが、全体の品物に対するアバクロの比率は少なくなると思います。

話はさておき、アメリカのものに魅力を感じる私なんですが、アバクロに拘らずに色々のものに目をむけていこうと考えています。
USアーミーのものは既に出品していますし、これこそアメリカでしか購入できないメーカーのアクセサリーなどかわいいものをチョイスしていきたいと思っています。
趣味があう方に拾ってもらえると私もうれしく思います(^^)

アバクロはやめてしまうわけではなくこれからも続けますよ〜
でもよりすぐったセンスのものだけになるかと思いますのでかえってよくなるはずです。

選ばれる方も大きなロゴに拘らず本当のアバクロのカッコよさを見て選んでもらえたらいいなと思います!

秋のファッション 

2006年10月02日(月) 23時56分
今年のミリタリジャケットはセンチネル、メンズからとボーイズからとでていますが、ボーイズのものがカッコイイです。
生地もしっかりしていてメンズのもののほうが高いのにヨレッとしたかんじがします。
ボーイズのものをタイトに着るのがおすすめ。
ただし、スリムな体型の方の場合です。
また、МやLを女の子が着るのもおすすめです!
Мがレディースの普通サイズというかんじなので、大柄な方はLを選べばOKです。

ウーマンのおすすめはストライプシャツ!
今年はピッタリのシャツをきゅぅ〜っと着るとかっこいい!!
アバクロのウーマンとカールズのシャツも今年はすごくシェイプされた立体裁断されてるってかんじのスタイルになっていて着るととってもかわいいですよ。
私もガールズのものをゲットしましたが、これからしばらくはアウターっぽくタンクの上に、真冬になってもダウンの下に1枚で着ると爽やか、春になったらまたまた出番とスリーシーズンたっぷり着ていただけます。

私のオークションのページに大きな写真もあります。
non1717us

アパクロの香り 

2006年03月31日(金) 9時28分
春はいろいろと雑用が多く、出品数減ってますが、今の季節は春以降に着れない品物の在庫をかかえるとややこしい時期なので、春ものの在庫は持ち越してなく、在庫はすべて夏ものという状況です。
そのため、四月中旬ぐらいから夏物の出品に入る予定です。
最近出品している品物で注目はフレグランスがあります。
フレグランスは可燃性のためアメリカからの海外発送が不可能な品物なので正規店からは勿論のこと個人的に発送することも不可です。
海外出品者が出品しているのを見かけますが、これは品物の記載を偽って発送していることになります。
今出品しているのは下のふたつのコロンです。
どちらもFor womenですが男性でも全然OKだと思います。

8は新作ですが、限定品で少し前にサイト完売しましたのでかなりレア、つけてから時間とともに香りが幾重にも変化していく魅惑の香り、右のSignature Fragranceはすでにサイトでも販売が終了したものですので、こちらもレア、お店でまかれている香りもこちらになりますが、どれをまいているということもないようでその時々に発売中のもののようです。
どちらも入手が難しいふたつのコロンです!

アバクロ春のミリタリージャケット ガールズ 

2006年03月04日(土) 21時19分
明日、新作をいくつか出品します。
今日、写真を撮ったのですが、昨日撮ったのが夕方だったのでほとんど全部が没。
6〜7品の品物で撮る写真は100枚以上になるのでは・・・
没がほとんどで稀な良い写真を選ぶのが一苦労です。
昨日100枚今日も100枚くらい撮ったかも??
選んだあとにはサイズ変更と色の補正が待ってます・・・

春の新作のおすすめが話題の女性用のミリタリジャケットAllyです。

これはガールズのものですが、ウーマンからも発売されていて、デザインはとても似ていますが、価格的にウーマンはガールズのものの1.7倍ほどします。
裏地がついていなかったりとやはり値段のぶん、手が抜いてあるようではありますが、これはこれでなかなか良い出来具合です。
とても細身なのでジャケットというより、ほとんど初夏あたりまでタンクやキャミの上にラフ〜にくしゃくしゃっと着たりするのがかえっていい感じのような気がします。

まーミリタリー好きにはたまらない今年の春ジャケです(^^)
明日出品!
その後、デッドストックもののTシャツの出品も待っています。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像non1717us
» ブライトン アリエス (2006年10月15日)
アイコン画像non1717jp
» 夜中の二時までかかって出品 (2005年09月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 欠品、ダメージ (2005年08月31日)
アイコン画像non1717jp
» 第一日目 (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non1717jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる