何も今じゃなくても… 

October 17 [Fri], 2008, 0:23
朝からイヤホンの調子が悪かったので

帰りがけちょっと遠回りをして

電気屋さんによったら。。




ショックーー!

リニューアル 

August 31 [Sun], 2008, 20:26
変えてみましたぁ〜♪

観覧車、かわいくて好きなんだけど、

タイトルだけだったらすっかすかだったので

ちょっと足してみました、斉藤和義の歌詞。



もーーーーーー、

斉藤和義にはまってしまって、さぁ大変。

CD聞きながらぽーっとなってます(笑)

ふふふーん♪

 

August 07 [Thu], 2008, 22:32
お兄ちゃんにカギをなくされてそのまま放置になってた
自転車を、JRの駅まで取りに行きました。

ということで、
炎天下の中、お散歩。

たまにはてくてく歩くのも楽しいなぁなんて、
大好きな音楽聴きながら、ノリノリ余裕だったんだけど。

カギのかかったままの自転車を持ち上げ、
自転車屋さんへ行く途中。。


クラっときました・・・。
ちょっと休憩とか行って立ち止まると
さらにクラっ。

ちょうど自販機があったのでカルピス飲んで休憩。
なんとか無事自転車屋さんにたどり着けたんだけど。


夏バテと運動不足がたたっております。

はぁ〜〜〜〜。やばい。

YES!! 

July 28 [Mon], 2008, 0:43
ほら!

今日もいいことがあった!




良い事の序章


やっぱり、そういうこと、です。

いい日 

July 24 [Thu], 2008, 22:48
つま恋から無事に帰りましたが

跳ねまくったせいで、未だ足の筋肉痛がとれません。。。



しかし、今日はいいことがいっぱいあった!


なんか突然仕事でミラクル素敵なことが起こったし、

電車もバスもタクシーも全部タイミングよかったし、

タクシーの運転手さんやビルの警備の人、郵便局のお姉さん、

会う人みんなみんなすごく親切だった♪



しかも。

そのまま早く帰れることになって

あまりにも気分がいいから

「ファーストキッチンで大好きなオレンジフロートを飲みながら

ちょっと残った事務作業でもしようかな〜」

なんて考えてた帰り道!



なんと!








いとこに女の子誕生、のメール!!!





うわー、めでたい!!

無事にこの世に生まれてきてくれてありがとう☆

はやく会いたいな、会いたいな、会いたいな〜



それにしても、

いい人やいいこととたくさんめぐり会える日は

本当に、ただそれだけで幸せになれます。

空とか、町とか、今日一日が

まるごとキラキラしてくる気がします。


これはきっと、「良い事の序章」です!


やっと、あがってきたかも。

追い風を味方につけて、

このまま、


ただただ明日へとパドリング〜♪

日々 

July 03 [Thu], 2008, 22:18
ひさしぶりだわぁ〜。


あいかわらず、

なんだかいろんなことが

よくなってるのか、そうじゃないのか

よくわからない日々です。


んー。


7月かぁ。

アガらないなぁ。


自分次第。

わかってるんだけど

アゲかたを忘れてしまってる気がする。

テンションというかモチベーションというか。


だめだねぇ。

心の栄養が足りてないねぇ。



ふにゃ〜〜〜

むむむ 

May 19 [Mon], 2008, 22:26
最近はあっちもこっちもそっちも、

どれもみんな、ぜんぶ、

うまく行ってなくて。



停滞期。



だからこそ、

better than yesterday

心がけて日々すごさなきゃ。



そう気づいただけで、

今日のところはよしとしましょう。

お友達紹介 

April 27 [Sun], 2008, 22:09
つい最近、新しいお友達ができました。



初めて会ったときに

お互いドキドキ緊張しながらも

向こうからそっと心を開いて来てくれて

それ以来、意気投合です。



平日はなかなか遊べないけど

休日はたくさん遊んでくれます♪

この時期はあったかいので、よく外で遊びます。


その名も・・・











ジジちゃん!!

うーん、そのまんま(笑)



ジジちゃんは突然現れた割に

昔からの友達みたいに懐いてくれます (*'ー'*)

横顔美人〜




☆おまけ☆

懐きすぎて

カメラに突進してくるジジちゃん(笑)


spring 

April 08 [Tue], 2008, 22:51
こっちもきれい〜


 

April 08 [Tue], 2008, 22:48
日曜日、お仕事してきました。不本意ながら(^^;)

でも、場所がかなり地元ということだったので、
自転車で行って
午前中早々に用事が終わった後は
ひたすらお散歩しまくりました♪
・・・スーツで(笑)

桜がまだまだきれいだったよ〜




桜は本当きれいだねぇ。

なんか、全部をまるごと包み込んでくれるような
全部をまるごと許してくれるような
おおらかさというか優しさみたいなのを感じます。

だからこの季節はいつもいつも
桜に甘えさせてもらって
新たな気持ちでがんばれるような気がします。


葉桜になるころには
桜もイチからスタートなわけです。

そうやって桜と一緒に成長していきたいですなぁ