忙しい休日 

October 12 [Wed], 2005, 0:48
マン喫で卓ちゃんからの連絡を待ちながら裏日記の更新
恨みつらみをダラダラと書き綴っていたら 着信あり

来た〜!と思ったら 前職の元同僚

久しぶり〜お茶しない?って言う

コーヒー4杯飲んでダバダバのお腹で待ち合わせの場所に向かう

一か月ぶりの元同僚
元気そうで一安心

すると メールが来た
今度こそ来た〜!

と思ったらピューマさん(ノ_<。)ビェェン

休みだろ?お茶しようぜ

…またかい!

2時 いつもの喫茶店で待ち合わせ

1時間ほど話して家路につく

卓ちゃんからの連絡を諦めたつもりでも諦めきれなかった(泣)

家でボ〜っとしてたら着信あり

誰だよ(`ヘ´)って思ってみたら 卓ちゃんだ

メール見たのさっきだよ って言われて

もう夕方だし 出かけるわけにもいかない

泣く泣く諦めた

タイミングが悪いって言えばそれまでだけど

私と卓ちゃんの間にはどうしても埋められない距離があるような気がしてならない


卓ちゃんの冷たさは今に始まった事じゃない
私に対する無関心も今に始まった事じゃない
関わらないほうがいいんじゃないかと また思った



夜まさ君から着信あり
たまには連絡くれよ って言われた

私のメール無精は今に始まった事じゃない


まさ君からsos
また最近調子が悪いらしい

自信を取り戻させてよってさ

はいはい 来年ね



疲れたo(><;)(;><)o 

October 09 [Sun], 2005, 23:58
日曜日が一番忙しいって前にも書いたけど 今日もやっぱ忙しかった(ΘoΘ;)

仕事の合間に市民運動会覗いたりしたもんだからますます今日はバタバタしてた

「今回はえらく長い放置やね」

たいちから嫌味メールが入る

気がつけば2週間も連絡してなかった(*_*)
知り合って早3年余り
私らも長い付き合いになったもんだ

別居と同時期に付き合いだしたからな〜

でもまだ離婚してないし

ま 離婚されても私は離婚しない って言うか出来ないんで…

いつか一緒になろうねって約束してるけど果たされるかどうかは微妙だね

死に水は取るつもりでいるんだけど



私みたいな女は地獄行きだわ

えん魔様って怖いんだろうな

(+.+)(-.-)(_ _)

決戦は金曜日 

October 07 [Fri], 2005, 23:03
…決戦と言っても何もありません あしからず<(`^´)> エッヘン
威張ってる場合じゃないな

指名の仕事がどんどん来てる

「指名料もらえよ」

旦那がそう言う

何言ってんだか

もらえるわけないじゃん

明日は休みにしてもらった
お茶当番だからね

日曜日の仕事は8件中3件が指名

来週新規のお客様があって
またまた忙しくなりそう



こんなに忙しくても給料は手取り14万

あわねぇなぁ(ΘoΘ;)

仕事ばっかりしてる 

October 07 [Fri], 2005, 0:08
今週の木曜日は仕事

朝から全開で忙しい

朝8時過ぎに家を出て 帰宅は夜8時過ぎ

楽しいからいいんだけどね
また指名の仕事が入った
嬉しくって嬉しくって飛び上がりそう〜

仕事が楽しいと他の事を忘れる

メールも全然しないしおデートもお茶さえしてない

このままセフレ切っても全く平気なんじゃないかと思ったり


いや 無理だな 無理です

エロエロオバタリアンには無理です

その証拠に卓ちゃんからの書き込みにめっちゃドキドキしてるし(泣)

卓ちゃんにはなぜか臆病になる私です

休み 

October 04 [Tue], 2005, 23:28
昨日は新規のお客様からご指名(o^-')bがあって 来週から週3入る事になった

ありがたいな
私の仕事を評価してくれたんだよね
期待に答えるべく頑張るぞっと!

今日は休みで朝からゴロゴロしてた

最近〈不倫光線〉が出てないと思う
誰からも声がかかんないもん
私自身そういう気にならないからいいんだけどさ

それにしても新規の出会いが全くないってどーよ!\(`O´θ/キック!

仕事ばっかりしてるからなぁ
しょうがないか

あ〜あ ドキドキしたいな〜

日曜日は仕事└|∵|┐♪┌|∵|┘ 

October 03 [Mon], 2005, 0:28
日曜日は朝から全開で忙しい(ノ_<。)

合計8件ある

新規の認知症のおじいさんとお手々繋いでお散歩~ヽ('ー`)ノ~

徘徊の理由が
「入院中のばあさんに会いたい」

泣かせるねぇ…

おばあさんが羨ましいよ

病院でおばあさんの顔を見て安心したのか
「帰ろう」

またテクテク歩いて帰った

おばあさんに腰巻き洗ってきてって言われてずっと腰巻きの入った袋を握りしめていた

泣かせるねぇ

若い頃は自分勝手な人だったとおばあさんは笑っていた

人は変わるんだろう


旦那も 私も
変わるんだろうか…

あ〜あ 

October 02 [Sun], 2005, 0:14
やっぱり生理きました
頭痛が治りました

朝から眠くてダルくて
でも仕事はしないといけないんで

老体にむち打って頑張りました


夕方 お兄ちゃんの個人と団体のダブル優勝の吉報が届いて
母は疲れが吹き飛びました


やっぱり国体は観に行こう



初めての残業 

October 01 [Sat], 2005, 6:01
残業してました今まで(ノ_<。)ビェェン


月末なので書類をたくさん作って封筒に入れて…

なんだかんだで終わったのが1時過ぎ

早く終わったら卓ちゃんに逢いに行こうと思ってたのに(∋_∈)

甘かった


おまけにサーバーメールを全然受信しないこの携帯!!

悟にもメールしたのに!

月経前緊張症で昼過ぎから頭と目が痛くて


あ〜あ 困ったね
いい事なしじゃん 私


土日は最高に忙しい


疲れたから何か支離滅裂な文章だな


おやすみなさい

また明日


追伸
愛してます

思い出 

September 29 [Thu], 2005, 23:36
ずっと忘れない

そう思ってたのに
やっぱり時間が経つと忘れるもんなんだね

あんなに好きだった貴の事

セカチュウを見て思い出した


初めての恋だったから

何にも見えなくなって


最後に一度だけ抱いてもらった

ずっとキスしかしなかった関係だったから

抱き締められるだけで気絶しそうだった

あんな恋はもう二度と出来ないだろうな

だって私にとって初恋だったから

ちょっと寂しい 

September 29 [Thu], 2005, 16:16
さっきまで話してたのに寝息をたててる

疲れてるんだね

このまま寝かせてあげよう


“おいしい関係”のあなたを
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 忙しい休日 (2005年10月14日)
アイコン画像のん
» 日曜日は仕事└|∵|┐♪┌|∵|┘ (2005年10月06日)
アイコン画像のん
» 休み (2005年10月06日)
アイコン画像夜瑠
» 日曜日は仕事└|∵|┐♪┌|∵|┘ (2005年10月06日)
アイコン画像たー坊
» 休み (2005年10月05日)
アイコン画像のん
» 日曜日は仕事└|∵|┐♪┌|∵|┘ (2005年10月04日)
アイコン画像紫苑
» 日曜日は仕事└|∵|┐♪┌|∵|┘ (2005年10月04日)
アイコン画像のん
» 思い出 (2005年10月01日)
アイコン画像みろく
» 思い出 (2005年09月30日)
アイコン画像のん
» 久しぶりの更新です (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる