今日ゎ今日。明日ゎ明日。日々試練なり。 

2004年10月24日(日) 18時34分
おはよ!・・・の時間じゃないおはよ!

久しぶりッッ(´∀´)ノヨッ!!

一昨日ゎ学園祭。昨日ゎ文化祭。今日ゎバイト。
まず文化祭の話から(●´∀`●)
元々やる気のない感じやったけど最後にゎそれぞれのツレの溜まり場になってまちた(^∀^ニコ)
打ち上げゎサイゼサイゼサイゼサイゼサイゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
店で写真とりまくってはぃ迷惑。
んでしょぼくプリクラプリクラプリクラプリクラ!!!!!!!!!!!!
ぃぃ日えんじょぃ夢気分。

今日ゎハツの昼ピーク出勤ッ!!!???
緊張して早起き。
いざ出陣!!!!!!!!!!!!!!
開店からじょじょじょじょ・・・・に(笑)客の数が増える増える(´Д`;;)アセ
アタフタなんとか30分おおめ出勤無事終了♪♪
あらためてマクドのすごさに感動サッ(ノ∀`*)スンゲー

うれしはずかしオマイハーッ!!((何 

2004年08月07日(土) 22時46分
今日ゎお祭りんりん(○´∀`○)
のりの行ってる学校ごっつごっつ遠いねんけどそこに住んでる友達が来てくれた♪
でも雨とかマジだるい・・・↓↓でもすぐやんだしね☆★
夜に語るんゎテンションあがるわぁ・・・(´ェ`)照
んでぃぃ感じやったのに元カレに会ったぁ・・・・・・・・・・・・・・・
避けたから1回目ゎ気づいてないと思うけど帰りに会った時ゎ気づいたっぽい・・・
ほんまヘコむわぁ・・・

***初…(´∀`)照*** 

2004年08月06日(金) 17時01分
今日ゎバイトの制服もらいに行ったぁ!!!!!!!!
いきなり日曜からバイト♪♪
お祭り行きたいよぉ(ノロ`)ェーン笑
バイト終わったらそっこぉ行くねん(≧ω≦*)
緊張やぁ…怒られんよぉに頑張らなっっ!!!!!!!!!

初めて|柱|∀`)キャッ 

2004年07月28日(水) 8時21分
はじめまして
今日ゎおかんがお出かけなのでちびどものお世話
だるぃ…遊びたい…クラブ行きたい…
***彼氏がほしぃ***
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる