期末前なのに^^;(涼風) 

2007年11月25日(日) 11時35分
23日の勤労感謝の日にUSJに行ってきたょww

おかげで、今になってあわててる〜;;

ん?勉強だよ^^;

やばぃ〜;;

んじゃ〜;;

今日は、英語+副教ガンバろ;;

久々に(涼風) 

2007年11月20日(火) 16時26分
更新&部活がありました〜w

今日は、顧問は1度も来ずに、12月からの新しい顧問が来たのですw

まぁ、うちは正直疲れた^^;

1年生の中で評判悪いしね;;

でも。次は、12月3日まで無いぞww(期末があるから)

12月からまた、部活頑張るかw^−^w(家庭科部)

今日また1年1人増えたし^^;

で、また今度2人増えるらしい;;(1人は服装乱れているからうちの、冷たい視線をくらうだろ)

ぁ。うちは、服装が乱れている奴は大嫌いな性格なので!(もうすでに、1年(後輩)は何人かマーク済み)

さてて。また、名簿も書き直し;;

まぁ。ガンバろ;;

普通。。(涼風) 

2007年11月16日(金) 23時49分
今の、担任は変わり者です^^;

中2にもなって、冬は寒いからって座布団強制で持って来いって;;

恥ずかしぃ!

で、持ってこなかった人は。。。

親に連絡;;

ある意味変だ〜!

だヵらうちは、明日イトヨーカドで購入してきますw

(病院帰りにねw)

ゃばい==;;(涼風) 

2007年11月14日(水) 15時34分
さっき、親に携帯使用量が高いって怒られ自分でチェックした所!

5800円くらいで、さすがにゃばぃ;;

今までだと、もっと少なかったのに;;

最近、@ゲ友達としすぎた証拠ゃな^^;

さすがに、携帯没収は痛いので、メールを余りしないように心がヶょ;;

はぁ;;

まさヵ、5000円超えてるとは思っても居なかったし;;

うちは、5000円を超えると、超えた分だヶ自分で払わなくてはならいし;;

今月も、半分を過ぎてヤバイヶど、今日からは控えるようにします==;;

携帯没収されると、うちは私立中に通っている友と連絡が取れなくなってしまうのが、1番の苦痛;;

まぁ。泣く泣くメールを控えます><;;

んじゃw

ぁ。多分18日は更新できませんので^^;(理由:母の実家に行くことになっているから;;)

ずるい〜;;(涼風) 

2007年11月13日(火) 15時26分
今日は、3年の進路説明会で、45分×6時間授業だったのに!!

1年の野郎が、インフルエンザがはやって1年は4時間授業+昼食食べて終学活して帰りやがった;;

うちら(2年)はそのことも、知らずに6時間まで受けたのに;;(先生に聞いた)

2年だけみっちり授業受けらされた〜><;;;

最悪〜!!

まぁ、掃除なしで帰れたけど^^;

でも;;1年は、明日わくわくオーケストラで西宮に行くし。。(去年からの毎年恒例?)

2年は、スキーも連れてってもらえそうに無いし><;;(悪が多いから)

2年は、1番不利〜!!

今の学年どないかして欲しい==;;;

ぁ。明日インフルエンザの予防接種受けに行ってきます^^;

んじゃ〜w

ホスト軍団とssw〈涼風) 

2007年11月12日(月) 21時26分
昨日、輝龍に連れられて、ホストのチャットルームに行った時に、ss撮ったよw

なんヵ、大人数で撮るの初めてだヵら、嬉しかったなw

やほ〜w〈涼風) 

2007年11月12日(月) 16時53分
またまた、昨日もサボってしまった==;;

ゴメン↓↓

今日は、部活があったょ><;;;

まぁ、うちは40分程度でこころの部屋に行って、担任と話していたけどw

だヵら、帰宅が今==;;

でも!!!

今の顧問との時間が、残り少なくなっていっていることに、ショックだ><;

今月の28日で、産休に入るから、うちが会えるのは28日が最後。。〈戻ってくるのはうちが高1になってから〉

だヵら、合ったとしても残り2回;;

木曜は、水曜の時間割が入れ替えで、ないし。。。〈水曜は1年がわくわくオーケストラに行く)

さて。今度は金曜に部活だから、ガンバろ。。。

んじゃw

昨日は^^;(涼風) 

2007年11月10日(土) 17時49分
更新できなくてごめめ;;

今日は、塾のテストでしたょ;;;

疲れた〜〜〜〜;;

英語が意味不明状態です;;

それはそれで、塾が終わったら終わったで、携帯の電池なくなるし;;;

余計にへこんだ〜;;

ってな分けで、今日は夜更かしするぞ〜ww(ォィ

さてて;;(涼風) 

2007年11月08日(木) 17時29分
今日は、久々の部活でした^^;

まぁ、1時間しヵしなヵったんだけどね==;;;

でも、疲れた〜;;

戸締りとヵ、全部うちの仕事ゃし><;;;

悲しい;;;

今の顧問も、もう時期いなくなるのに;;(妊娠してるヵら;;)

だヵら、部長のうちは疲れる;;(家庭科部)

はぁ。。。今日なんか、自分の作業できなかったし;;

1年生の、無理やり?やされてた〜;;;

んじゃww塾に行くか。。。

珍しい(輝龍) 

2007年11月07日(水) 21時24分


今日は珍しくラッキーパーソンさんと会えました!

相手は初めてラッキーパーソンさんと会ったそうです♪俺が記念すべき1番になれてよかったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝風
読者になる
こんにちはw

輝龍と涼風ですw^−^w

これから、よろしくですw
[[item(http://artsplanet.biz/data/swf/bp008.swf,150,280)]]
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 期末前なのに^^;(涼風) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 期末前なのに^^;(涼風) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 期末前なのに^^;(涼風) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 期末前なのに^^;(涼風) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 期末前なのに^^;(涼風) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 期末前なのに^^;(涼風) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 期末前なのに^^;(涼風) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 期末前なのに^^;(涼風) (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 期末前なのに^^;(涼風) (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 期末前なのに^^;(涼風) (2008年03月11日)