引っ越し 

July 28 [Fri], 2006, 19:35
ココまで両家や仕事、家のコト
いろいろあったけど
やっと落ち着ける環境になりました

すごく長かった
でも期間にしたら2年
結婚を決めてからは
1年もたってない

パートさんとかに
とんとん拍子やね
って言われるけど
のん的には全然とんとんではない
2年でした

でも他の人は、
もっと苦労してたり
するんだろぅな

これから家事・仕事がんばりまぁース

エンゲージ 

June 30 [Fri], 2006, 10:55
もらいました

ほんとは、木曜に2人で取りに行く予定やってんけど
入院してまったので
おっさんが取って来てくれました

わぁーい

買い物 

June 24 [Sat], 2006, 22:15
今日は家電

洗濯機とぉー
冷蔵庫とぉー
掃除機とぉー
テレビ

おっさんには家を買ってもらったので
のんは家電を買いました

しめて50万
電気屋のおっちゃんが
いっぱい安くしてくれて
いっぱいオマケ付けてくれた
良い買い物ができました

2周年記念☆ 

June 18 [Sun], 2006, 21:32
5月30日で付き合って2年

遅れたけど
プレゼントを用意しました

だって、青森限定で、売り切れてたんだもん。。。

2人とも奈良美智好きやので、気に入るはずっっ
日本酒やしっっ

で、ご感想は
喜んでくれました

引っ越してから
開けます

お宅訪問 

June 18 [Sun], 2006, 15:19
最近ずっと体調が悪い

雨が降ってて
体調の悪さもピークで
熱もあった日に

おっさんの実家へ
行ってきました

おっさんの姪っ子ちゃんが誕生日やったので
プレゼントを用意して行きました
喜んでくれてよかった

チビちゃん達かわいいなぁー

今日は大した話もせず
祝って、祝われて
帰ってきました

夕飯はおっさんの先輩で
のんの上司やった人の店で食べました

半分くらい、ぐったりしてたけど

忙しい1日やったな

ローン 

June 18 [Sun], 2006, 15:09
堂島の不動産屋さんまで
ローン組みに行ってきました

いろいろ話を聞いて
何年で組むか
何年固定にするか
ドコの銀行で組むか

まぁ明らかだったので
スグに決まりました

が、その後
おっさんの実家へ行って
お祝いをもらい
そのお祝いを頭金にまわす
と言うコトになったので
おっさん1人で、夜中に書きなおし

何か契約の時とかも
持ってきて下さいって言われたから
ハンコやら、源泉徴収表やら
持ってったのに
のんの出番はなしでした
何だか嬉しいような、さみしいような

2週間ほどで銀行から
連絡がくるので
そしたら、もう1度売り主さんと会って、
残りの手付けを払って、鍵と交換です

家買うってなかなか時間がかかるなぁー

仕事 

June 06 [Tue], 2006, 8:52
今週また理事長と話して
辞める時期を決めた

年末のボーナスまでわっっ
って思ってたから
できれば年末までお願いします
って言ったら、
冬は忙しいし、年末までいてくれたら
こっちも助かるわ
って、あんたが辞めろって言ったんやんっ
のんは後1年でも、働きますけど
まぁ妊娠した時、報告が恐ろしいけど

で、今の仕事は今年いっぱいで辞めるコトになりました

さみしぃ 

May 31 [Wed], 2006, 19:50
理事長に話したあと、
どうしても同期に電話したくなって
電話して、めっちゃ泣いた
もぅ止まらへん

シフト的にその子とは
1ヵ月会わないから余計に
さみしくなって

やめたくない
せっかく仲良くなれたのに

問題勃発 

May 31 [Wed], 2006, 14:26
もう、家購入の契約間際になって
おっさんの父が
やっぱり賃貸の方がいいんじゃないか
とか
やっぱり結納はちゃんとした方がいいんじゃないか
って言いだした

おっさんはほっとけばいいって言うけど
同居するわけじゃないけど、家族になる人やし
気分よく、したいコトはしてあげたい

ただ、間際になって言うのは、やーめーてぇー

とりあえず、家を見れば
納得するかもしれないし
近いうちに連れて来る
って言ってたけど
この先どうなるやら

仕事 

May 29 [Mon], 2006, 22:30
入籍の予定を
理事長に伝えました

そしたら
結婚したら退職して欲しいって言われちゃいました

最近、うちの病院内で妊娠退職が多いらしく
迷惑をかけられてるので、結婚したら退職って言う方針を最近決めたそうです

辞めろって言われるなんて、思ってもみなかったので
びっくりして
何も言えんかった

辞める時期が決まったら
教えてくれって言われたので
来週中には決めて返事します
って言ってきたけど

あーぁショックだなぁー

この仕事好きなのになぁー

結婚ってこうゆうコトなのか凹

1年くらい先に延ばそうかなぁーw

妊娠するまでの間だけでも居てほしい
って思えないよぅな仕事っぷりののんが悪いんでス
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non0530age
読者になる
Yapme!一覧
読者になる