拍手レス+*+* 

2006年08月17日(木) 10時22分
8/17 の拍手レス
:サイトリニュおめでとう!お疲れ様ww素敵になったね!此れからもガンバ! by鈴保

鈴保ーbd 拍手さんくゅー♪ コメントくれたからには頑張らないとだねvv
素敵になったぁぁぁ!!????
鈴保の方が素敵ですとm 黙れ
±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±*†*±
夏休みももう直ぐで終わりですねー;
宿題が面倒くさいです
塚ポスターとかそーゆーのが最後に溜まりますー;;
21日までにそーゆー作品とか全部持って行かないとなぁ
ファイトーいっぱーt 死ね

では此処ら辺で管理は消えます。。 何 消えとけo


久しぶりに日記でも… 

2006年07月26日(水) 10時31分
久しぶりに日記書きますねー

もう夏休みシーズンですねvv
私も嬉しくてたまらない…のですが;
暑くてしょうがありませんよね・・

家でごろごろしてても暑いし…プールとか行きたいんですけど;
プールって汚いし…((ォィ

川に行きたいですよ…でも子供だけで川とか行くな
と言われてますしね。。

蝉が五月蝿いです…

何か絵文字多くてすみません;

もういいや。。 頑張ろう…

バトンですv 

2006年07月17日(月) 16時32分
今日はバトンの答えを書かせていただきますv

血液型バトン

1.自分の血液型は何ですか?
 A型です。

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
 あるでしょう?実際そーじゃないですか?((知らんo

3.自分の血液型は回りにどう評価されている?
 「A型」って言ったら、「やっぱりー?」とか言われます。。
  私が几帳面だとでも思っているのでしょうか?

4.自分の血液型で得した あるいは損したことは?
  えっ…無い・・と思う。。 

5.友達で一番多い血液型は何型?
 A型じゃないですかねー?

6.各血液型に持っているイメージを教えて
A・・・几帳面
B・・・マイペースとか言いますよね。
O・・・大雑把。実際そうですよ。
AB・・・変わり者…

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 いや。Aでいいです。。

8.苦手な血液型はありますか?
 特には…無いです。。よ・・

9.恋人(好きな人)は何型ですか?
  A型。「A型でしょ?」って当ててやりました!((何o

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
   ドンマイ。 ってか無いって言ったじゃん?

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください
   適当に…別に楽しければ何でもいいじゃないですか・・?


12.バトンを回したい人5人
   貰いたい人ー居たらどーぞー

闇乃様から回ってきたバトンでしたv

@ヶ月放置してましたー 

2006年06月16日(金) 20時54分
@ヶ月放置していたので書きます((何
本当に書くこと無いんですけど…
もう少しで陸上の大会があるんですよ…それでその大会で優勝すると…
全国大会に行けるんですね・・
でも私には。。勝目がありませんー
ハードルやってるんですけど;
跳べません・・((ダサ

リレーで勝つぞーみたいなです・・((ハ
ではでは今日ゎこの辺りで終わりますかねー

風邪…;; 

2006年05月16日(火) 9時00分
はいーこのブログB回目の『風邪』記事ですー。
明日ゎ…明日ゎ誕生日だと言うのに…;;
私ゎ恵まれて無いですね・・

はぁー;; 最悪。。元気とヵゎあるものの・・
何ででしょうね;((知らんo
まぁいーやー ドンマイってことで・・((ォィ
それでゎー これで終わりますー                                           

久しぶりに書きますー 

2006年04月23日(日) 17時43分
書くこと無いけどー;
まぁぃーゃー((何

んーとー((殴   今日日曜参観だったー。 むちゃくちゃ級にメンドかったですbb((ぁ
@時間で帰れたからぃぃヶどー((待て

いつもこんな授業だったらいいのにー((死
まぁ書くこと無いから終わりン

めちゃ久しぶり。。 

2006年03月28日(火) 14時34分
どもw
お久しぶりですー。
昨日USJに行って来ましたw
そもそも陸上の全国大会で行ったものですが・・w
昨日ゎ@日フリーだったのでUSJに行きましたw
とっても楽しかったですー!!!
ジュラシックパークが特にww
スパイダーマンとヵもおもしろかったです!!
また行きたいなーww
でゎでゎw

またA風邪・・。 

2006年03月14日(火) 17時32分
こんにちゎ皆さん。。
私。また風邪引きましたよ・・。((ぁそ
肺が息するたびに苦しくなるんです。。
だヵらぁんまり息できない。。   ぁ。死んでるゎヶぢゃ無いですからねww((ぁたりまぇ
まぁ前にも言いましたが皆さん風邪にゎ十分気をつけてくださぃね!
まぁまた後に書きますッww
でゎでゎーぁ。

ぁー。。 

2006年03月08日(水) 21時10分
何かー・・
今日ゎいつも以上に暇ー・・
こんな暇人にぃつも話しかけてくれる人がぁりがたぃですー。。((何
ふぅー・・
眠い。。((寝ろよ
ャバ・・。  暇。。ねむッ!   

でもまだ勉強がー・・
この世ゎ地獄だー・・((は
まぁぃーゃ。        がんばろっと・・w((何を

ブログ完成! 

2006年03月04日(土) 18時29分
         みなさんのおかげでブログ完成致しました!!
いつもHPに来てくれる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!!
そしてこれからもヨロシクお願いします
ぁまり更新できないと思いますができる限り頑張るので応援お願いします!

さっそくですが今日ちょっと風邪ひいてしまいました。。
ショックですー・・
みなさんゎ風邪ひかないようにしてくださぃねw((ぉせっヵぃ
でゎこの辺でーw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃなみ
» 風邪…;; (2006年05月28日)
アイコン画像ゆゅ
» めちゃ久しぶり。。 (2006年03月29日)
アイコン画像みなみ
» ぁー。。 (2006年03月10日)
アイコン画像シーク
» ブログ完成! (2006年03月05日)
アイコン画像
» ブログ完成! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non0517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる