お腹痛まっくす 

October 26 [Sun], 2008, 22:39


休日なのに、お昼まで寝て パソコンの前でずっと座って
多分私みたいな人のことを ニート予備軍 っていうんですかね 笑

あー 喉が痛い 鼻も痛い
風邪引いてるんですよ(´・ω・)ハックション

風邪とかめったに引かない健康元気女なんですけどね・・っ
しかも平日には絶対になりませんw
そのおかげで、中学校一度も欠席したことありません★(自慢やめろ←

最近まで、早退もしたことなかったんですけど
なんか病気なっちゃって(たいしたことないですけど
熱が結構出ちゃって早退しちゃったんですよ;;

無欠席無早退だったの・・

少し悔しかったです(・ω・)..


明日は学校かあ〜
皆さんも風邪にはお気をつけください★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうあ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Luv★
シド.彩冷える.メガマソ.
アンカフェ.L'arc.
REBORN黒執事

1からやり直しました。
よろしくお願いします。

前略ぷろふぃ〜る


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像清良
» お腹痛まっくす (2008年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる