本気になんてなーらなくていいー♪ 

2007年01月25日(木) 0時37分
普通でいいから〜♪♪
〜アンダンテ〜矢井田瞳

いい曲ーー*:.。☆..。.(´∀`人)

ひゃー今日早起きだったからもぅ眠いよ…
何を血迷ったかこんな時間に洗濯機まわしちゃってるよー。でもあたし洗濯大好きだからいいんだぁー(´ω`)

今日テレビで愛のエプロンやってて青木さやかのカレーがすっげー食べたい!!牛すじはいってるし和風だしいれてたし-=ΞΣ(((⊃゜∀゜⊂)うまそー。
あーカレー食べちゃい。このさいココイチでもいいょ。皆マズイってゆーけどそんなにマズイんですかぃ?!

しっかし今日寒みぃー…

キレイ! 

2007年01月24日(水) 1時24分
今日の午前中の空(写真)
キレイだなぁー……

ここ数日寒かったしドンよりしてたから今日はすっきりしてヨカッタのー(●´ω`●)

最近マックのコーヒー飲むと気持ち悪くなるょー。。。

早く寝よーっ。

酔う気♪ 

2007年01月22日(月) 21時31分
ひゃひゃひゃ+゜(*´Θ`*)゜+

ただいま帰宅!
久っっっ々?呑み行っちゃいました(●´ω`●)地元の鳥貴族、全品\280(安い!!)

調子乗ってちょっと強めのお酒をいただいてしまったためちょっと酔う気・・・いやいや陽気です;≧Д)/

…………寒いねっ。。。

今日ね、チキンラーメンのカップラーメン食べたんだけど、ナルト(?)が可愛かったんだょー!写真
普通の即席ラーメンのほうにはナルト(?)は付いてないんねっ!!驚き――――――-=ΞΣ(((⊃゜∀゜⊂)

チキンラーメンって時々無性に食べたくなるよね。

そして今はドラマ版『東京タワー』みてます☆
速水もこみちが意外に演技うまくてびっくりだね!
ちょっとダサ可愛くてはまりやく*:.。☆..。.(´∀`人)
最初はちょっともこみちで大丈夫なのか?
とも思ったんだけど…ノープロブレムだね。

リリー・フランキー最高!

リラックス*:.。☆..=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI=?= .(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0iTyEuP00bKEI=?=) 

2007年01月21日(日) 23時33分
電気を真っ暗にして
カーテンを閉めて
キャンドルを灯して
中島美嘉を聴きながら
このブログを書いています☆☆

すっごくリラックスできます*:.。☆..。.

間接照明が欲しいなぁー

高円寺にあるPlanet3とゆーカフェみたいに部屋にしたいなぁー……

写真は近所に住む外国の方がチェコのお土産で買ってきてくださったキャンドル置きです+゚(*´Θ`*)゚+かわゆーぃでしょ!!

昨日は彼氏と夜ずっと観たかった『タイヨウのうた』を観ました。
YUIが出演しているやつです。
ぅん、、、すごいいい話だったなぁ〜〜
あたしがあの病気だったらきっと生きていても楽しくないし、早く死んでしまえばいいのに、って思っちゃうんだろうけど。
なんてゆーか、人って何かひとつでも特技?みたいなものを持っていたほうがいいんだなぁー、と思ったよ。薫ちゃんの場合はギターだったけど。

あたしはまだ模索中だなぁー。いろいろな事にチャレンジしていこう!

今日はまた図書館に行ってきました。
貸りてきた本は
『たりないピース』宮崎あおい&宮崎将
『誰も知らない名言集』リリー・フランキー
『美人のハッピーサイクル』ウィスパーハッピーサイクル研究所
です。

さーて、これから夜更かしして読みまくるぞぉー(*´∀`*)ノ.+゜

最近のひそかな楽しみなのであります。・:*:・゜`★.。・:*:・☆

うっひゃひゃ

 

2007年01月20日(土) 23時39分
最近本をよく読むようになりました!

この間図書館でかりてきた本のひとつ
『とっておきの気分転換』廣瀬裕子 著

何にもしたくなーーい
仕事や学校で嫌なことがあった…
恋人・友達とうまくいかないetc

そんな時は下記の方法で気分転換だぁー♪

すぐにできることがいーっぱいあるよ+゜(*´Θ`*)゜+

気分転換が下手っぴなあたしもこれでスッキリだっ*:.。☆..。.(´∀`人)

。・:*:・゜`★.。・:*:・。・:*:・゜

☆箇条書き日記を書きはじめてみる

☆みんなでパーティーをする
☆自分の育てたバジリコでパスタをつくる
☆お日さま色に花を生ける
☆洋服ダンスのなかを整理してみる
☆クレヨンで絵を描いてみる
☆近所の猫に話しかけてみる
☆自分の部屋のカーテンをつくる
☆小学校の校庭に行ってみる(子供と遊ぶ)
☆漫画を続けてたくさん読み(1日中、ひとつのことだけをやる)
☆ホテルで朝ごはんを食べてみる
☆前髪を自分で切ってみる
☆日曜日の午後にホットケーキを焼く
☆10分間、目をとじてみる
☆写真集を買ってみる
☆欲しいものの写真を手帳に貼ってみる
☆プールに行ってゆっくり泳いでみる
☆カメラを持って近所を散歩してみる
☆一晩中、遊んでみる
☆会社や学校をズル休みしてみる
☆肌ざわりのいいパジャマを探してみる
☆部屋の明かりをやわらかいものにかえる
☆銭湯に行ってみる
☆眠る前に香水をひとふき
☆こどもの頃に好きだった絵本を読む
☆くだらないことばかり言う人を無視してみる
☆コメディ映画を続けて見る
☆大好きな人に気持ちを伝えてみる
☆部屋の窓をピカピカに磨いてみる
☆大声で叫んでみる
☆新しい器を買う
☆1週間だけのダイエット
☆オリジナルの便箋で手紙を書く
☆いいなぁと思っている人を食事に誘ってみる
☆1時間半で行ける所へ日帰り旅行をしてみる
☆買い物バッグでスーパーに行く
☆ひとり暮らしをはじめる
☆美術館に行ってみる
☆新しい色の口紅に挑戦
☆キャンプに行ってシュラフで寝る
☆季節ごとに果実酒をつくってみる
☆頑張ってる同年代の人と会う
☆クリームたっぷりのお菓子を買いに行く
☆自転車に乗ってみる
☆とびきりおいしい紅茶をいれてみる
☆フリーマーケットに参加する
☆お弁当を持って公園へ
☆オシャレな美容院で髪の毛を切ってみる
☆スポーツ観戦にでかける
☆仕事を辞める
☆感謝してみる
END
。・:*:・゜`★.。・:*:・。・:*:・゜

参考になりますね〜〜(●´ω`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる