(無題) 

2010年03月27日(土) 8時15分
めんどくせ!

(無題) 

2010年02月15日(月) 0時02分
寂しい………

(無題) 

2010年02月14日(日) 0時22分
ハピバ、自分!www

(無題) 

2010年02月12日(金) 23時01分

私、さりげなく暁のこと一年以上好きなんだ(笑)
いやぁ、何もできずに終わっちゃったなぁ………



私、なんでいつもこうなんだろう───

(無題) 

2010年02月12日(金) 22時07分
ほんの少し触れられるだけで

怖いくらいドキドキした。

きっと恋ってこういうこと



望みがなくても思いを貫き通せるほど私は強くないし、

遠恋出来るだけの余裕も持ってない。

体だけ捧げる、なんてもってのほか

私はただ崩れていくだけ

(無題) 

2010年02月11日(木) 0時29分
2年前は

大好きで
恋しくて
必死に追い掛けて



そんな人が

会いに来てくれて
今隣にいて
抱き締めてくれて
キスする、なんて



夢にも思ってなかったなぁ───

(無題) 

2010年02月10日(水) 1時10分

ほら

どうせこうやってメールくれない


所詮キスしたって
私は“めんどくさい”に入るんでしょ?

所詮私を褒めてくれたって
セフレの一人にしたいだけでしょ?



分かってたわよ

───分かって、たのに



どうしてこんなに
息ができないくらい悲しいんだろう



一人で強くなろうとした私を

どうか崩さないで

(無題) 

2010年02月09日(火) 10時25分
あーもうほとんど寝れなかったぁぁぁ(涙)

(無題) 

2010年02月09日(火) 0時33分
あーやばいっ

勢いとはいえキスしちゃったよー………しかもマンションの一階でwww



でも彼なら暁のこと忘れさせてくれるかな…(´・ω・`)

(無題) 

2010年02月07日(日) 21時06分

だめだー

依存しちゃだめだー

リアルに喰われるぞ、これ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non0214
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる