*さいきん*

October 03 [Sat], 2015, 1:47

思うこと

September 21 [Mon], 2015, 3:49

またかなり久しぶり!笑
思いたったときに書こうと思う!

世間はシルバーウィーク。
わたしは今日も仕事でした。
この仕事に就いてから1年半、
できること、わかることが増えて
仕事はとっても楽しい(^^)

知らなかったことを知ったり、
できなかったことをできるようになるのは
本当に嬉しいことやなあー!




第三者から見て、
悪いのはひーさんってなる
でも、そもそもの原因は私。
って考えたら、
ひーさんのことはもちろん、
あの子のことも許せた気がする。

あの子にとったら、
好きになった人に彼女がいたってだけのこと。
ひーさんは魅力的。
誰かから好かれるのも分かる。

ひーさんがあの子に振り向いたのは
あの子がそれだけ魅力的ってこと。
3年間一緒に過ごしてきても、
だめだったわたしには到底勝てない。


ひとりで外を歩いてて、
泣きそうになって上向いたら
思ったよりも空がきれいで。

職場にいけば、
気にかけてくれるみんながいて、
そんな優しさに気付けたら、
わたしも人に優しくできるようになった。

ひーさんとのことも、
そのうち自分の中で解決できるときが来るって思えるようになった、


気付けたこともたくさんある!
ひーさんとあの子には感謝。


いまはまだつらくても、
いつか笑って話せる日が来るといいな

いまはまだ本心ではないけど、
いつか心から幸せになってねって
思えるようになれるかなー

3年間本当にありがとう。
楽しくて、不安で、つらくて、、
それでも一緒にいられて幸せと思える恋でした。


幸せになって下さい

人生最大

April 20 [Sat], 2013, 4:26

この2週間ほどは
ほんとにほんとにつらかった。

なんの根拠もなく、
なんの責任もなく、
なんの覚悟もなく。

自分のふがいなさに
ただただ嫌気がさすばかり。

支えてくれたみなさま、
ほんとうにありがとう。

なかったことにはできない、
なかったことにするわけじゃなくて、
ちゃんと胸にとどめて
おなじことを2度と繰り返さないように。

びっくりするくらい痛かった。
でも、
もっと痛い思いおしたと思う。
まだなんにもわからない状態で。

ほんとにごめんね。

ひさしぶりに

April 20 [Sat], 2013, 4:23

もう2年前になるのかなー。
留学中に想った事を
言葉でちゃんと残しておこうと思って作ったこのブログ。
結局全然残せずじまい。笑
でも、
いろんなことが鮮明にいまでも思い出せる。

ひさしぶりに自分のパソコンを開いて
このブログを発見してしまったので使おうと!

0527 Kisses and Hugs for you

May 27 [Fri], 2011, 9:55

5月27日!^^
日本はもう迎えてるはず!

だいすきなパパの誕生日!
おめでとうー!
留学に行くこと、
許してくれてありがとう:*)
おかげでいま、
すごくたのしい毎日を過ごせています。
わたしとスカイプしたいがために
iphone買っちゃったパパ、
はやく会いたいです。
パパだいすきー:)

昨日、
家決まりました^^

もう6月のあたまから
日本人の友達と3人で家借りて
住むことにしました:*)

できれば外人さんと住みたかったけど、
意識が高ければ、
別に日本人と住んでもちゃんと、
英語使えるだろうとおもう。

今週日曜日に引っ越します。
そしてきっと、
日曜日か月曜日から働きます!

わたしの働くバー、
地球の歩き方にものってるみたいなんで、
みんな見てみてー^^笑

Oliver St,John Gogartyってとこ★
思ってたより有名っぽくて
びっくりしました。笑
でもたのしみっ♪
いっぱい働いてお金稼いで、
旅行行くんやー♪
いろんなものを見に行きたい:*)

これからたのしみっ!
せっかく日本人と住むし、
日本食作ろうー!★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月12日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
I love. . . Disney, English, Old-fashioned bildings, picture
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 0521 ホームパーティ (2011年05月24日)
アイコン画像あい
» 0521 ホームパーティ (2011年05月23日)
アイコン画像ゆかり
» 0521 ホームパーティ (2011年05月23日)
アイコン画像のん
» 0519 Birthday* (2011年05月23日)
アイコン画像のん
» 0520 卒業 (2011年05月23日)
アイコン画像あい
» 0520 卒業 (2011年05月22日)
アイコン画像yumi
» 0519 Birthday* (2011年05月21日)
アイコン画像のん
» 0519 Birthday* (2011年05月21日)
アイコン画像あい
» 0519 Birthday* (2011年05月20日)
アイコン画像のん
» 0515 got a job!! (2011年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/non0125/index1_0.rdf