今日の……。

November 01 [Tue], 2011, 16:23
 
 
今、めちゃ部活やめたい〓
 
前もこんな事言ってたけど(笑"
 
 
なんか…ハブられるし〓
やっててもおもろしろくないし。
 
友達と放課後しゃべってた方が
全然いぃ。
 
んで今日さぼろうと思って
友達と喋ってたら
顧問に見つかるし〓〓
 
んで怒られるしな(笑")
 
ホンマうざいゎ〓
 
行っても部活やってないけど(笑)
 
 
つか最近、愚痴の更新
ばっかやな(笑)
まぁ実際いぃ事とかないし〓
しゃーないなッ〓〓
 
部活…やってる意味がわからん。今やって…なにがあんの?って
最近ずっと思ってる〓
 
やめよっかな。部活…。
 
でも友達に言ったら
辞めたら絶対後悔すんで。
って言われた……。
 
後悔……。すんのかな?
部活辞めたら。
 
もぅすぐ大会やけど…。
大会は出たい。試合もやりたい。
 
でも今の部活の練習は
行きたくない。
 
皆、真面目にやってないし。
って自分もやけど(笑)
 
部活っていう雰囲気じゃないし。
 
 
めちゃ長くなった〓
 
まぁとりあえず
部活の事で悩んでます〓(笑)
 
んじゃあ
また次回の更新で〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきChan
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/non0103/index1_0.rdf