つんすけ 

January 09 [Tue], 2007, 15:49
のん39!!
おまっつぁはちょっと病気だから早いところ出頭したほうがいいと思う。
ホントに。切実に。
おまっつぁの部屋にふぃギアがあるなんてつんすけはじめてきいたとよ!!!
しっかりしろのん39!!
まぁいいけどね。
でもでも寂しいときにお知り(あえて)たっちするのはやめたほうがいいともふ。
あぶないYO!!



きゃさりん。
にてねぇ・・・・!!
もうちょっと上手にかけるようにがんばろう、うん。
適当に色付けた。
あとはいろいろがんばってます多分。
つんすけでした。

おもしろいずぇ 

January 07 [Sun], 2007, 23:12
http://blog.livedoor.jp/gekitoo/archives/50812212.html


のんさくのおうち
http://cute.cd/creatio/

のんさく 

November 24 [Fri], 2006, 19:50
うお!すまんすまん!のんさくも長期放置してしもた!!

ちょっとリアルに生活が忙しくていろいろむにゃむにゃしてた!!
明日から学園祭期間になるので、来週の水曜日までお休みです。
ウオシャー!
ゆっくり・・・したい・・・と思いつつ明日は天使の里に言ってきます。

ちくわといえばですね!
いとーさんのうちのご飯テーブルの番組で
ちくわでエビチリというのをやっていて、
見た目はエビチリだそうですが味はちくわなんだとか。
所詮はちくわ。
ちくわというだけでなんだか負けている気になるのはのんさくだけではないはず。

京都はごっそさむいです。ぶるぶるです。

つんぬけーきのやつはかむらっぷりにのんさくはたまげました。
携帯に大切に保存してあります。
そうそう!最近携帯のメール着信音を変えました!
D大学校歌!(ばくそふ
メールが来るたびにやるせない気持ちになります。

いそりんこ 

November 15 [Wed], 2006, 18:39
うわ、なんか1週間放置してました。

はろいんなんかもうずっと昔のようです。
ろんぐたいむあごー。あごー。あご。顎。


メリケン文化に対抗しなくっていいですよ。
もう君はちくわでも食べときなさい。


やだな、そんな航空会社。
SAK、だめだめじゃないですか。

ふーふふふ!!良くぞ気づいた!!
私はつんぬじゃない!
ただのぬんだ!!ていうかつんだ!!


にっきー・・・・
えー・・・・
しょうがないなぁ、かいてやらないことも無い。

今日は頭がずきずきします。おわり。


明日ツンヌケーキが届きますっ・・・・
写真のせますので。



のんさっくG 

November 02 [Thu], 2006, 19:29
歯路印でしたね。
すでに誤変でなにがなんだかわかりませんが、ハロウィンでしたね。
のんさくは人生にやる気のない子なので、ハロウィンはともだちとかぼちゃの煮つけを食べていました。
もちろん、メリケン文化に対抗してです。
かぼちゃ丸々ひとつ煮ました。ぐつぐつです。

結局七割墜落します。
もう意味がないのでSAKはすでに閉鎖。
幻の航空会社として今なおファンがいるくらいです。
そんなSAK。
最近はSAKグッズもリバイバルしてうっている・・・といいなぁ〜(結局なんだ)

逆立ち出来ないツンぬなんて、つんぬじゃない!
ただのつんだ!!
お前こそつんぬをどこにやったちくSHOW !!

近所に猫のジョセフはいません。
悲しいけれど・・・。

ていうか、一応日記ですよ、これ!
日記みたいなこと書きましょうよ!

のんさくはですね、昨日はゆうがたの4じにねて今朝の9時に起きました。
寝すぎで眠いですね。あはは。

おきてから、宿題をして学校にいって、一時間だけ受けておしまいです。
連休です。
でも、そのあとツアーガイドのお仕事をしました。3時間ちょっと働きました。
おうちに帰ってから、一人ですきをやきました。
その間に、先週の銀魂を見ました。

常に人より何かワンテンポずれている女、のんさくです。

つんぬのほうはどうですか?

いそりんこ 

October 31 [Tue], 2006, 20:57
こんばん。
はっぴーはろうぃんっ
おかしくれなきゃいたずらするです。

「ぐぇーっちょむぐぇーっちょむげろげろぐぇーっちょむつんぱ」

はひゅーはねたないですよぅ、ツンヌのおりじなるならぬ
SAKの歴史のHpからとったんです。
ちなみにSAKのHPはすでに閉鎖しました。

まぁ!!
つんぱるんぱ最強ですよ!!
きゃふふふん、何しろつんぱ!!
うんうんでもさ、
「SAKはツンパルンパを雇うことに成功しまして(一時間BIG板チョコ一枚)今や7割の墜落確立が7割です。」
ってところ。
墜落確立かわってないじゃん。 あー
結局7割ついらくするじゃんかよぅっ
やーいやーい。

のんさくのお尻は細胞分裂ですよ。
毎日あたらしくkまれかわるんですよ。

うそつくな!
腹を切れないなんて、おまえはあのやまのたぬきだろう!!
金比羅山に登ったときにのんさくをどうした!!
逆立ちだきないですよー・・・・・
でもでもでもでもでもでも。
つんぬはほんものですよ うう。

でもほら。
ワイルドの前世のうんじゃもらこらにはおとうとがいたですよ。



萌T。

でももじゃりーなさんは精神年齢かなり行ってるから。
すごいエロいし。 あー


えー・・・・
高杉会って・・・・・・
つくれば・・・・??

苺牛乳はー・・・・・・・
近所の猫のジョセフにあげたらいいとおもいます。

もじゃりーなせんぱいが怖いんでおわり。

ばいばいー。

NON★SAKU 

October 29 [Sun], 2006, 23:40
「はひゅーはひゅー、ぽろろろろろろ−んぽろっせおかもぼこー」

ねむいー・・・あまりの眠さにボーっとした挙句男子トイレにうっかり入ったノンさくです。
先週のオザンプは神田君がとてもえろくてハァハァでした。

「はひゅーはひゅー、ぽろろろろろろ−んぽろっせおかもぼこー」
一体何のねたかわからないのに腹を抱えて笑ったおかもぼこ。
自家発電じゃ、そりゃ7割の確立で墜落するね…。
でも最近、SAKはツンパルンパを雇うことに成功しまして(一時間BIG板チョコ一枚)今や7割の墜落確立が7割です。ツンパルンパは
「ぐぇーっちょむぐぇーっちょむげろげろぐぇーっちょむつんぱ」
といいながらこいでるんですよ。

なんだかのんさくのお尻は細胞分裂じゃないですか。
そんなにもそもそ割れませんよ。さすがに2つでいっぱいいっぱいです。
ついでに言うと、のんさくは腹きりはできません。
腹きり痛いですもの。
のんさくのしってるつんぬは、逆立ちしながら足の指で鼻の穴をほじくることができたはず。
できるはず!
できなきゃだめ!
ワイルドアマゾンは弟いないよ・・・

ハロー★ティ萌Tってどんなのよ・・・。地味に気になるんですけど・・・
13歳ではしょたこんとはいわないとおもうよ・・・?

高杉はどうも全晋連なるものがあるらしい・・・NPOだし・・・。
(ちなみに、史実の高杉さんですね。)
http://zenshinren.web.fc2.com/
すごいですねー。コレを某知人にメッセンジャではなしたら、
お前も作ればいいとか言われたけどね。めんどうだもんね。

銀さんの心はかんたんにくだけそうにないですねブロークン!
のんさくのおうちには今イチゴ牛乳があるんですが(お友達が持ってきました)、のんさくはイチゴ牛乳が嫌いなので処分に困っています。銀さん・・・。

おおお、ねむいのでねるよ。
つんぬもがんばるのだよ

iso4000 

October 28 [Sat], 2006, 19:29
あいえすおーよんせんしりーず。
そんな感じの電子部品あったきがするのです。

SAKUJI
AIR
KOKU
咲次航空ー。
飛行機はきっと7割の確立で墜落するのですよ!!
ぷぷー、いい気味です。
ついでに、お客さんは30人しか乗れなくって、機体の後ろ半分で小さなのんさくたちが
「はひゅーはひゅー、ぽろろろろろろ−んぽろっせおかもぼこー」
って言いながら自転車こいで電気ためてるのですよ!!

のんさくの得意技はお腹きってぬうことですもん。
そこにさなだむしいれるのもだいとくいですよ!!
つんぬのしってるのんさくはそんなやつですよ!!
おいすに座ってたらのんさくは 座ってる時間×2の二乗 ぶんわれちゃうんですよ!!
つんぬのしってるのんさくはそんなやつですよ!!
どっかいどー!!ぞっかいどー!!
それはうんじゃもらこら星のワイルドアマゾンのおとうとのかってたハムスターの名前で!!
いただきです。

流行語でもつんぬはつかわないですよ!!
今日ヌケ作先輩が、某ディスカウントショップで「ハローキティ萌えTシャツ」かってたですよ。
自腹掻っ捌いてたですよ。
明日、お友達とそれきてキャラオケいくみたいです。
よこでいま、ゲームのオタクっぽいお話してます。お電話で。
ヌケ作は「てれやさんといじっぱりとあとなんか」かすきでしょたこん(自称)らしいです。

んー・・・・・ポニーテールの先っぽくらいは出てたと思います。
人気取りはすごいですねー・・・・
作者も必死です。

おま・・・・・高杉たかすぎどこがたかすぎの高杉に逃げるのか!!
九ちゃんはかっこいいのですよ!!
微妙にどっきり!!。おたえさんとチューしちゃうのですよ!!きょぇぇぇぇ!!
            ↑反転。
おもわぬてんかいですよ!!あっはん、ねたばれもうむじゃきの銀時はいいですよ。
二回食べてもいいですよ。
次はお友達と居一階ずつたべて、カキ氷くず視しするといいですよ。
もうぎんさんの心を砕くのですよ!! 簡単にはくだけねぇぞぅ

ふふ、シャッ区が小さいしゃっくって事はきづいてたのですよ!!
ふーふふふ!!さすがでっしょー!!(`∀´)ハーハハハ
あのつんめなんかお米で作った小さいお船に乗れるサイズですから!!
ちいさいですから!!
負けないですよ!!

進学はそこそこがんばるのですよ。
いきたくぬぇー・・・・・
さぼたーじゅ。
なが!!

のやまさくG 

October 24 [Tue], 2006, 22:40
なんか、Gってかっこよくな〜い?(え、別にそうでもないよ!)
のんさくです。
SAKは確かに飛行機がいしゃっぽいね!
SAKUJI
AIR
KOUKU
みたいなかんじで。咲次航空?

のんさくは、腹は切れない子です。
長いことおいすに座っているとおしりが2つに割れちゃいそうになるけど、
腹は切れません。
Hの発音のときどうするかって言うセッション。
ちなみに、北海道は、Hの発音をしない上に母音が初めに来るので、
前に何か単語が来るとドッカイドーやらゾッカイドーやらになる。
すでにどこだかわからない罠。

電車男ブームのおかげで、ハァハァも、モエーも最近は日常語ですよ。
流行語になってますもの!

ていうか、ゆうたんがノアとの戦いでしょっぱなから出たのは人気取りだとおもいますけど。
ていうか、約一年ちらみせすらしなかったんだから出てきてもいいと思うんですけど。
いいじゃん、すきなんだもん。

銀魂は片付けました。今のお部屋はすっきりんこです。
のんさく、桂すきやねんけど、高杉すきだから…。
あ、天街の、むじゃきに銀時ってカキ氷あんねんでー!
食べにおいき!のんさくは夏に2度食べた。

九ちゃん編、まだよんでない・・・。

しゃっく・・・あれ、3cmくらいの小さなしゃっくです・・・。
いずれすり足で歩きめがねを粉砕するしゃっくもかきたい・・・。

つんめちゃんの大冒険はあたしも読みたいです!!

ていうかおまえ進学とか大丈夫なの?

いそつんぬ 私の名前は いそつんぬ 

October 22 [Sun], 2006, 18:27
ひょえろえーーー!!
今日の夕ご飯はお好み焼きです。

SAKって飛行機の会社みたい。

ハラキリはまったく普通ですよ。
時々腹を切りたくなるときもあるんです。
ビヴァ・ハラキリ。
でもでもさ、HYOGO HOKKAIDO HARAKIRIって言うけど、
フランス人さんはHの発音できないよね
よーご おっかいどう あらきりだよね
Hの発音ができないときにどう発音するかってセッション??

ちーくーびぃぃ・・・!!
見せ返せ!!ちらりだ!!パンチらでもいいぞぉう、むふーーん!

言うかもだけど、普通に生活してたらいわないから!!
はぁはぁって言うようなシュチュエーションはないから!!
うぎー!!

多分ねー・・・
なんかかんだがノアとの戦いで一番初めに出てきたのが人気取りにしか思えない今日この頃。
次は白髪かなぁ・・・・・・
とりあえず銀魂片付けようよ
銀多摩はエリーと桂がでてればそれでいいもん。

何でもかんでも銀魂に結び付けてるし。
銀オタだ・・・・・・!!
あぁもう、一生とうきびウンコ食べときなさい。
マヨネーズかけときなさい。ケチャップでもいいよ、柳生編に限り。

あの時計とかさとめがねがそっくり。
ちなみにしゃっくは常にスパッツ一枚で、すり足で歩くんだよ
それで子供に見つめられると恥ずかしくってめがねが割れるんだよ

うん・・・・なにそれ・・・・・??
作文作家って・・・・・全国の小学生の味方じゃん・・・・・
「つんめちゃんの大冒険」でよくない??

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる