疲れたよ〜 

2008年04月03日(木) 13時48分
今バイトの休み時間☆

朝は結構良い感じだったなぁ〜

でもこれで安心してはいけない!!!

これからもっともっと枚数出していこう

うちのバイト取れりゃ楽しいのよ取れりゃね(^^;)

取れなかったら地獄だけど・・・

明日休みだし頑張りましょうっと♪

一般的だけど 

2008年03月27日(木) 13時57分
皆様お久しぶりです。

無事専門学校を卒業し今はバイト生活をしています。
今日バイトは休みのはずだったのですがトップの人に勧誘されたのでもう7連勤目です。

後今日を入れないで4日残ってます。

もう3月中休みありません。

辛いなぁ〜

4月からはまた人も減っちゃうんだろうな

魔族がどんどん減っていく・・・

明日明後日ロングなので気を引き締めていかないと!!

カラオケ♪ 

2008年02月21日(木) 18時09分
たまの休みだからカラオケ来ちゃいました♪

クフフのフ〜♪

ほほこさん 

2008年02月17日(日) 0時04分
この本は浅見帆子さんという人が書いている本なんですけどめっちゃ良いですよ☆

これを読むとプラスパワーが溜まっていきます

言霊は大事なんだなとか思い込みは大事な事だと書いてあります

読むと元気になれる本ですね

ぜひお試しあれ☆

最大の悩み 

2008年02月14日(木) 23時07分
めっちゃ久々更新更新!!

この頃思う事。

私女として見られない人なんですかね?

今日バイト先の人とお昼に御飯食べに行ったんですよ。

ロングで来てる6人全員で行ったんですけど私女1人で後5人男の人だったんです

逆ハーレム(ドキドキ)

レバニラ定食めっちゃ美味しかった☆

やっぱりみんな食べるの早いなと感心した

だけど!!

バイト始まる時に言っていた『バレンタインですけど女子はいないので・・・』的な一言がむっちゃ引っかかった

ヤベ、私実は女ではなかった?とか考えましたね

ま、いっか☆

気にしな〜い気にしな〜い(自己暗示)

明日は学校!!

明日はバイトお休み!!

頑張ろう

今日は何の日フフンフ〜ン 

2008年02月03日(日) 17時54分
と言ったら妹に馬鹿にされました

さて今日は節分でございます。

私も豆まきをしました。

今年私は乱気らしいのであまり悪い事が起こらない様に願って

さてもうそろそろ引っ越し準備しなきゃ

明日はお部屋を見てきます

物件見るの大好きなので楽しみ☆

思いやり 

2008年01月15日(火) 21時41分
なんか心がふわってなるね。

なんかホッとする。

意外に美味しくてビックリしてます。

さて後20分で『ボンビーメン』が始まります

音尾さんが出る☆ヤッシーも出る

めちゃ楽しみ♪

GHOOOOOOST!! 

2008年01月12日(土) 19時12分
TEAM NACS SOLO PROJECT『GHOOOOOOST!!』借りてきて見ました。

めちゃ良かった。

舞台を見た人から音尾さんがカッコ良かったって聞いてたんですけどその通りでした。光っていました。輝いてました。

音尾さんとても面白い役ですね。

泣きました。痛い位に君彦の気持ちが伝わってきたから

『ブァファリンか』で思わず笑ってしまいました

とても面白い舞台だったんですね。

借りて良かったです。

見ていない人は一見の価値有り!

心が暖かくなります

カラッオケ 

2008年01月11日(金) 2時35分
楽しいです。

友達がキャンディキャンディを歌ってます

桃子さんを思い出すなぁ・・・

衝動的に 

2008年01月10日(木) 22時51分
今日札幌に来てまず衝動的にハジケました。

素敵すぎて感無量☆

明日もハジケ飛ぶ予定

その前に友達とカラオケに行ってきます。

外は寒いから風邪引かないように気をつけよう
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 疲れたよ〜 (2009年09月07日)
アイコン画像コウ軍曹
» PSPがやってきた!! (2008年01月08日)
アイコン画像ニート7段
» 体が・・・ (2007年12月28日)
アイコン画像管理人NON
» やっはーい!! (2007年12月06日)
アイコン画像抹茶好き
» やっはーい!! (2007年12月06日)
アイコン画像管理人NON
» ダンスダンス♪ (2007年11月10日)
アイコン画像のん(・ω・)
» ダンスダンス♪ (2007年11月09日)
アイコン画像NON
» 点灯☆ (2007年11月03日)
アイコン画像少女ヽ(´▽`)
» 点灯☆ (2007年11月03日)
アイコン画像エロエロ大魔神?
» お腹いっぱいになったら (2007年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NON
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球かなり得意です☆
    ・映画-先日クローズド・ノートを見てきました。今は他に『自虐の詩』『ヘアスプレー』『クローズゼロ』が見たいです☆
    ・マンガ-入り込めるマンガが好きですね。今のお気に入りは『少年進化論』『ダイヤのA』『スキップビート』『ホタルノヒカリ』です
読者になる
役者の勉強をしているちょっとミーハーな妄想っ子 好きな役者さん達の大好きな所を自分の中に取り入れて成長していき愛される、もしくは強烈に印象に残るキャラを身につけていきたいですね。 存在感欲しい!!(切実) そしてそして今は卒業公演に向けて修行中 12月の卒業公演頑張るぜ☆
Yapme!一覧
読者になる