(無題)

March 22 [Tue], 2011, 20:47



 ゾロサン神だわ。マジ、神だわ。



被爆

March 19 [Sat], 2011, 21:25



 今日、講師の先生に吹奏楽の基礎を教えてもらったんだけど

 その前に、東北関東大震災のことを話しされて言われたこと。



 節電とか、物資で支援したり、いろいろあるけど、

 今は、あんた達がしっかりして、日本をしっかり支えていかんといけん。



 本当にそうだと思う。 これから東北・関東を復興するんは、うちらやと思う。


(無題)

March 19 [Sat], 2011, 21:23



 こんな自分でも、必要としてくれる人っているのかな。 なんて・・・



継続は力なり。

March 18 [Fri], 2011, 0:19


 お風呂あがり なう


 いやー、やっぱ神だわ。けいおん。

 最近やっとキャラソンにハマり始めたけど、やっぱ神だわ。


 自分は 唯 りっちゃん が一番好きっす。曲がね。

 まぁ、単にUPテンポが好きなだけかもしれませんがね;



 こんばんわ。トビです。


 なんか昨日載せたこと、みなさん勘違いしてますよ。

 別にまだ スキ と決まったわけじゃ・・・  ないんすよ・・・

 だって、こんな自分じゃ絶対ムリだし。


 すでに弱腰なんっすよ・・・;


 これ見てくれてる人は、すごいカワイイ子ばっかだけど。

 いいなぁ ×100   ですよ、いつも。笑


 かっこいい人間にはなりたくない。

 だって、いろいろなことで、期待されんじゃん。
 「あの人かっこいいー!! kissもうまいんだろうなー」 みたいな。

 かっこいい人間は見て楽しむものだwww

 比較的自分の周りは、かっこいい人多いから、シアワセ・・・

 毎日、倒れそうでたいへんっすよ。笑



 みなさんは あきらめる ことはないんですか?? (さっきの話



 ではではヾ(●´▽`●)ノ

あきらめが肝心。

March 16 [Wed], 2011, 19:51


 お久しぶりですね。トビです。

 はたさん、更新しましたよ。本当はそんな暇ないんですヶド・・・



 東北関東大地震。

 本当に酷いです。人事だと思ったら大マチガイ!!

 自分にできることをやらなければ。なんて、これしてる時点で電力量が・・・

 グリーのブログで、「支援なんて必要ない」なんていう記事載せてる人いて、ふざけんなって本気で思った。

 オバマ大統領は地震があると聞いて、「今日の予定は全てキャンセルだ」と、言ったらしいです。
 惚れた。マジ惚れたよw 日本のためにそこまでしてくれんのか、って。でもでもこの話、噂ですから;



 今日言いたいこと。

 それは恋バナデスヨ。ろくな恋してませんがね・・・

 みなさんはありませんか。


 この人のことだけ見てたのに、いつのまにかこの人のことも気にしていた・・・ ってこと。

 「付き合えばー」とか言われて、最初は流したけど、あとあとその人が気になって気になってしょうがない・・・ とか。


 人間って不思議ですねー。

 ていうかこれって、自分がかなりの面食いなだけでしょうがぁ 笑


 あんなことを思えば思うほど、その人が気になる。

 顔がまともに見れません。 なんて、お前は女子かっ!! っての。

 これマジかも////


 ていうか

 恋できる顔じゃないっすよねー。まじで。

 ていうか

 だれ!? ってかんじですよねー。これ見てる学校の人。




 まぁ頑張ってみますよ。

 たまってる新研究も。 苦笑


 まぁいつかは、「当たって砕けろ」になるかもですねぇ。しかし、そんな簡単にできんのか・・・


 ではではヾ(●´▽`●)ノ


P R
ブログパーツ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トビ
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ここは
吹奏楽部所属の
中学2年生のBlog

富山出身なので富山弁



吹奏楽部では
Tromboneを担当

アンコンでは
トロンボーン四重奏
シャウティン・リザ・トロンボーン
を演奏する予定



クラスメートから
女子扱いされ、今では一人称を
「私」と呼ぶ始末

記事では私と表記しているが
性別は一応、男



人間観察をするのが癖



漫画・アニメ
音楽
食べること

が大好き


GL以外なら何でもOK


NARUTOのCP
シカキバ
に愛をそそいでいる


今は
ONE PIECE
絶対可憐チルドレン
にハマっている模様



基本は雑食


◇好きな漫画・アニメ◇

NARUTO
ONE PIECE
BLEACH
銀魂
DEATH NOTE
烈火の
MÄR
焼きたて!!ジャぱん
絶対可憐チルドレン
あひるの
RAVE
FAIRY TAIL
スレイヤーズ
君と僕。
黒執事
らき☆すた
しゅごキャラ!
学園アリス
桜蘭高校ホスト部
けいおん!
純情ロマンチカ


◆好きなアーティスト◆

AquaTimez
BUMP OF CHICKEN
コブクロ
Mr.children
HOME MADE家族
湘南乃風
ゆず
D−51
ポルノグラフィティ
サスケ
いきものがかり
マキシマム ザ ホルモン
RADWIMPS
鬼束ちひろ
小田和正
福原美穂
米米CLUB



やぷみ募集中


こんな奴でよければ
お気軽に話しかけてください★

ヾ(●´▽`●)ノ


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像も Euph
» あきらめが肝心。 (2011年03月18日)
アイコン画像ふーちゃん
» あきらめが肝心。 (2011年03月17日)
アイコン画像るか丼
» 明日のことはあした。 (2010年11月11日)
アイコン画像桃☆
» 価値観の相違 (2010年11月09日)
アイコン画像(゜∇゜)♪
» 明日のことはあした。 (2010年11月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/non-sugar-key/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる