え、八月もう終わり!??? 

August 30 [Thu], 2007, 10:31
う〜ん、気がつけば8月も残すところあと一日

何もしないまま一ヶ月が過ぎた気がする。
恐ろしき主婦生活。。。


やらなきゃいけないこといろいろあるのに、
逃げてばっかりやぁ〜
(現にブログ書いてるし)




お疲れ気味〜


やっぱり、祐がお休みの日はいろいろすることが多くて、
次の日はばてちゃうんだよねぇ

でも、頑張るぞぉ〜

盆・ぼん・ボン♪ 

August 13 [Mon], 2007, 15:08
う〜毎日、暑いねぇ

と、言いながら、
2時〜4時はクーラー付けてます。。。
クーラー好きじゃないけど、
30度を超えると思考能力が落ちるので・・・

クレーぷぷぷ 

August 02 [Thu], 2007, 13:23
昨日は旦那さんお休みでしたぁ〜

休みの日はいつもいろいろやることがあるんだけど、
昨日は比較的のんびりした休日


お昼は旦那さんが焼き飯作ってくれたし
(晩御飯のお好み焼きも焼いてもらった

日傘デビュー 

July 28 [Sat], 2007, 14:16
今までダイビングやら何やら、
あまり日焼けを気にしたことなかったんですが、
主婦になって(?)周りから注意されることもあり、
日焼け防止とかしてます

報告 

July 27 [Fri], 2007, 9:46
ブログ引越ししようかと思ったのですが、
ヤプでかわいいスキンを見つけてしまったので、
断念しました(笑)

なので、
大まかな報告をばしたいと思います。

あ、ご無沙汰してますっ 

July 17 [Tue], 2007, 10:16
げんきですかー

Nonは久しく更新してなかったけど、
とりあえず、元気にはしてます

春ですねぇ〜♪ 

April 04 [Wed], 2007, 10:46
みなさん、ご無沙汰です〜

最近はもっぱら読者姿勢のNonです。

3月は死ぬほど忙しく、
その上風邪ひいたりして、
もー大変でした



自分のアパートにいたのは月の1/3ぐらいだったんじゃないかな
とにかく、飛び回ってました


で、やーっと最近いつものペースに戻ってきてます。
就活は相変わらずで(あまり進んでない)
学校の方もボチボチ忙しくなるかなぁ〜って感じ。




恋愛の方は・・・・

二年記念日 

March 13 [Tue], 2007, 17:37
今日は付き合って二年記念日。

完璧忘れてました。。。(笑)
後輩と恋話してて、ふっと思い出した

ex-boyfriend 

March 02 [Fri], 2007, 13:46
あたしにとって、ex-boyfriendはただ一人。



その一人にこないだメールした。

バレンタイン〜 

February 18 [Sun], 2007, 17:47
バレンタイン無事済みましたぁ〜
でも、体力は消耗。。。

精神に肉体がついていかない今日この頃であります。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧