なんとなく 

2010年04月12日(月) 16時57分
新しいの作ってみた!

本当は本文に張り付けようと思ったんだけど、なんかうまくできないからリンクに入れといた


暇だったら見てください
ろくな事は書いてません
今まで通りだらだらと

(無題) 

2010年04月01日(木) 22時20分
富士急ハイランド行ったり、鹿島VS山形観に行ったり、デジカメ買ったり、久しぶりの学校だったり、大好きだった社員さんの送別会だったり…


今はエクササイズバンドとフラフープで運動中。

こないだ、ハワイアンズ行こうって言われて(笑)
行く気ないけど体中たるんでるなって気になり始めたから。

華奢になりたい。

言い訳くさいけど、自分、骨格ががっしりしすぎだと思います。
肩幅と骨盤は広いし、足短い。なんてゆうか…、

安産型だよね!

そうゆうことにしとこう。
とりあえず目指せ!5キロ減!!!





人見知り芸人は共感しまくりだったな。
明日から新しい社員さんがくるんだって。人見知り爆発だよね。

(無題) 

2010年03月20日(土) 2時31分
半月ぐらい放置した


最近バイトか寝てるかポケモンやってるかが多いな


とりあえず旅行行ってきた!なんだかよくからまれた。

高校の部活の集まりは、みんな変わってなくて安心した。久しぶりに集まれて楽しかった。今度は全員集まれるといいな。

野球部の追コンと卒コンに参加。てか、入部になった。まさかいまさら部活入るとは思わなかったからじぶんでもビックリ。

あとはライアーゲーム映画みたりぐらいかなあ。

あとちょっとで春休み終わっちゃう。長いと思ったけど、やっぱり短いね。




とりあえずデジカメがとてつもなく欲しい!
やっぱ、一眼とかのほうが、レンズ大きかったりでいかにもカメラって感じでかわいいんだけど、持ち歩くの考えたら普通のデジカメのほうがいいよね。教えてねえさん。



(無題) 

2010年03月03日(水) 10時38分
今日はいい天気(^ω^)
花粉すごいけど(^ω^)
わっくわくだね(^ω^)


今日から3日間横浜鎌倉江ノ島方面旅行!!!

(無題) 

2010年03月03日(水) 2時30分
今日改めて思ったこと

自分は面倒くさい奴





明日は旅行だ
もう寝ないと

(無題) 

2010年02月26日(金) 12時57分
今、美容室。

染めたいよー!



とりあえずパーマとカットお願いします。

(無題) 

2010年02月24日(水) 12時35分
昨日は成人式の着物を決めてきました。
最初は王道の赤を羽織ってみたけど、予想通り一切似合わなかった…

やっぱどうしても暗めの色の方がいいみたい。
で、結局茶系のになりましたわ。
茶系+黒紙おかっぱでまじでおばさんみたいなんだけどどうしよう。
7月にも一回着ることになってるのに…










Rー1GP2010!!!!!
あべちゃん本当によかったね!

(無題) 

2010年02月22日(月) 19時53分
バイト前にななみ津田に一瞬あった!


10日休みもらえそうだよ!

ななみが謎の呼び出しくらっててレジで一人でうけてしまった。

(無題) 

2010年02月21日(日) 16時49分
ヨシさん最高!!!

(無題) 

2010年02月17日(水) 19時57分
そういやあと1週間だ。

あべちゃん川島さん応援します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清水
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像GREEより出合えるサイト
» なんとなく (2011年12月17日)
アイコン画像おむつプレイ
» なんとなく (2011年11月02日)
アイコン画像六兵衛
» なんとなく (2010年06月04日)
アイコン画像つだ
» (無題) (2010年02月12日)
アイコン画像やまぢ
» (無題) (2009年09月09日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月17日)
アイコン画像やまぢ
» (無題) (2009年08月14日)
アイコン画像つだ
» (無題) (2009年06月27日)
アイコン画像きよし
» (無題) (2009年06月17日)
アイコン画像つだ
» (無題) (2009年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる