帰ってきたぞ〜!! 

December 04 [Sat], 2004, 23:05
パパが。帰ってきた〜
初めての飛行機に乗って行った3泊4日の出張だったけど、無事に帰ってきた。
本当かえって来るまでは心配だったけど、何事もなくてよかった!よかった!

またまた・・・ 

December 02 [Thu], 2004, 22:48
今日も泣かなかったりゅうりゅう・・・。
ママはちょっと寂しい・・・ってか、かなり寂しい・・・。流斗を迎えに行くまでの時間をどう使ったらいいかわかんない〜(泣)

今日は保育所のトイレに興味津々だったりゅうちゃん♪なんて、お便り帳に書いてあったっけな(笑)
しかも!あたしが迎えに行ったの気づかずに遊んでた〜(笑)
あたしを見つけると、とびっきりの笑顔♪保育所では全然泣かないけどママに見せた笑顔はなかったらしい!まだ慣れてないしね〜・・・何よりママに笑顔を見せてくれたのが嬉しかった〜(今思い返してもニヤニヤしてしまう・・・)
明日も遊ぼうね〜ってお友達に言われて帰ってきたよ。
今日も楽しかったみたいで、よかった〜♪あとは、ママが早く慣れる事だねっ!!

祝!保育所デビュー☆ 

December 01 [Wed], 2004, 22:35
今日から慣らし保育を始めるりゅうりゅう♪
パパも今日から北海道に出張なんだけど、午後の便だから一緒に流斗を保育所に連れて行ったんだけど、離れる時泣くかな〜?とかってちょっと期待(笑)したりしてたんだけど、全然泣かない!?
びっくり〜!!
しかもあたしたちが帰っていくのを窓から先生が見せてるんだけど、りゅうりゅうはまぶしくって見えてなかった様子(爆)

飲み会!? 

November 28 [Sun], 2004, 22:18
昨日はさやちゃんたちとお出かけして夕方になってパパに何時に帰ってくるか聞いたら、なんと!蕎麦のおいしい隣の県まで友達と蕎麦食べにいってて(汗)何時に帰るかわかんないし、夕飯もいらない!って言うから、あとパパに迎えに来てもらうようにみぃちゃんに帰りながら実家に乗せていってもらった。

さやちゃんと♪ 

November 27 [Sat], 2004, 21:50
今日は朝から風がとっても強い日だった〜!!
パパが仕事で週末休みがないって言ってたのに、急に休みに変わった・・・でも、さやちゃんとおでかけする約束をしてたからパパも今日はお友達と久々に遊んできていいよ♪ってことになった。
さやちゃんたちがウチに着くまでパパは流斗をパパの友達の家に連れて行ってしまったので、なんだか久しぶりにゆっくりと用意ができた。

満11ヶ月♪ 

November 25 [Thu], 2004, 21:30
流斗も今日で満11ヶ月になってしまった!!
そういえば、満○ヶ月っていうのは今回で最後だ。あとは、○歳○ヶ月〜とかになっちゃうんだ〜・・・。
あぁ・・・何だか凄く早いスピードで成長したように感じるなぁ〜。
あたしだけかなぁ〜???

大好きな・・・ 

November 23 [Tue], 2004, 23:38
きぃちゃんと二人っきりでお出かけした流斗くん♪
なんでかっていうと・・・日曜日に行こうと思ってたんだけど、パパの仕事の都合で休みがなくなったから急遽パパ&ママは美容室に行く事になってしまったから。
今日はまだじぃじもばぁばもお出かけから帰って来てないし、連れて行くわけにもいかないし・・・(託児所とかもないから。)

って事で、急遽「きぃちゃん保育園」に預かってもらっちゃった♪きぃちゃんが保育士だから「きぃちゃん保育園」ね!(ママの姉なんだけど・・・。)

あぁぁぁぁぁ〜 

November 20 [Sat], 2004, 23:25
やっと熱も下がって元気も出てきたママ。パパももうちょっとってとこかな??
2日間パパの実家にお世話になってしまった私達。
パパ方のじぃじ&ばぁばがお出かけするので自宅に帰ってきた〜。
相変わらず流斗は元気(笑)
本当流斗の笑顔に癒された〜。具合悪いのに寝てくれなかった時は本当参ったけど(汗)

ヤバイ・・・ 

November 18 [Thu], 2004, 23:14
やっぱり調子の悪いママ。・・・と思ったら・・・パパまでもが熱出してしまった!!幸い流斗だけは元気なんだけど・・・(もう、それだけが救いだわ・・・)
午前中仕事のきぃちゃんに午後から流斗を見てもらって病院に行く事にしてたんだけど、すっごい寒気がする!しかも、フラフラする・・・こういうときに限って流斗は元気すぎるくらい元気なんだよね〜(汗)
そうしてるうちに熱はどんどん上がって、39.5度・・・。ヤバイ・・・!!
どぉりで、上も下もわかんないくらいフラフラなんだ・・・。
きぃちゃんからの連絡が来るのがすっごく長く感じた一日だったなぁ〜。

おかしいぞ 

November 17 [Wed], 2004, 23:04
日曜日にインフルエンザの予防接種をしてからなんだか調子がよくない・・・。
注射部分も流斗があたしの腕を掴む時に丁度その位置にあってつねられてるせいか?腫れてるし・・・。
すっごく頭が痛い&寒気がして関節が痛いから熱を測ると・・・37.8度!!
平熱が35度台のあたしにはかなりツライ!!
明日様子を見て病院行かなきゃ!!
とりあえず市販の風邪薬を飲んで寝ることに・・・・・・。
最新コメント
アイコン画像きいちゃん
» 帰ってきたぞ〜!! (2004年12月09日)
アイコン画像cozy koji
» 帰ってきたぞ〜!! (2004年12月07日)
アイコン画像cozy koji
» 保育所に合わせて (2004年11月15日)
アイコン画像のん
» ばぅばぅばぅぅぅ〜 (2004年11月08日)
アイコン画像cozy koji
» ばぅばぅばぅぅぅ〜 (2004年11月08日)
アイコン画像のん
» はじめまして (2004年11月07日)
アイコン画像きいちゃん
» はじめまして (2004年11月07日)
http://yaplog.jp/non-ryu-yuu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-ryu-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる