ちょっと更新

February 08 [Wed], 2012, 18:49
ちょっと更新

お引越し

March 17 [Tue], 2009, 22:57
ブログの閲覧制限かけたんだけどなかなか入れないという友達が多かったのでパスワード制のところにお引越しすることにしました
ヤプログ登録までしてもらった皆さんお手数かけてごめんね
引っ越し先はこちらの設定したパスワードで入れるので
準備が整い次第(多分来週頭には…)メールでパスワードお知らせしまーす
お知らせ忘れてたりしたらメールください

新しいブログのURLは…
http://nonrinchan.cocolog-nifty.com/blog/
です。

ひなまつり

March 03 [Tue], 2009, 22:56
ひなまつりの舞
食事の前にひなまつりの踊りを始めた二人
のんちゃんは運動会のダンスりんちゃんはどう見ても阿波踊り
なんとも楽しそうな二人です


ひなまつりと言えば女の子のお祭り
会社の人が女の子の日だからとりらっくまのケーキくれました
そんな心遣いですごく幸せな気分になったママでした

そしてひなまつりと言えばちらし寿司
まぐろ・えび・いくら海鮮たっぷりのちらし寿司
めちゃおいしかった〜


海苔がほっぺについて
 「ひげ〜」 と大喜びのりんちゃん

のんちゃん7thBirthday☆

March 01 [Sun], 2009, 21:35
のんちゃん7thBirthday
のんちゃん今日で7歳
おめでとう
パパとママの子どもとして生まれてくれてもう7年
早いなあ。

24時間近くかかってやっと生まれたのんちゃん
1歳になったのんちゃん
おしゃべりするようになったのんちゃん
歩き出したのんちゃん
お姉ちゃんになったのんちゃん
保育園に行くようになったのんちゃん
小学生になったのんちゃん

どんな時ものんちゃんの存在がパパとママに幸せを与えてくれました
これからも笑顔の素敵なのんちゃんでいてね



最近できた美〇SWEETS
珈琲美〇の姉妹店だから珈琲はもちろんのことケーキもおいしかった〜
お皿にバースデーメッセージも書いてもらって大満足ののんちゃん


お祝いディナーはレストランではなく…のんちゃんリクエストのケンタッキー
パパママ的にはステーキとか食べに行きたかったんだけどね
まあ、のんちゃんの誕生日なのでリクエスト通りということで
昨日飲み会だったママにはとってもヘビーでした


のんちゃんの写真が写真館の店頭に飾られてました
大喜びののんちゃんとママです

木登り

February 26 [Thu], 2009, 22:34
今日ものぞみちゃん家に遊びに行ってたのんちゃん
りんちゃんは自分も遊びに行きたかったとちょっとすね気味
家に帰ると同じマンションの子が中庭で遊んでてのんちゃんりんちゃんも仲間に
ラジコンしたり縄跳びしたり最後は木登りもしてご満悦のりんちゃん


りんちゃんの作品A

February 25 [Wed], 2009, 15:30
アイスクリームいっぱい

写真館チラシモデル

February 22 [Sun], 2009, 22:30
ピカピカの1年生の記念に
のんちゃん写真館チラシモデルのお仕事依頼がきました
今までみんなで参加の撮影とかはあったけど…
今回は単独指名で初仕事
制服での撮影ということでお友達に制服借りました
のんちゃんの小学校は私服なの。
この辺りの小学校はセーラー服のとこも多くて何だかちっちゃな中学生みたい(笑)

何パターンもの設定で何十ポーズも笑顔でこなしてるのんちゃんすごい
200枚近く撮ってたんじゃないかなあ…
来月半ば県内とお隣の県にものんちゃん入りチラシが入るそうです

りんちゃんの作品

February 21 [Sat], 2009, 22:26
みんなで作ったロボット

制作大好きリンちゃん
素敵な作品がいっぱい


りんちゃん最後の参観日

February 21 [Sat], 2009, 22:11
りんちゃんチェリー組最後の参観日
とびきりの笑顔


…と思いきや



とっても元気なチェリー組さんです

6年生を送る会

February 18 [Wed], 2009, 16:38
6年生を送る会
1年生最後の参観日は全校児童による6年生を送る会
仕事ギリギリまでして行ったらもうすごい人で前の人の頭の間からやっと見れた感じ
体育館は1~5年生の児童の絵や飾りできれいに彩られてた

1年生の発表かわいかった
キラキラボンボン持って元気よく歌ったり呼びかけしたり
隊形変化したからほとんどのんちゃんの後ろ姿しか見れなかったけどね


1年生はお兄さんお姉さんの発表に釘付け
のんちゃんも身を乗り出して見入ってました

お世話になった6年生ももうすぐ卒業
のんちゃんたちは2年生
ドキドキ楽しみだね