『お知らせ』 

2007年01月09日(火) 1時46分

うん、別に重要とかじゃないんだけどね。一応読んでくれると嬉しいです。


別に起こったといえるほどの何かが起こったわけでもないんだけど、

去年のクリスマスあたりから、あたしの中では色々ありました。

下の記事も少し関係あるんだけどね。


あたしは、このブログは、こういってしまうとすごく最悪に聞えるかもしれないけど、

あたしがリアルワールドで一応信用してる人にしか教えてません。


このブログは、あたしにとって『ストレスの吐き出す所』みたいなものでした。

だから、見てる人のことなどほとんど気にもせずに、あたしは此処に

自分のたまったストレスを、吐き出してきました。

ずるい、っていわれました。確かにずるいやり方かもしれない。

それは自分でも自覚してました。此処をみてるかもしれないのに、

その人の愚痴を遠まわしに書いたり、自分でも半分自覚してました。


もう、ね。やめようと思います。このブログ。

といっても、あたしはブログしか吐き出し場所がないわけだから、

他に作りました。リアルワールドで知ってる人には一切告げずに、

ひっそりと、誰も知らないところで、弱音を吐いて、皆の前では元気でいたいです。

元気でいたい、っていってしまったらなんか意味ないかもしれないけれど。

前までは、信用してる人なら別に弱音もみられても構わなかった。

けど、今は、無理してでも元気でいたい。前から想ってたけど、あたしのことで

心配してくれてるなら、心配して欲しくない。もちろん、心配してくれたら嬉しいのだけれど。


あたしは、このまま、「流鬼」というHNでブログをやっていきます。

いつか見つかっちゃうかもね。

でも、この名前には思いいれがあるし、このままにしておきます。


今までありがとうございました。特にリアルで知ってる人達。

いつも迷惑かけたり、心配・・・させたりしてごめんなさい。

これからは、元気でいます。笑顔でいてみせます。


そして、ネット上で知り合った人達も、ありがとうございました。

貴女方には後からひっそりとアドレスを教えに行きますので、お友達よろしくです。

まだまだ、交流は続けていきたいので、我侭許してください。



でも、最後に。

皆 アイシテルヨ。



-xxx- 08/01/07 流鬼

きみ 

2007年01月02日(火) 4時01分





あたしを受け入れてくれる君が好き


あたしの悪い所を指摘してくれる君が好き


ずるい、と ちゃんと言ってくれる君が好き



2006年 

2006年12月29日(金) 22時32分

もう、2006年も終わってしまうね。

あたしにとっては、とても長く、でもとても短い年でした。

喧嘩したり、人を傷つけたり、どうでもいいことで

傷ついたり、泣いてしまったり。


けど、某サイトと出会えた年でもありました。

あえてそこの名前はいいませんが。

けど、ネットだとわかっていても、あたしはそこで

救われた、少しだけ、成長できたかなっておもう。



皆へ。

良いお年を。

皆の2007年が良い年になりますように。

そして、こんな奴だけど、来年もよろしくお願いします。



xxx 流鬼

無題 

2006年12月27日(水) 0時47分





わかってるよ




ずるい、なんて




矛盾してる




































もうやめる

23日と24日 

2006年12月26日(火) 2時31分
んーと、23日、補習校の後に元中3の人達3人、
あたしともう一人のクラスメイトと、3年先輩のeomotと、
アムステルダム市内に遊びに行きましたとさw

一応ビリヤードしにいくつもりで、市内に行ったんだけど、
見事誰も道を覚えておらず。orz
とりあえず、某お店の店員さんに、「この辺にビリヤード場
ありませんか」と聞きに行った。
向かったんだが、またもや道がわからず。うん。

んで、eomotとあたしでまた違う店に道を聞きに行く。
でもそれでもまだわからないwwww
皆、歩きつかれて、お腹すいてたので、ひとまず
マックへ。
マックへ向かってる間に、あたしは上をちょこちょこみてたんだけど、
なんと最初の某店員さんが言っていたビリヤード場発見。

食べ終わった後にそこへいったんだが、
なんと、「18歳未満禁止」とのこと。orz

ショックだったんだが、前に行った時のことを少しだけ
覚えているあたしとケン(仮)の勘・・?でまた探しに歩く。

見事発見。

うん、もー・・・歩きつかれてあたしは足が痛かったよ。うん。

とりあえずスヌーカー開始。ビリヤードとは少し違うがな。笑
楽しかったww




そして、夜はeomot宅でお泊り。
DVDみて、何故かオカマメイクをしたりして騒ぎ、
それを写真にとったり動画にとったりしましたよ。爆笑ものだ、あれはw

だが、eomot母は眠れなかったそう。

ごめんなさい、eomot母 orz

結局あたしと某Hさんは朝方5時くらい、
そしてeomotと某Mさんは朝7時くらいに就寝。

24日は1時に男子2人とまた遊ぶ約束だったのに、
あたしたちが起きたのは12時半。
まあ、結局3時に変更しましたがね。

あたしはいってませんけどねww

23日〜w 

2006年12月19日(火) 6時24分

さてさて、23日はですね、現中3メンバーと、
元中3メンバー+先生方とプレゼント交換をしまーすw

でも何を買えばいいのか全くわからない・・・orz

誰にあたるかわからないから、男女使えるようなものじゃないといけないしー・・・
予算10ユーローだしー・・・ww
あたしが考えたのはかっこいい(?マフラーとかかなあ・・って。

んで、放課後は、6人・・?くらいでビリヤードかなんかをして、
その後は、Eomotさん宅にお泊りさせていただけるみたいですww
わーいわーいww

ふふふふf・・・楽しみ・・・・www((怪しいって


金曜日、土曜日 

2006年12月17日(日) 7時44分
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜

*金曜日*

ぇーとですね、金曜日は、1時ごろに学校終わったので、
Eomotに逢いにはるばる(?!)Voorschotenまでいきましたw

12時50分に授業終わって、そっから15分自転車こいで、
んで1時25分の電車に乗る予定だったのですが、
マジ焦ったww電車に飛び乗った1,2秒後にぷしゅー、がたん(ドアの閉まる音)
と、ギリギリセーフでした 笑

二人でギター弾いて、・・・もちろんeomotと一緒にちゃんと
弾ける日が来るのはまだまだ遠いけどwww
色々教えてもらったり、歌ったりして、楽しかったな。

今度はもうちょっと人数増やして遊ぼうね


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜

*土曜日*

今日は、補習校早退して、アムスで開かれた
Prinses Christina Jazz Concoursっていうジャズコンクール
の予選に参加した友達(男2名)を見に行っちゃいましたw

とりあえず、一言。

感動したwww

確かに、もっと上手い人もいたかもしれない。
でも、あたしからみたら、長年一緒に練習してきたせいか、
すごく行きがあってたと思うし、審査員の人にも
「よく2年でこの曲が弾けるようになったね」と褒められたっぽいし、
いいじゃんねえ 笑ww

決勝残れるかなあ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜

告白 

2006年12月13日(水) 1時43分


にゅ、なんか昨日、


ネットで知り合った人に告白された


結構長い間知ってる人だから、


信じれば良いのか、否か


付き合うとか、そういうんじゃなくて









今度誰か話きーて><

世界に独りぼっち 

2006年11月30日(木) 3時00分
「ある人の日記の詩」

世界で独りだけだったら
誰かあたしを見てくれるかな、なんて事は
あたしも思った事あるけれど、

悲しい事に気づいたんだ
今は自分を批判する人もいれば、
自分が好きだと言ってくれる人もいる

けど、世界で独りだけだったら
批判してくれる人も、
好きだって言ってくれる人もいないってこと

とても、怖いことじゃない?
世界で独りぼっちって。

人の「好きだよ」って気持ちは信じられなくても
自分は人を好きだと思うでしょう
けど、世界で独りだったら
人を好きだとも思えない

とても、怖いことじゃない?
とても、悲しいことじゃない?
とても、寂しいことじゃない?

この世界に、たくさんの人といれば、
必ずしも幸福ばかりとは限らないだろう

けど、悲しい事や、寂しい事、
信じられ無い事に関しての悔しさ
人に裏切られた時の悲しさ

嬉しさ、楽しさ、
人を少し信じられた時の喜び、
人に信じてもらえた時の喜び

全部全部、ひっくるめて
それが人生かな、なんて。

人が周りにいなきゃ、喜びも、楽しさも、
悲しみも、寂しさも、
何も感じられないと思うよ

それは、とても寂しい事だと思う

『 今 』 

2006年11月29日(水) 5時14分
今、君が何してるのか


今、君が何を思ってるのか




とりあえず


君がどうしてるのかが


気になって気になってしょうがないよ










大好きだよ、君が。


いろーんな意味で


大好き。愛してる、なんて


言っても、過言ではないかも、










無理にとは言わんけど


聞いて欲しい時は


話でも、愚痴でも、悩みでも


何でも聞くからね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
アイコン画像志乃
» 『お知らせ』 (2007年01月09日)
アイコン画像ヨースケ
» 『お知らせ』 (2007年01月09日)
アイコン画像チェリィ
» きみ (2007年01月04日)
アイコン画像haru
» きみ (2007年01月02日)
アイコン画像志乃
» 無題 (2006年12月29日)
アイコン画像志乃
» 23日〜w (2006年12月25日)
アイコン画像志乃
» 23日〜w (2006年12月22日)
アイコン画像eomot
» 23日〜w (2006年12月21日)
アイコン画像流鬼⇒eomot
» 23日〜w (2006年12月21日)
アイコン画像eomot
» 23日〜w (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる