写真 

January 06 [Fri], 2006, 13:11
強くないのに・・・浴びるほどのんでいた父

晩年、あれは 亡くなる2年前だったかなぁ。
体調を崩して・・・ 退院直後だったと思うけど
それでも呼んだら孫の運動会を見に来てくれた。

いっぱぃいっぱぃ、さきいかや燻製や・・・
おつまみみたいなのを たくさん持って。

そんなの、3歳や小学生は、あんまり喜ばないんだよ?!

あんのじょう、子どもたちは申し訳程度につまんだだけだったけど、
孫をやせ細ったひざに乗せて、それから
わたしの作った 弁当を一緒に食べたよね。
多いなぁ・・なんていいながら、だいぶ残して。
でも、わたしはうれしかった。

あの日、たくさん撮ってた写真
お葬式のあとに現像してみたよ。

孫はうんと小さくしか写ってなかったけど・・・

あなたの目には、こんなふうに映っていたんだね。


黄金さきいか 

January 05 [Thu], 2006, 16:45
黄金さきいか
甘いものも好きだけど・・・

さきいか のおいしさは格別
おつまみにいいね〜
あんまりσ(・Д・me)はのめないけどね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-posso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる