130607 狎鴎亭ロデオ駅〜CUBE・SME新社屋

June 30 [Sun], 2013, 18:42

江南駅から狎鴎亭ロデオ駅へ
この駅事務所巡りにほんまに便利です

狎鴎亭ロデオ駅の3番出口から
まっすぐ歩いて2.3分でSME旧社屋
ここといえばデカ看板
このときはもちろんカムバック中のEXO

てか看板マジでデカい(笑)
そんで木がめーーっちゃ邪魔(笑)
韓国人のお兄さんお姉さんに
チラチラ見られながらも
存分に眺めて撮影しまくり
気が済んだのでCUBEcafeへ(笑)


CUBEcafeは初めて行くのでケータイで地図を見ながらてくてく
wi-fiルーター大活躍!レンタルしといて良かった
SME旧社屋から歩いて15分程でCUBE近くへ到着。
この辺かなぁーと思って角を曲がったら
CUBE事務所前に黒バンとペンちゃん20人程が


「絶対誰か居るやん
と混じるうちら姉妹(笑)
しばらくすると事務所からBEASTのドンウン登場
パーカーのフードかぶってたけど綺麗な顔がばっちり見えました
前日の6/6がお誕生日だったみたいでペンちゃんから
プレゼントやら花束をたくさん受け取ってはりました

ほんの数分のことやったけどさっそく会えるとは・・・
ツイてるなーと思いながら事務所のすぐ裏にあるCUBEcafeへ移動。


窓側の席を確保していたらさっき事務所から出てきたドンウン氏が
テラス横を通ってcafeの二階のスタジオへ!
「普通に通るんやー!」
と感動しながらドリンクを注文しにカウンターへ
頼むのはもちろんキューブエイドーー

めっちゃ青いーーー
この時はカップホルダーがBEASTでした!
BTOBの時に来たかったなぁと思いながら席へ
妹はキューブエイドと共にBTOBの公式タオルを
店員さんに若干笑われながら購入

何で笑われたんや(笑)

とりあえず落ち着いて休憩してると
cafeの入り口から店内に
サングラスかけた男の人が入って来た
よーーく見てみるとBTOBのチャンソプ
注文カウンターの前を通って二階のスタジオへ
普通に事務所のアイドルが店内を通って行くことにびっくり
チャンソプは店員さんにあいさつして
スタジオへ行かれました
うちら姉妹は「すごいな・・・
と感動しながら
キューブエイドを飲んで
cafeを出て事務所巡り再開


とりあえずCUBEcafeのすぐ向かいにあるJYP

有名なJYP前のダンキンドーナツには
本日もペンちゃんがいっぱいでした


そのあと向かうはSME新社屋
ここが問題やった・・・。
そもそも何となくしか場所を把握してなかったのが間違い。
迷う迷う!しばらくかかって何とか辿り着いたけどめっちゃ遠回りした感じ
事務所前には10人程のペンちゃんが
とりあえず混じってみたけど
出入りの気配はない感じ。
しかもここは周りになーんもなくて薄暗くて(笑)
この時既に夜の7時位だったので帰ることに
帰りは遠回りしないように道を選んで近道を。
が、その道がすげーーー坂道!!
あんな坂道初めて見た
登り切った頃には二人してふらふら・・・


よろよろしながら狎鴎亭ロデオ駅に戻り
地下鉄でホテルへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/non-nonhappy/index1_0.rdf