インテリア 

March 02 [Wed], 2011, 23:17

インテリアをずっと見て過ごしたい。

かわいい部屋をつくるってとっても楽しい。

雑貨とかいっぱい集めてます。

最近は裁縫にもはまってます。



ギターを練習しています。

中学からやっている、アコギのほうですが。

けいおん!の影響でとっても多くなった

エレキギターを始める人のなかで

わたしはアコギを極めていきたいとおもいます。




っとかいいながら、

けいおん真っ盛りのときにバイト代ほとんど使って

エレキ買っちゃった・・・ってことは秘密。




最近、読書をするのが好きです。


乙一の本おもしろくっていいです


登場する人物の気持ちの変化がとてもおもしろいです


自分と重ね合わせてみたときに

共感できる本・映画・音楽があるっていうのは

人生をたのしくすごすためには

とても大切なことなんではないでしょうか。


では、さよなら

新しいアルバムいい。 

February 28 [Mon], 2011, 19:00


君の夢がゴミと化してはや幾星霜
捨ててこそゴミでしょうと勇ましく

見るからにしぶとそうだ 不燃物だろう
指定された火曜日 ほっと一息

だけど もってかれてないぜ 紙が張ってあるぜ
なになに 「燃えるゴミは月曜日」

燃えるのか これ燃えるのか
燃えなさそうでも 燃えるのか
燃えますよ 灰にできますよ
あなたがそうしたくないだけなのでは

君の夢がゴミと化してはや幾星霜
同じ轍は踏まぬぞと勇ましく

明らかにでかいから 粗大ゴミだろう
これを捨てるためなら 金も払える

だけど 持ってかれてないぜ 紙が貼ってあるぜ
「普通のゴミはゴミ袋へ」

入るのか これ入るのか
小さな袋に 入るのか
入るでしょ それ3000個ぐらい
大きくあって欲しいだけなのでは

出来るのか 処理出来るのか
そんなすぐ片付く ゴミなのか
ゴミなのか これゴミなのか
認めたくないけど 違うのか

ゴミですよ それ邪魔ですよ
放っておいたら もはや公害
捨てないのなら 違いますよ
持ち主がいるのなら 夢ですよ

あの日からずっとずっと夢のままですよ

君のゴミが夢と化してはや幾星霜
燃やせなくて粗大で 味が出てきた なんて事もない

持って行かれてないぜ








はやく会いたいなぁ・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまうらかのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなこと-アコギ・ピアノ弾くこと からおけ
    ・好きな食-炒飯 ぷりん
    ・好きな歌手-aiko YUI ゆず スピッツ
読者になる
受験勉強の合間に更新します。
よろしくね(`・ω・´)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント