チョコ禁止 

2005年05月13日(金) 14時31分
頬の外側、おでことに白いブツブツができて、なかなか完治しないので
皮膚科に行ってきました。
診断結果(内ニキビ)というか、吹き出物
表皮にできるんやなくて
内側(真皮?)にできるので治りも遅いとか
今迄ニキビ(吹き出物)に悩んだことなかったのに
ここ最近増えてしまったー
年齢(代謝が衰えた?)&食生活(チョコはひとかけらでもダメ!って
怒られました。ココアもダメとです。なぜにヒロシ口調?
福岡にきてたらしく友達が写メくれたよー
「オーラは全然ない」だそうです。
元々は福岡吉本で地元テレビに出てたらしい)

いただいたたべもの 

2005年05月11日(水) 9時12分
はーしーずのキャラメルソース
会社の女子からもらったよー嬉しい
これ、ホットケーキ焼いてもらって食しよー
生クリームもあったから、それも添えて
デーブまっしぐら
そして同じく、会社のパートさんから頂いた

とれたてイチゴ〜
あまおう&とよのか が混ざってた。
もちろん苺牛乳で腹いっぱい食しました
ありがとうーございます。

運転マナー 

2005年05月09日(月) 18時25分
マナーもクソも非常に荒いらしい私の運転
でも、ちゃーんとウィンカーつけますよ(当たり前)
高速道路を頻繁に利用するなか
ウィンカーなしで車線変更するやつが、1日2台は見ます。
カッコイイつもりかって全然カッコいくねー!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
と息があがったところで、去年買った
アルマーニTシャツ。
お気に入り。でも色あせてきちゃったね

かわいこちゃん 

2005年05月08日(日) 16時51分
会社で独り寂しくしてたら名古屋に帰省中の
かわいこちゃんAちゃん@東京在住から
三日ぶりくらいにがきた。
女子からみても、とてつもなく可愛くギャル
声も私よりか3オクターブは高い
今迄、彼女のモテ場面は会社、ゲーセン、クラブ、道ばた等で
観てきたけど、今回は女子。
しかもAちゃんの部下っぽいから、
お慕い申し上げられちゃってるらしい
夜中に押し掛けられたり、GW中も
で、かなりアッタクされてゲンナリしてる
相手が部下で女子でとなると、想像の範疇超えてます。
なんやろ、こういう行動力ある人(ストーカーとか)
行動が先にでて相手を思いやる想像力が欠けてんじゃねーの?
アタックとか、じゃないよなーこれって。
オナ○ーと一緒だわ。自分だけ満足の独りセ○クス。



もずくスープ 

2005年05月08日(日) 11時56分

最近発見した「もずくスープ」¥100
お湯を注ぐだけの。
スープというか、お吸い物っぽい味
中には、七味、もずくのレトルトなぞが入ってます。おいちぃ

えろオジサン 

2005年05月08日(日) 11時24分
マリノアにて最近オープンしたばっかの
ショップでピンクのデニジャケ購入、衿にまでラインストーンそして
衿の立ち具合、短かめ丈が気に入り購入したもの。¥4900
インナーはマリクワのラインストーン付きカットソー(値段不明)
キラキラ大好き、自分が輝けない分、衣類でカバーできとらん)

本日は独りぼっち出勤、寂しいなー
って、ことで、ヤプログサーフィン
チャラそうなサーファー男子@男前のプログを一通り読む。
今日びの男子は可愛らしいなーと。
えろオジサン化が進む私でした。

キャナルシティ 

2005年05月05日(木) 15時38分
キャナルシティ博多にお買い物してきました。
最初は映画を観る予定だったんだけど
観たい映画がなく買い物に集中することに
まずは、フレンチフライが食べたいダーリンと
一緒にウェンディーズって、ココは喫煙できたはずなのに
日、祝日は17時まで禁煙でした
おこちゃまの日だし、当然のごとく、おこちゃまも多いので
我慢します。
まずはGAP<黒のポロ(長そで)買ってもらいました
続いてムラスポ<キャップが欲しくてツバが擦り切れたデザインの
水色&白の購入
ダーリンはサーフボードのカバー&Tシャツ二枚
&ヒップバッグ(美容師さんがハサミとかいれるのに似てるの)を購入
つづいてギャルショップゾーンに突入(ダーリンは挙動不振に)
SPIGAでグレーのアンサンブル¥2900と白いキラT¥2900購入
買ったもの画像は明日アップします(たぶん)

かなり歩いたけど楽しかったなー
帰りは川端商店街を通って地下鉄で帰ったよ
車も好きだけど地下鉄も楽チンで
ずっと、おしゃべり出来て楽しかったなー
アディダスの画像は譲ってくれるらしいけど、大きいような
あとギャルを観てたら、細いよー痩せないとー(>_<)
いやいやギャルになれるわけじゃ、ありませんが
女子は小さくて痩せてるのが好きなの、憧れます。

でかパン 

2005年04月30日(土) 15時27分
昨夜PJから届いたブラパン、しくったー
PJのパンツはデカメデカメデカメ(新人クレバ参照)
Mサイズ購入しちゃったので、普段の1.5倍増し


本日の格好は
佐賀県鳥栖のアウトレットモールで購入した
JAYROのジャケット
インナーは
マリノアで購入した1900円のキラT
これは失敗しました、一度洗濯しただけで襟元が
よれてしまった。

福岡より はじめまして 

2005年04月29日(金) 17時55分
たぶん、お買い物日記になるであろう
プログです。
楽天のゴールド会員になる買い物依存症
30才オーバー独身女(バツなし)
うーん文章でみると怖いなー

本日はプラダのメンズ白Tシャツを購入
だって安かったちゃもん
ダーリンに良いかと思ったけど
先日、アバクロのシャツを置いていかれた・・・
イヤだったの?
プラダは、やっぱ兄にあげようかなー


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-non-no-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる