今日の出来事☆☆ 

June 11 [Wed], 2008, 22:08
みんな仲良くヤクルトた〜いむ♪♪

旦那の誕生日プレゼントは結局買いませんでした。

明日買うのだ!!

☆☆電動鼻毛切り☆☆
(正式名称は知らん^o^)


そして角煮と餃子とキムチスープを作るのらぁ♪♪
めっちゃご馳走ですよ!!

お疲れ☆ 

June 10 [Tue], 2008, 17:35
つかりた〜〜

昨日今日お仕事で
花粉で目はかゆいし鼻水大量だし辛かった(´Q`)

明日は旦那の誕生日プレゼント買いに行くのね♪♪

何がいいかね〜

サンダル買おうと思ってたのにちゃっかり自分で買ってたし(-_-)

サプライズが欲しいとかなんとか言ってたよ↓

めんどくさい(≧ω≦)笑

おやつ☆ 

June 07 [Sat], 2008, 17:54
じゃがりこを食べるおチビ♪♪

みんなが昼寝する前… 

June 07 [Sat], 2008, 14:29
同じアパートの子達と遊んだんだ〜☆☆☆

みんな同い年!!
そしてみんな男の子!!

とっても仲良しです(=^ε^= )

 

June 07 [Sat], 2008, 14:18

↑↑
旦那の眼鏡着用☆


チビも旦那も寝てしまった…。

つか寝過ぎでしょ(>_<)
↓↓↓

NARUTOっっ 

June 07 [Sat], 2008, 0:16
NARUTOバトン
Q1 NARUTO歴は何年?
ぇへッヽ(´▽`)ノ1年さ♪
Q2 好きなキャラは?
我愛羅とサイ(//△//)かわぃすぎ!!
Q3 ハマッたきっかけは?
旦那の友達のミュージシャン兼ォタクのKサンよりすすめられて♪♪♪
Q4 マンガ・アニメはかかさず見る?
見るよb(゚∇。)!!でもジャンプで毎週見るのじれったいからコミック出てからまとめて見ます(ノ゚O゚)ノ
Q5 マンガは何巻まで持ってる?
ぁ。持ってませんが…
Q6 好きなCPは?
ねぇ、CPって何ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ???
Q7 歴代NARUTOのOPの中でどれが好き?
「ふみッこむっぜアクセル♪♪」って歌。アジカン??
Q8 歴代NARUTOのEDの中でどれが好き?
ハルモニーア〜〜♪♪♪
Q9 NARUTOに出会えた事をどう思う?
うれしいさ☆☆そして感心するばかりだよ!楽しみだよ続きが!!早く描いて〜〜☆☆☆



NARUTOは好きよ(´m`)
ちなみにナルティメットアクセルも好きよ(´m`)

コスプレちょっとしてみたいし!!

実家の 

June 06 [Fri], 2008, 20:25
ねこにゃんよ♪♪

名前は
☆はっと☆です(´∀`)

4歳です♪♪

最近はぉチビのせいでかまってもらえず

機嫌悪し!!

ゲーセンで取った☆☆ 

June 06 [Fri], 2008, 18:59
タキヤゲンジ

って誰だぃ??

小栗旬かぃ???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ヘドウィグらぶ☆真夜中の弥次さん喜多さん、リトルミスサンシャイン、などなど。阿部サダヲ、ジョニデ、レオさん、ガエル、ケイトブランシェット、松山ケンイチ、松田龍平などなど。
読者になる
★ようこそ★
地味な専業主婦ですよ。
2歳のおチビと旦那さんと3人暮らし。
ダンナに普段言えない事やらなんやら書いていこうかなと★★
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30