私って・・・ 

November 15 [Sat], 2008, 17:18

お金LOVEみたいです、、、。
「愛よりお金」ってゆー最低な考えの女でございます
そういえば、小さい時から、お金大好きだったし
27歳が売れ時のピークって信じてるので、
私がカナダの大学出る時ゎまだ25歳ウキウキっ

でも、玉の輿ゎ嫌なんだよね。あと、汚いお金も嫌いっ
ちゃんと自分で稼げるようになって、格?が上がれば
自然とそれなりの人が付いてくるような気がするので。
類ゎ友を呼ぶですね

だから、お金持ってないくせに持ってるフリする男とか本当に嫌いっ
それとかプライドばっかり高い人とか本当に嫌いっ

私に合う男の人っているのかなー?
私が全てに置いて尊敬できる人で、お金も私より稼いでないと嫌だし。
前の彼氏と別れて、前向きに良かったと思います。
私の人生捧げられる人じゃなかったんですね。

今の私、そしてこれからの私にゎお金が全てだとゆー事に
さっき食器洗ってる時に気づきました



Non
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆のん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる