手をつなぐ。

March 24 [Sat], 2012, 0:12
さっき いつぶり なのか
わかんないくらいに 手をつないだ。
お布団の中で ぎゅ って。

明日は 旦那様の 誕生日。
旦那様は


誕生日を アタシとベビちゃんと
3人で迎えられて 幸せだな 


って 言って 手を握ってくれた。
泣きそうになるくらい うれしかったのに。
時計の針が 12時を過ぎる 瞬間
アタシは ひとり お布団を抜け出して パソコンに向かってる。

旦那さまもベビちゃんも 夢の中。

今日は ばあばとお買い物に行って
ベビちゃん 抱っこしながら
たーくさん 歩いて 疲れてるはずなのに
全然 眠くない。


さっき 手を握ってくれたとき
ぎゅって 抱きしめてくれるかも、
って 期待した 自分がいて
でも ぎゅって してもらえなくて
勝手に ショックうけて
勝手に 落ち込んでる から
全然 眠くない。


何してるんだろう。
幸せだな って 言ってもらえるだけで
十分なはずなのに。


勝手に期待するから
勝手に落ち込んじゃうんだ。

期待しない って 決めたのに。
欲張りにならない って 決めたのに。

成長してない 証拠。

成長 しなきゃ。

考え中。

March 23 [Fri], 2012, 0:56
来月 中旬から
旦那さんの実家で同居 開始。

不安でしかたない…(;_:)


そして だんなさんとの 仲良しもない。
くっついて さわさわしてると
ぺい って 手 はがされる。
そのあと いじけてても 放置。
ちょっと くっついてきてくれたり
する 時もあるけど そんだけ。

思われてるのか 不安になる。ううう。
女として 見てもらえてないような…(;_:)


ベビちゃん だけが 今の 癒し です。

仲良し。

March 13 [Tue], 2012, 23:41
今日は あまぞん に 頼んでいた
ベビちゃん の おもちゃ が 届いたっ
でも 便秘気味のベビちゃんは
ご機嫌斜めで 遊んでくれず…(´ノω;`)


母と一緒に ベビちゃん初の めん棒かんちょう を
してあげたら すごい 勢いで
ぶぷぷぷぷー! と 大噴射されました。笑
母の服にまで飛んでて
大惨事 で 笑うしかなかった。笑
でも すっきりしたみたいで
ベビちゃん も そのあと ご機嫌 でした。


あと 出産後はじめての仲良し をしました。


単純にただただうれしかった。
痛かったけど…。
でもこれに甘えないで
頑張って
育児も自分磨きもしていこう って
思えました。

がんばるぞ(`・ω・´)

(ノд-。)クスン

March 11 [Sun], 2012, 0:12
ベビちゃんの寝顔見てたら
泣けてきた。

さっき旦那さまにアタシからぎゅーって
したら 無反応。

結局 お酒飲んで頭痛い、って 寝ちゃった。


今日 少し早いけど、って
くれた ホワイトデーのチョコ。
うれしかったけど
アタシがあげたチョコはまだ
未開封だよ…(;_;)
チョコが 嫌いなわけではないのに
どうして食べてくれないの?
一生懸命選んで
ドキドキして渡したアタシ馬鹿みたい。



なんだか 泣けてくる。



今日は 同じ支店で働いてた
先輩やパートさんたちが
お祝いに遊びに来てくれて
すごくすごく楽しい時間を過ごせたから
なんだか 今日は いろんなことが
上手くいきそうな気がして
もしかしたら 今日は ぎゅーって
してもらえるんじゃないか、なんて
期待してた 自分 が いて

ほんと 馬鹿みたい。



ベビちゃんの寝顔 に 癒されながら
寝ます。



おやすみなさい。

さみしい。

March 10 [Sat], 2012, 0:16
一ヶ月健診は何も問題なく
順調とのこと。

日々大きくなるべびさまは
最近は起きてる時間も増えて
笑うことも多くなってきて
可愛さ倍増中です(^-^)


しかし一ヶ月健診のすぐあとに
生理がきてショック(◎_◎;)
母乳あげてれば
来るの遅いって聞いてたので
まだまだだって思ってたのに…(/ _ ; )


そして相変わらず
旦那さまとのふれあいは少なくて
あたしからぎゅーってしても
はいはい、みたいに軽くながされ
さわさわしたらペイッて手を払われ(/ _ ; )


日々育児に追われる中で
少しでも触れ合いたいって
思ってるのはあたしだけなのかな( ; _ ; )


色々な理由から
今転職を考えてる旦那さま。
だから最近は休みの土日も
試験やら面接やらで
丸一日ゆっくり、なんて
できてないの知ってる。

だからこれはあたしのワガママ。
ゆっくり休んでほしいとも
もちろん思ってる。

でもやっぱり淋しくて
甘えたくて
泣いてしまう日もあるのです。

一度だけでも
ギュッてしてくれたら
それだけで嬉しいのに。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 今日。 (2011年09月26日)
アイコン画像
» 今日。 (2011年09月25日)
アイコン画像さき
» つわり。 (2011年06月09日)
アイコン画像
» つわり。 (2011年06月06日)
アイコン画像さき
» 6週目。 (2011年06月05日)
アイコン画像麻衣
» 6週目。 (2011年06月05日)
アイコン画像さき
» 妊娠。 (2011年06月04日)
アイコン画像さき
» 妊娠。 (2011年06月04日)
アイコン画像麻衣
» 妊娠。 (2011年06月03日)
アイコン画像
» 妊娠。 (2011年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる