むり・・ 

2007年10月26日(金) 23時48分
久しぶりの投稿です。


今がっこずっと休んでます・・。
全然行く気になんなくて

それでブログも二年続けてきたけど ここ閉鎖して ほかのところに作ろうと思ってます
ちょっと気分も変えて また更新していこうって感じで・・


見てくれてたみんなありがとございました
ブログ作ることに決まったら アドレス教えるね:):)

久しぶりの更新〜 

2007年09月21日(金) 15時54分
まーーーーーじーーーーで がっこ死んでる!!!!!!!!!

最悪!超つまんねー Fuck!!!!!!!!

だからあんまがっこ行ってないです。。。
休むくらい嫌いなんだもん。


まぁ忘れよう!




7月の最後らへんの話なんだけど 犬飼った

ずいぶん前の話だよね。

種類は ゴールデンレトリバー|・ω・)ノ

大きくなっちゃうやつ。

今たしか生まれて2、3ヶ月なんだけど すっげえでかい。
11kg あるんだって。
もうだっこしようとしても腰が痛くなっちゃうから おばちゃんあんま抱っこしないのよ。(え

もー ほんと飼い主と一緒で アホ道突っ走ってるからね。
その辺もうどーしよーもないです。ええ。

飼い主に似るってほんとなんだねーあはは(死

あ、でも お座りと お手は 頑張って教えたから できるようになりました

たぶんあんま理解してないけど。ぶは 



ね、理解してない顔でしょ。
なんも考えてないです。

なんかお目目 青くなっちゃた。

これがたぶん1ヶ月くらい前かな?
今これの 2倍あります。

ほんとでかい。。。



そうそうそうそう!!
またずいぶん前の話なんだけど(爆 夏休みおばあちゃんち 行って 海の写真撮ったから
貼りまーす



茨城のわりに きれーで びっくりしたあ!!
すごく楽しかった

peace out

こりずにバトン・・・ 

2007年09月02日(日) 16時10分
あああああああああああああ 学校が始まるね!!
最悪!!
もう一生プーでいいし!!!(ヤケ


あ、それでまた桜ちヤんのとこから バトンいただいてきましたよ

最近バトンばっかw

じゃあ早速行ってみよー!

長いので、追記にvV

ぷーる。そしてばとん 

2007年08月29日(水) 16時13分
昨日念願のぷーる行ってきましたあ!!

めっさ楽しかった
でもなんか塩素が濃いらしくて、体がかゆくなってぶつぶつになった
やばくきもかった・・。

それからまた桜ちアんからばとんが回ってきました

やりたいと思いますっ

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
→×
間違えてコンディショナーで体洗った経験はアリ。

■友達だと思って手を振っていたら
実は全くの他人だったことがある。
→○
これはもちろん・・・。
そして、あげた手で不自然に頭とかをかく。笑

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
→○冷たくてビックリしたよお!

■運動会、マラソン大会でころんだ。
→×
マラソン大会ズル休みなんで。。。


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
→○
必ず冷静を装うからね。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
→○
必死の弁解も無意味に・・・。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
→○
声にならない悲鳴がでるよね

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
→×
あら。。あんまり転んだりしないなー・・。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
→×
でも小6のときは漢字で書かないでずっとひらがなで書いてた。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、
落としてしまった。
→○
地味にショックだった。。


■パンツを裏表ではいて仕事した。
→×
ないなぁ・・。


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
→○
急いでるときに忘れてパニくり遅刻。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
→×
やらないからドジらないんです!!

■電車で寝ていて恥ずかしいコトを
してしまった事ありますか?
→○
毎回学校帰りの電車で上むいて口あけて、しかもヨダレたらしてた。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
→×
ないでっす!!

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
→×
支払いの前に確認する派!
確認したらなかった経験もあり!

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
→○
上履きで帰ったことあるー笑 普通の靴だからわかんなくなっちゃったあー爆

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
→○
何回もある。
寝ぼけて出て、相手が喋ってるときに消しちゃったこともある。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
→×
線路に下りることにあこがれてる・・


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
→×
まず聞かれないし笑


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
→○
よく踏む

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
→×
結構用心深いんでねw(だったらこんなアホじゃねーよ

■免許不携帯で運転してしまったことがある
→×
できないよー

■自転車にのりながら寝た事がある。
→○
ってか、めっちゃ眠くて目つぶっちゃったら電柱に激突しちゃった。




■最後に自分の体験談
歯磨き粉がまだ入ってるんだけど出ないときの裏技をやろうとして、
キャップと逆のほうをもって5秒間振るやつをやろうとしたらキャップが半開きで洗面所に歯磨き粉が飛び散った。
唖然とした。


おーわった

昨日の写真載せておこう・ω・

寂しくなった 

2007年08月23日(木) 20時23分
うーん 急に寂しくなったよ;ω;

なんかベランダで一人でいたら この地球にのりしかいないんじゃないかって思ってしまたよ

夏なのに セミの音も 子供の声も なんの音も聞こえなくなって 「のりが大きくなったら一人で生きていかなきゃいけないのか」
と思って 悲しくなった´;ω;`


のりっていつのまにか こんなに弱くなってた。


バトン♪ 

2007年08月20日(月) 12時38分
亜麻ちヤんからばとんもらッたありがとお

では早速

□HNは? 
 のりこだよー

□年齢は? 
 M歳
□誕生日はいつ? 
 C月P日

□趣味を5つあげて! 
 音楽聴く
 踊る
 歌う
 チャッティング
 ショッピング
 

□好きなスポーツを5つあげて! 
  バスケ
  サッカー
  ドッジボール
  ベースボール
  バドミントン(これテニスか・・。)


□月〜日曜日の予定を書いて!(部活など) 
 まじでナイんだけど・・・。笑
 木曜日にダンスがあるぐらいかなあ
 あとは適当に英語??



□自分の自慢できることを5つあげて! 
 ない!!!笑
 元気なコトくらいかな


□逆に自分の欠点を5つあげて!
  わがまま
  うるさい
  (このくらいにしとかないと歯止めきかなくなるッ笑 


□好きなテレビ番組を5つあげて!
 ドラマ系
 音楽系
 バラエティ系 
 深夜番組系
 たまにやってる映画笑 

□好きな曲を5つあげて!
 曲!?
 う〜ん・・・。
 
 It Ends Tonight
Pump It
Feel So Alive
I Don't Wanna Miss A Thing
Doing Too Much

□好きなアーティストを5人あげて!
 The All-American Rejects
Ashley Parker Angel
Paula DeAnda   
Fall Out Boy
My Chemical Romance

□次回す人を5人!
誰でもOkayだからやッてみたかッたら勝手にどうぞ
   

どんだけっ 

2007年07月26日(木) 23時42分
なんか 昨日深夜番組見てたら
「どんだけ は 実はもう古いんですよ」
って言ってて あ〜 2年くらい前に 渋谷の ギャル達で 流行ってたからかな〜って思ったら





「新しいのは いかほど だよ」




って笑


よくないですか?


あたし活用しますよ`・ω・´




たこほど



のりこ

ひまでつ 

2007年07月24日(火) 13時34分
今日は さっき起きて この前せっかく 7時に起きて生活リズム 直ってきたと 思ったのに





なんかだめだった...´・ω・`



やっぱ明日頑張って 早起きしないとね☆



今日は すんごい 晴れ♪

でも 梅雨明けは まだっぽいね..






have a gd day!!!




らぶあんどぴいす・ω・´



のりこ

携帯からGO 

2007年07月23日(月) 1時22分
今日は 朝 マッスルミュージカル行ってきました! 楽しかったあ〜♪ 夕方は 皆で お祭り:) いろんな人に 会えた:D 友達の 彼氏も 目撃!! いい人そう☆

そんで 皆で 海に行こうって話に なったあ♪
もちろん 友達も 友達の彼氏も み〜んな 一緒に:P




楽しみ!!! 仲良くなれたらいいな...(^0^)












顔文字 あきらか 古いよね... これでも 14です...


携帯から 更新なんで 許してー

起きたー 

2007年07月13日(金) 11時39分
今起きたー。



なあんか 誰も家にいなくて超さみしい。。
だから一人ですっぱムーチョ食べてます。



すっぱさが悲しさをすごく表現しているよねー(意味不





とゆうか早寝早起きしたいんだけど いつも遅寝遅起きになっちゃうからなんかいい方法ないですか?

まじめに悩んでます。。。。






らぶあんどぴいす


のりこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のリこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは!!このブログを書いてるのリこです 学校はアメリカンスクールで英語を頑張ッて勉強しています  趣味はカラオケ,プリクラ,ダンス,ネイルアートです 好きなものは,洋楽,映画鑑賞,友達と遊ぶこと普通のちう@です♡ 好きなバンド,歌手は,Ashley Parker Angel, My Chemical Romance,Fall Out Boy,The Pussycat Dolls,The Black Eyed Peas,Kelly Clarkson,Michell Branch,Jojo,Shakira など0z...いッぱいありますvV  見てッてね⌒!!
Yapme!一覧
読者になる