ご飯遅いお;ω; 

March 27 [Tue], 2007, 21:21
美也子の嫌いな所その1‥


美也子は6年ぐらい ちゃんとした手料理を作ってくれないお
今日はサニーのお寿司なんだって ・ω;

手料理の揚げ物とかハンバーグ食べてみたいお;ω;

10時の晩食も体に悪影響お(;д;))

お姉`Sは どうでもいいけろ
子育てを最後まで ちゃんとして欲しいお…

おじいちゃんと長生きしたいお!

私が料理上手になって

おじいちゃんとおいしいご飯食べるお


ハマッたらい♪゚ω゚ 

March 27 [Tue], 2007, 21:01

なつかしの

 牧場物語〜♪♪♪

めっっっちゃ楽しい^^ω* えへ


明日も部活なのに〜

疲れがとれん〜

攻略本買っとらんきぃ
調べたら 種の種類あるすぎと! ((゚ω゚;)

でも2日進めたら飽きる〜
実際2時間ぐらいも経つもン〜

時間がもったいねー

今2時間はデカいべ ゚ ゚;

その前に課題せんと…
皆 提出早すぎやお〜;ω;

歌ったおw 

March 15 [Thu], 2007, 17:26
Leah Dizon
           Softly



全てがやわらかさに あふれていて

扉閉める その瞬間
もうその時から 君が愛しい
一つ増えた 鍵を見つめて
新しい優しさ あふれてくるよ

悲しい夜 こぼした一言で
涙をぬぐいに かけつけてくれたね

全てがやわらかさに あふれていて
そばにいるだけで こんなにも幸せ
ああ 時を隙間を 乗り越えて
抱きしめあえば もっと
温かくなれるね

夢の中の 君はいつも
どこか寂しくって 遠くにいる
遥か夜空 ふと見上げれば
三日月も片割れ 探しているよ

君の弱さ 私守れるかな
どんなことでも良い
ためらわず 話して

「おやすみ」でもまだ明日に行きたくない
黙り込んで 困らせては 笑い合って
ああ 指の隙間を 埋め合って
寄り添い合えば もっと
たくましくなれるね

本当は 帰りたくない
ずっと一緒にいたい
でもその ハナレ バナレ が
二人の絆を もっとずっと 強くするよ
だから
I believe

全てがやわらかさに あふれていて
そばにいるだけで こんなにも幸せ
ああ 時を隙間を 乗り越えて
抱きしめあえば もっと
温かくなれるね

「おやすみ」でもまだ明日に行きたくない
黙り込んで 困らせては 笑い合って
ああ 指の隙間を埋め合って
寄り添い合えば もっと
たくましくなれるね

CHE.R.RY 

March 11 [Sun], 2007, 2:26


  YUI 
           CHE.E.RY

手のひらで震えた 
それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった
だけど君からだったらワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの

…好きなのよ ah ah ah ah

※恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ


サクラが咲いている
この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた
世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの

…好きだから ah ah ah ah

※くり返し


甘くなる果実がいいの
何気ない会話から育てたいの ah ah ah ah


恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
いつまでも待っているから 春の
冷たい夜風にあずけてメッセージ

※くり返し

歩き疲れた〜ッ-ω-♪ 

March 05 [Mon], 2007, 1:52

今日は友達2人の誕生日だったを! ・∀・
おめれと!!。*+. ゚∀。

めっちゃ買い物したぁ≧∀≦

トレンチやっっっとGET


めっちゃ嬉か〜ッッ!!!!≧∀≦≧∀≦

た〜くさん歩いて買い物DAYやった♪
楽しかった〜

でも洋服って難しいょね;ω;
セレブ買いしたい〜-∀-
これとこれと‥
とか 雑誌の見て この服全部ちょうだいとか♪
雑誌の欲しい…
高いしよー・ω・`


明日学校遅刻しそー
でも 
数学は休められんばい 汗;
留年とか嫌やし
4月4日行けンくなるとか
絶対嫌じゃー(ノД`)・゚・

今週も頑張ろ〜う!!!!!!!!!!!!!!
お〜!!!!

我が家の息子・ω・ 

March 02 [Fri], 2007, 14:46
お客様にとっても吠える悪い狸だお

決して犬のポメちゃんぢゃないじょww

ワンワン吠える狸だじょ〜

・ω・{ポン太だおン





最近 リアちゃんが好きです

基本かわゆすな女の子大好きです

ジャニーズも 目の保養です

・ω・・ω・ 

March 02 [Fri], 2007, 14:38
4月4日〜!!

とってもとっても
嬉しス(^^ω)(^^ω)

楽しみ〜*゚∀。)人(。∀゚*


残念なお知らせ;ω;;ω;

数学1回休んだら単位落ちたうお;ω;
落ちたう=留年だおww



ちーん‥

-ω-

あとあと(・∀・) 

January 26 [Fri], 2007, 0:58
12月∞魂行ったお(・∀・)


たっちょん溺愛(・ω・)

あと横ちょと安さんもね〜

亮チャンは前からやし(・∀・)
 
丸ちゃんもキザカワユス!

えいと何か部署違って

楽しい(・∀・) あいどるーって時もちゃんとあるのに
基本 吉本で(^ω^)
亮ちゃとたっちょん違うけろ〜


あと

進学出来るか★

高校には







留年


という
壁があ





(´;ω;

おめでd(・∀・) 

January 26 [Fri], 2007, 0:49
ごっしゃーっん

誕生日おめれと!(・ω・)
プレゼンツまだで ごめんね

まぢ好きよw*´ω`


今日の晩ご飯は

たいちでちたッ*´ω`ω`ω`**


久々の日記でした(・∀・)


何か
の記事全部きも…泣


こんなに病んでたんだ…

腹鳴り今も怖いけろね・・

久々だ!腹鳴恐怖症だ! 

June 11 [Sun], 2006, 19:33
今日は病気について話します!
ってか2ヶ月ぶりに書くカモ(笑)!

ん〜…高校をどうしようかって悩んだけど私立の女子校じゃなく、結局共学の公立に行きました!
でも3年間女子クラ決定なの!(^V^*◎)/"
しかも普通科じゃないから朝課外が無いのだッ↑↑

で、で、治ったかと言うと、…治る訳がありませんってネ!
入学式があって、4月の始めは遅刻ちょっとに結構イイ感じだったのよ。
でも一回休んだらまた前のペースに戻っちゃったわ!^0^;
欠席週1で遅刻週5ぐらいで!
規則正しく登校出来た日が奇跡なんだわ!(笑)
腹鳴りは、まぁあんま鳴りません。
中学のときに腹に食い物詰め込んで我慢するコツを身につけてるからね!…(´∀`;)ウレシクネー

中学と全然違って、休み時間にモリモリご飯でもパンでも食べれるから、精神的には中学よりイイ状態になります!
でも4時間目は、心配になってちょっと怖い!
ネガティブ!
呑気症は、人が近くに来ると激しくなります。
授業も静かだと気になりだして止まらない!
当てられて言うときも大変だし、人と話すときもゴックンしちゃう。
全校集会なんて人が前後左右にいて腹なりも呑気も気になって息できんわ。
そういえば最近呑気症より気になる症状が出来た!良いことじゃない!笑
イスに座ったり動きが止まってるときあるじゃん。
そのとき後ろに居る人の視線がバリ気になって、呼吸が大きくなっちゃうのよ。
文章で表しにくい・・。
ちょっと走って息が切れてる感じのときって上半身が呼吸に合わせて動くやん!
それが最近常になる!気になる!木になる!木にはならないな!

こんな感じのあいさです!無理矢理まとめ!
ジャニーについても書こうかな!じゃっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ( ゚ω゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
キザキモス
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる