ひまじんだなぁ 

December 13 [Fri], 2013, 19:29
ちょこまかと、コメント残すうざいヤァツ。


あたしは、元気ですよ(●´ω`●)

10月から、現場復帰で保育士やってます。

だから、かなり時間との、戦い(笑)

今日はプライブ 

September 26 [Thu], 2013, 11:58
なんとかチケットは、お譲りしていただけたことで参戦できるようになりましてm(_ _)m

楽しみ〜(*´▽`*)




昨日、Zepp Nagoya近くの映画館へ行くと、機材車!

金子さん!!←


いやはや、楽しみ

ライブ迫るのに 

September 13 [Fri], 2013, 10:59
緊張事態。

チケットに関する連絡が、まったくこない。

代金は、引き落としされてるのに。
もしくは、誤って削除してしまったのか。

どちらにしても、非常に困る。
楽しみにしているものなのに。

プライブ、当日券を購入するべきなのかな(´・ω・`)

お盆休み終わり 

August 20 [Tue], 2013, 22:17


仕事探しをそろそろ始めなければ
とか思いつつ。

日々つらつらと生きてる。



毎年恒例のお墓参りをして、ご馳走になり。



ボーリングにいって、彼と奇跡を起こして写真撮ってもらえて。カフェでまったり鶴を折る(笑)




社員のお土産。ゴチでした。


そして今日の夕飯。



まもなく引っ越してから半年。

なんとか生活できてるね。

最近の日常生活 

August 07 [Wed], 2013, 22:25
仕事メインで、友達とやりとりから。

プライベートメインで、友達とやりとりに。

貴重な、ぶち海月さん。
あたしの知らない(単にあたしの知識不足)ことを教えてくれる頼れる甘えたさん(笑)

まだ、2回お出かけしただけなのにそんな雰囲気じゃないんだな。不思議だ。


そんな彼と、ちょくちょく食事の写メを送りあうようになりまして。
料理の腕を磨いております。



サラダを、頑張った。
キノコのマリネが食べたくて。
レシピみながら、ザクザク作って。
美味しい。作り置きできるから、暑い時期には時短できてありがたい。

さて、明日は、味噌汁でも作ろうかな(笑)
食べたいもんを作るから和洋バラバラ(*^_^*)

いつかは、彼に振る舞うかもね。

うさぎカフェに 

August 01 [Thu], 2013, 21:52


行ってきた!もふもふすぎて可愛かったよ(*´▽`*)

気になってたけど、場所がわからなくて。
偶然発見!

ゲージのうさぎさん、賑やかな方もいらっしゃって(笑)

結構、のんびりまったりな時間だったな♪

なにがきっかけ 

July 30 [Tue], 2013, 13:37
で、モノゴトが転がってるんだ。

なにがどーした!?って感じよね。


今月初めまで引きずってたことが完全になくなって。

中旬、ひさびさに連絡を再開することがあって。
1週間で気になる人に。

年下キラーと言われ
キレイになったのは、やっぱりか!と言われ…

悲しいことがあったぶん、幸せと思いたいな

初めての飲み物 

July 20 [Sat], 2013, 19:37
には、非常に抵抗がある。



状況がよくないから、打破するためにもと思い…


早い話、母の風邪がうつったくさい?
症状が似てるくさい。

ほれ、みたことか〜!!
って声が聞こえてきそうなんで、はよ治さないかん。

う〜(T_T)乗り切る!

この日を迎える 

July 17 [Wed], 2013, 0:11


いい意味でも悪い意味でも。
ブログと日記を更新していることで記憶を思いだすことが簡単にできる。
忘れたいこと、忘れたくないことも全部。

思いだすわ。
きれいごとだけど、あの結論は間違ってなかった。だから、今がある。
もう、大丈夫。
さ、元気に働くよ(`・ω・´)

昨日の戦利品を 

July 15 [Mon], 2013, 15:55





早速着用。

大好きなスタッフさんとおそろ〜
初のレオパードだよ。
未知の世界にダイブしてみたよ。
襟ぐりがっつり開いてるからキャミ必須だよ。
スタッフさんに、似合うと言われるとにんまりするね。
正規プライスから半額。

スタッフさんとのやりとりがホントに楽しかったし見立ててもらえたのが嬉しかったから。


顔がないからお似合いよー(笑)
のんの紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月12日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PlasticTree (ぶちお海月)Janne Da Arc ・ABC・ナイトメア・仙台貨物・人格ラヂオが大好き
    ・マンガ-学アリ、日高万里さんものにハマッてます☆
読者になる
JUDYとMARY→虹→海月(隆ちゃん海月→ぶちお海月)&ジャンナーという経歴の、のんのブログ 人格ラヂオは最近興味をもちまして(/ω\*) まだ「証拠」のみ手元にあるのみです… 新参者を温かく迎えてもらえると嬉しいです…
のんの2010年参戦履歴
2月9日 Plastic Tree@なんばハッチ
2月13日 Plastic Tree@名古屋ダイヤモンドホール
4月13日 ナイトメア@中京大学文化市民会館オーロラホール
5月5日 Plastic Tree@名古屋ダイヤモンドホール
8月4日 ナイトメア@愛知県芸術劇場大ホール
8月13日Plastic Tree@日本武道館
9月4日 Acid Black Cherry@日本ガイシホール
9月20日イガグリ千葉@名古屋ダイヤモンドホール
9月23日善徳ラヂオ@大須e.l.l
10月12日全部叩きまくれ!ぶちおさん!@Shibuya O-WEST
10月22日Plastic Tree@名古屋ダイヤモンドホール
12月19日ナイトメア@中京大学文化市民会館オーロラホール
12月20日ナイトメア@大阪国際会議場
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31