われるおもい 

March 16 [Thu], 2006, 20:18
かきわりやっと塗り終わった!ひゃほう!
青で塗ってよかったのかなぁ。
あとは、細かいトコやるだけ。やっと、演技練習にはいれるー。
3間目から論文発表会本番。2間目はもいっかいリハ。
つまりは、わたしは、3回、彼女らの演説きいたわけで。
ぐー。
午後からは卒業式のれんしゅー。
おじぎなんてどうでもねー。

あたまいたい。われる。あー、頭があ。いたいいたいいたい。から、放課後出れなかった。

生徒会長せんあった。

昨日のへぇの副音声がスネちゃまだった。

化けるのに、そんな金かけて 

March 15 [Wed], 2006, 20:16
論文発表会のリハ時間間違えた。・・・・・。
9時半からだってよ!10時半かとおもってた。ご、ごめんなさい!

部活でて。
ちょっとぬって。
化粧品かいに。
たーかーいー。

ハピホワ 

March 14 [Tue], 2006, 23:05
トゥデイ、ゲットアップしたら、ティボウの上に、ボックスがトゥ置いてあった。オンね。
マイブラザーとファザーからのホワイトデープレゼント!!うひゃ、忘れてたよ!超嬉しい!
お父さんのはテディベアとクッキーの入ったかご。あ、違う?籠の中にテディベアとクッキーがはいってるやつ。
弟のは、トリュフマヒンが3つ入った箱。
弟のやつはたべたけど、超美味しかった!一つだけしか食べてないけどね。美味しかった!
あと、出席番号18番さまにもバレンタインのお返しもらったーうふ、激うま。

そ、し、て!てっちゃんにーもーおかえしもらったー!!

一部始終の会話↓

(LHRの時に先生から伝言)
鈴木先生が後で数学科に来てくださいって。(声でかい、みんな聞いてた。ぎゃひーはじ!)

(放課後、私、数学科にむかい、階段を下りる。てっちゃんがあがってきた!!)

あ、先生。

あぁー…きみ、ちょっと、きて。

あ、はい。
(きみってなにさー、名前調べてくれたくせに!)
(友達いうには「なんて呼べばわからなかったんじゃない?」「○○(名字呼び捨て)でいいです笑」)

チョコレート。

あ、はい。(チョコレートくれたよね?みたいな確認だと思った。)

甘いのとビターどっちがすき?

えーと……・・・・・・甘いのが好きです。(え、どういう意味、この質問)

・・・・ふふふっ(笑ったー!!)俺の好きなのだ。ちょっとまってて。
(てっちゃん数学科にはいってく。でてくる。チョコレート渡される)

はい、これ。ニュージーランドの。あまいんだよ。ほら、これ(パッケージ指差しながら)キャラメルが、な。

あ、はい。へぇ!ニュージランド!(え、わざわざニュージーランド行ってきてくれたの!?←ばか)

・・・・・・うん、じゃあ。

あ、はい、ありがとうございました!(去る)


てな感じだったと思う。あんま覚えてないけど。
ぐはっもらっちゃったー、ちょっと!異性からもらったのはじめてかもしんない!(それもどうよ)
ひーわーあーーーぎゃー!!もう、どうしよう!あ、今更ふにゃふにゃしてきた!は、ずかしい!ひー!!あーーー!あーーーーー!
嬉しい、だいすきです。いや、そこまで好きじゃないけど。
好きー!なんとなく。それとなく好きーよー!てっちゃん!ラブ!

メロつけはじめました。

まって、まって、わたしをおいて、いかないで。 

March 14 [Tue], 2006, 21:38
3時間目から登校。
中3最後の授業。国語と英語。てか、補講期間この2つしかなかったんだけどね。(笑
そのおかげで、他のどの学年より登校時間少なかったと思う!!いえーい。
午後からはLHRと論文読みにいった。で、放課後部活。
つかれた。今回はあんま仕事しなかったけどね。
友達と早めに帰って、はけかいに。
丸井の百均でブリキの銀のやつ購入。
化粧品見て。
ダイエー前のダイソーで、ハケ2つと鏡一つ購入。

うはーへー

会計たいへん。

なーすあおいなく。

耳をふさいでも、目を塞いでも、 

March 13 [Mon], 2006, 21:33
みさと2人で桜木町へエミリーローズ見にいった。
ゆきの誕プレ買い改めた!ブレスにしましたー。
あと、色々見て。マックでお昼食べて。
プリ2回とって。プリ1回目撮った時、撮り放題ので、とりまくってたら、映画始まってた(笑
楽しかったよ。
クレープもたべた。

金つかいすぎたー。でも、うん、すっきりした!ひさしぶりだ、きもちい!

エミリーローズは、最初はとてもグロイところもあって、こわかったけど。
最後の方は、なんだか、本当、エミリーが可哀想で、感動した。
実話なんだって。
人のためにいきるって、ああいうことなんだよね。
すごい。わたしには、できるのかな。

ほしいものはてにはいらない 

March 12 [Sun], 2006, 21:27
ピアノの先生と、横浜へ。グレードの申込出しに。
ヤ○ハのその教室で、すごいもの発見!
こっこのベストのアルバムと、SSのアルバムの、が く ふ !!
超ほすぃーほ、し、い!1800円とか1500円とかだったとおもう。
あーーお金が欲しい。ひきたい。こっこーあっちゃんー。

お昼をおごっていただいた。
オムライス!美味しかったです。サラダも。
サラダと、オムライスと、ジュースと、ケーキ。

ゆきの誕プレ選びに。
ハンズで超なやんだけどいいのないー。
で、あの可愛い店いったら、もう、ほんとう、何から何まで素敵なのね、あの店!
アクセとか服とか!アクセほしいー。たかいー。
とってもかわいい、キホルダー発見。高かったけど、買っちゃった。
あれ、たんプレにしようかな、けどな、高かったしな。気に入っちゃったしな。
自分の卒業祝いにしようかしら(笑

今まで自分がどれだけ幸せだったか、わからなかったよ。 

March 11 [Sat], 2006, 21:20
ピアノ。
グレード終わったらやめるかも。
家のピアノも先生んちみたいな響きにならないかな。
弾いた時間と鍵盤叩いた数が違うんだよね。いままでなにしてたの、あたし。

お買い物。
紺地白ドットのキャミと、首元に三角白レースの赤セーターに同じくドットの下に黒フリルのついてる長袖と、ピンクのセーターと、ジーパン買った。
お母さん、お父さん許してあげないかなぁ。
お父さんがああいう性格だからけんかもするけど、これ以上ひどくなんないんだよね。
お父さんまで切れたら確実に離婚じゃん。
あ、こわい。

ぶかつのすとれすがあ。

その先に見えるもの、手を伸ばせば届く? 

March 10 [Fri], 2006, 21:18
ぐっはっちょー。
ぶかつがぁー、だいたぁい、さ、かきわり書こういいはじめた子ぉだあれ。
・・・・・つかれるなぁ。
でも、わたしも大失敗しちゃったんだよね。
オープンスペースで、こぼしちゃた。みどり。
償い期間。仕事量が違う。

(無題) 

January 27 [Fri], 2006, 12:47
もらった
おいしい!

流血の消火栓事件。 

January 25 [Wed], 2006, 19:28
ごつんとやりました。いたい。げきいた。あとからくるのねいたみって。きつ。
ビデオはわるくない。貧血。ふらふらってたらごつんごつんごつん。血ぃたらたら。あったかかったな。てかめっちゃでたな。よく死ななかった。
てか顔面縫うとかどうよ女の子が。
いたい。
麻酔はきかなくちゃいみないのよう。間違えてるんじゃないよー研修医。


私ちゃんと人間じゃん。
血ほんとにながれてるんだ。