二律背反

July 25 [Fri], 2014, 23:23
口は災いのもとなのに
自分を守るために言葉を操る。
難しい問題なんです。
とっても。
いくら自分に目が向かなくなったからってそれでも
いつもめは光らせないとね。
いつ潰されるかわからない。

気がつけば

March 24 [Mon], 2014, 0:51
めっちゃ間あいた。

過去にあったこと。
って無くなることはないのに、
今つくりあげた
幸せのカタチを皆に見えるように
大きく、綺麗につくりあげて。
もともとは歪んでるはずなのに、
周りもそれにつられて楽しそう。
なんだろう。
そこにどうしてもニセモノが
見えるから、気分が悪くなる。
多分自分だけの感情で、
なんにせよ自分が歪んでるんだろうなぁ。

ハローバイバイ

July 21 [Sun], 2013, 22:20
灰色。

なんだろう、
すっごいモヤモヤするんです。
構ってほしいような、
構われると突き放してしまうような、
んでもやっぱり構って欲しい。

自分が結構めんどくさい部類に入るのは理解してたつもりだけど、
理解したフリなんだよなぁ。
結局のとこ。

一緒にいるだけが全てじゃないはずなのに、
なんだろうなー。
この余裕のなさ。
きっついなぁ自分。
信じるか、
信じないかは
貴方次第
って、
都市伝説のことば。
きっとこんな時に使うんだろうな。

多分、
苦しむし、
苦しめる。
この辺りで
止めときましょうかね。

からから

March 07 [Thu], 2013, 10:45
からから
空回り。
人の気持ちはそれぞれで、
押し付けることもできないし、
それでもおしつけようとしてしまう
エゴな部分と。
向き合って、
折り合いつけて、
昇華して。
なかなか難しいよね。

やっぱりどうにもこうにも
ガス抜きは必要で。
無理にしたくないこと、
しちゃダメなんだろうな。
相手のことも
あんまり期待せず、
思わず位がちょいどよい
そんなもん。

きりかえていきましょう。

201213

January 02 [Wed], 2013, 8:47

2012年はなんだろう、
いろいろ出会って、別れてな一年でした。

まさか、このタイミングでもう永遠に会えないなんてと思ったのは二回目。


出会いは、
お仕事にしろ、プライベートにしろ沢山。大事に大切にしていきたいし、してほしい(笑)
ま、このあたりは自分の気持ちのもちようなんだろうなぁ。

最近は一つ大人になったのかイヤってなっても急激に切らなくなった。私のなかでの成長(笑)。
繋いで、広げてってところを意識してます。

嬉しいこと、悲しいことの振れ幅が大きな一年でした。気持ちがついていかないときもあったなぁ……


今年はできるだけ穏やかに、
イライラせず、

よく食べ、よく笑い、よく寝るを意識していきたい。

あと、肌荒れは早急になおしたい!


そんな日々。
今年もよろしくお願いします。

久々の日記

December 16 [Sun], 2012, 23:07
久々。
そして苛々。

家族について
ひいた
って言われたことが
多分引き金だわ。
そして、
気がついてると思うけど
その人の血
確実にワタシの半分だからね。
多分自分の半分を
否定されて気がして
新しく塗り替えたいと
いう意思が見えたことが
嫌だったんだろうな。
6時間前の話。
引きずるよねー。
アイモカワラズ。

FWFL

October 05 [Fri], 2012, 8:54
聞きたい曲が一発で出てくる、iPodの素晴らしさ。
そんなことすらなんか嬉しい。



愛し合う為に生まれてきたはずなのにいつのまにか
何も見えなくなって
何も考えられなくなって
自分で選ぶ。
自らを。
一番しちゃいけないこと。
でも、
それすらわからなくなるんだなぁ。
そんなもんなんだろうな。

結局のとこ、
言葉も届かなくなる。
人間の強さと弱さの狭間。

おやすみ、の前に

September 28 [Fri], 2012, 1:25
うがーってなってます。
またかよ私。
一年一回事故って何だろうなぁ。
なんか原因がわからなすぎて他人事。
というか基本なんでも他人事。
自分におきてることなのに。
イマイチ真ん中にいない自分。
いったいどうしたら君は出てくるのかな?

食べる

September 04 [Tue], 2012, 16:03
久しぶりに連続で焼肉を食べました。
なんてか、次の日に出ます(笑)
いろいろ弊害が😢
なんていうか獣くさい😲

最近振り返って
あんまり匂いしてないな
とおもうと、そんなにがっつり肉を食べてなかったんですよねー。

ま、美味しいから食べるんだけど、
限度が大切ですね(笑)

HUG

August 23 [Thu], 2012, 0:54
結局のとこ
欲しいのは言葉じゃなくて
仕草なのかも。
なんて思う日付変更時間帯。
行くのは癪なんだよなー。
とかいうわがままも織り交ぜつつ。
遠い、から近い。
けどそれはそれで遠いような。
P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わんこ
» 病み金 (2010年05月21日)
アイコン画像☆ネル☆
» お酒とか、手相とか、 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 本を読む。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 本を読む。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本を読む。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 本を読む。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 雨の夜。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 雨の夜。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 雨の夜。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 雨の夜。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる